ブログ

全部で何個やってるのかな・・・
そう思って数えてみたblogの数。


1:SKP09 #21(はてな
2:Free style(はてな
3:WHITE WING(alfoo)
4:mixi(mixi内の日記)
5:EAU ROUGE(ameba


過去には他にも運営していた時期もありましたが、現在も続けているのは上記5つ。
一番古いはてなダイアリーの1で、更新数が多いのは2。最近の更新頻度だとアメブロの5。手広くやりすぎたな・・・と思いつつ、閉鎖できないのは今までの思い出とかがあるからだろうね。



私と日記の馴れ初め的な事を思い返せば、、
小学校低学年の頃に始めた絵日記が日記との出会い。書いても書いても全く絵は上達しなかったけれどもw
“絵が無い”日記を始めて、中学受験前に欝日記書き始めたので休止。


それから中学3年くらいの頃にB5の大学ノートに手書きで当時のコトを勝手に書き始めた日記。その流れを次いで最初のblog(はてなダイアリー)がスタート。
それから現場や使い方に合わせて手を広げ、mixiを始め・・・現在は5つのIDを所有しています。



5つもあると・・・ね。
更新に手が回らないんだよ!w←



日常生活でネタも多くないし、何より時間が無いし。



結局、その時期に自分の中で流行りのblogを頻繁に更新する顛末。
自己満足で書いている様な日記ですが、見て頂けるだけで嬉しいです。




今日はそんな感じで。