Super GT 2009

世界的な不景気が自動車業界を覆う中、モータースポーツは縮小。 国内企業では3月にはHONDAがF1を撤退し、つい先日TOYOTAが同じくF1撤退を決めました。 莫大な参戦資金がかかる割に技術開発を市販車に応用するのは困難であり、広告としての価値も低い。特に…

学祭

学祭期間という訳で、仕事詰め期間。 仕事をしている間は仕事に熱中して、日々の煩わしい事を忘れられるから好き。 経験を得たり、誰かの役に立つ、そしてお金を稼ぐ。 自己満足かもしれないけど良いよね。そーいうの。 今日は朝イチで出勤です。 朝の空気が…

ブログ

全部で何個やってるのかな・・・ そう思って数えてみたblogの数。 1:SKP09 #21(はてな) 2:Free style(はてな) 3:WHITE WING(alfoo) 4:mixi(mixi内の日記) 5:EAU ROUGE(ameba) 過去には他にも運営していた時期もありましたが、現在も続けてい…

久々に更新

ちょっと北海道に行ってました。 シルバーウィークは珍しく仕事三昧ではなく、レジャー三昧な感じで。 これから3カ月は旅に行けそうにないので、地道に仕事してスキルアップを目指します。 そういえば今週末はシンガポールGPですね。 大分チャンピオンシ…

劇場

先週の土曜日。 久々に足を運んだのでスタッフさんに挨拶回りして、軽くSDN観て、ハイタッチして帰りました。 下のゲーセンの湾岸で=もえの=って名前のインプレッサで王冠取ったのは私です。 確信犯^^ 今週もバイトウィーク! 池袋とか上野とか行きたい…

早めに起きた

今日も仕事ー♪ 13連勤の予定が、法律どーのこーのでダメらしい>< とりあえず日曜のシフトを放出、13連勤では無くなりました。 週末は予定がありませんが、家でニュルブルクリンク問い詰めかな。 暑くなるみたいなのでフラペ出そうな予感。出勤したら仕…

これから

大坂に帰ります。 片道2300円、18きっぷの旅。 行きのムーンライトながらは指定席とか小田原までの運賃含めると4000円くらいか。 以前、ながらから繋いで23時間かけて東京→九州も経験済みの私からしてみたら大阪とかスタート地点だよねw 最近は西日本パスで…

ハンガロリンク

明日は俺の誕生日だ。 プレゼントには勝利を頼む。 クビサ19位スタート・・・ ハンガロリンクでは厳しいですよねー えぇえぇ^^^^ ・・・ 感動するレースを頼む。 真夏のヨーロッパ戦。 軽タンでアタックしたアロンソ先生に期待。 セリフはエースコンバット…

湾岸

あと20撃墜で、メインのエボが2000撃墜になります。 それを踏まえて次期メインの選出をしました。 2000撃墜でメイン車種を乗り換えるか、2200撃墜くらいまで努力して乗り換えるか…それは未定ですw 一号機のCT9A(EVO VIII) 二号機のBCNR33(…

夏休み

大学が7月迄あるのですが、それが終われば夏休み! 7・8月はバイトに勤しむ予定ですが、9月は特別多くの用事がありませんね。 とりあえず北海道を射程に入れ、計画を進めてます♪

近況

連日のバイトで体調を崩して九州旅行には行けず。 二週間近く体調が悪い残念な日々を送っていました。 普通の人間が感染しない様な弱体のウイルスに感染したらしいのですが、どうやら免疫力が落ちていた様子。日々の休息が大切なんだと改めて実感させられま…

仁藤生誕

仁藤さんおめでとう。 25日の生誕には参加できませんが、祝う気持ちだけでも・・・。 ホントAKBから離れた人なんで、特に思う事もありませんね。26日は秋元生誕だっけ? 一般メールを送って、当たればまだ縁があると思ってますw 今年は何も生誕に関わっ…

AKB総選挙

昨日が選挙の投票締め切り日でしたね。 株式発行待ちで債権のみの所持の私には投票権がありませんでした← 気持ちだけなら才加に100万票入れたんですけどね^^ 成る様に成れ!

七夕ロマンス

やっぱりタイトルはコレw 湾岸の称号からっス。ちなみに今回、この称号は見送りました。 ってか、、忙しくてゲーセン行ってる暇なんて無いよ! 7月7日といえばセブンの日。RX-7の日ですよ。 車ヲタ、そしてFD好きの私には激アツの日。 大黒PAにて盛大…

今週末

ちょっと九州へ… ゲキ☆ヤス切符にて、九州をgrgrしてみようと思います。 鉄乗りの旅なのであまりご当地の観光には行けませんが、観光列車なるモノに乗車するので楽しみ。 旅行で何がスキって、ゆったりと車窓を眺めるのが好きなんですよね。 まぁ…寝不足…

劇場

久々に小嶋へ。かれこれ3か月ぶり。「疲れてる?」 「疲れてない。」 「ウソつき。」 「寝起きだよこの野郎…」 みたいな(笑)Gロッソダイエットに成功したみたいです。itdkですね^^ スタバー!!って言われた。相変わらずめんどくさい。

バイト終わる

二日酔いバイトの後、Gロッソで開催されていた握手会へ。 誰一人気になるメンバーは居なかったのですが、ある1人に的を絞って一枚購入。 佐藤由加理さんに往年のネタ「ほゎゎ〜ん」をやってもらいにw いやー二日酔いに効きましたよw ウ○ンの力も真っ青に…

休日は嵐の如く去り…

土曜の夕方は飲み会。 日曜は二日酔いと闘いながら、バイトでした。 頭がぐゎんぐゎんする中で、フラペチーノ作ってるとね。 ジャバチップフラペにチップ入れ忘れて、カップに注ぎながら気づいて作り直したり、IDの文字が解読不能だったり(いつもの事w)…

降るネェ… 「しとしと」なんて可愛い音じゃなくて、「ドサー」って感じのがずっと続いてます。厄介。 って日記を書いてたら、少し良くなったかな。 今日は六本木でライブです☆ 現場は多く経験した方がいいのかも。昨日の発見w

0614B

190磐梯:YSさんと連番 1つ後の210番台のtakeさんに追いかけられながら入場。 先ずは立ちセンター2列目をポ主るも、イマイチだったので上手長屋に移住。直前に入ろうとしてたヲタクをバチコーンして剝がすというファインプレーも炸裂← 公演の感想は… 割愛…

久々の

4ヶ月振り。 劇場公演に行ってきます。 最近はスケジュールも合わず、一般メールも当たらない糞凡に成り下がってしまったので、全く行けてませんでした。 B4初か… そろそろK観たいかも。

トルコGP

1、2回目の結果で一喜一憂しない事にしました。 フリー3回目の結果を見る限り流石のマッサ。フェラーリのマシンのドライバリティも改善されて実力発揮ですね。 カイゼンといえばトヨタ。前戦は運が悪くて下位に沈みましたが、バーレーンや今回のトルコの…

出かけてきました

ちょっと九州まで(c)週末の金・土・日の3日間を利用して、2府14県に渡る西日本の旅をしてきました。 西日本パスは、西・四・九(一部区間)の新幹線、特急、急行、快速・普通列車が乗り放題という豪華な切符。列車の接続の良さ、移動時間短縮によるの効…

おふらんす

小嶋の休演が出てるなーと思えば、パリに行ってるんですね。 ウラワネーゼがパリジェンヌに(笑) しかし、、 大女優の前田さん、有名モデルの篠田さんとご一緒なんて凄いですね! 小嶋は…何担当? 誇れるモノ、技量、、 htmmくらいかーww 偉大なht…

成瀬 卒業

腰を痛めて2カ月くらいでしょうか。 休演が続くようになって、長いような短いような…。 ヘルニアは厄介な病気(怪我?)で1回発症するとクセになるらしい。元々、成瀬は線が細い(ていうかメチャクチャ細い)タイプ。ハードな連日の公演、マトモに休ませて…

里紗c

最近、再燃したロコドルの話題。 ・北海道 クリーム http://cream-hokkaido.jp/index.html 推しの里紗cが18才の誕生日でした。 はいはい、札幌行けなかった私は負け組みですね← 簡単な花くらいなら向こうに出せるかと思ったけど、急すぎたので諦めました…

寝れなかった

昨日は16時まで寝てしまう、JK眠り姫ならぬDD眠り王子的な生活をしてしまったので今夜は寝れませんでした。 国内に居ながらして時差ぼけですw 年中ボケッ放しな生活を送ってるSKPさんです。。← 予想通りのシナリオですが、水際迎撃も失敗に終わりH1…

再始動?

北海道発のロコドル、クリーム。 日曜日に町田で開催されたイベントに参加したけど、結構楽しかったですね。 歌はソコソコ上手だったけど、パフォーマンスやらMCはロコドルレベル。荒削りな部分が目立つのはデビュー当初のAKBみたいでした。 3年前に東京…

生存報告

劇場から離れて3カ月以上が経過しました。 完全に隠居ですね。 日々が忙しくて劇場に足を運ぶ事も減り、 若い子が増えた最近の劇場の雰囲気に耐えられず、 チケット抽選のメールを送る手間すら面倒と感じるようになりましたw 隠居っていうか引退? 燃え尽…

メイちゃんの羊

可愛いなぁ… 大政絢w うんうん。 なんか、、チョイ役で出てるサイドを縦巻きにしてるコも可愛いと思うヨ 今日はチームのミーティングです。 GUEST(not N級的な意味)が来る様なので楽しみ。 ちょっと池袋で所要を済ませてから行きますかネ。