2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場

久々に小嶋へ。かれこれ3か月ぶり。「疲れてる?」 「疲れてない。」 「ウソつき。」 「寝起きだよこの野郎…」 みたいな(笑)Gロッソダイエットに成功したみたいです。itdkですね^^ スタバー!!って言われた。相変わらずめんどくさい。

バイト終わる

二日酔いバイトの後、Gロッソで開催されていた握手会へ。 誰一人気になるメンバーは居なかったのですが、ある1人に的を絞って一枚購入。 佐藤由加理さんに往年のネタ「ほゎゎ〜ん」をやってもらいにw いやー二日酔いに効きましたよw ウ○ンの力も真っ青に…

休日は嵐の如く去り…

土曜の夕方は飲み会。 日曜は二日酔いと闘いながら、バイトでした。 頭がぐゎんぐゎんする中で、フラペチーノ作ってるとね。 ジャバチップフラペにチップ入れ忘れて、カップに注ぎながら気づいて作り直したり、IDの文字が解読不能だったり(いつもの事w)…

降るネェ… 「しとしと」なんて可愛い音じゃなくて、「ドサー」って感じのがずっと続いてます。厄介。 って日記を書いてたら、少し良くなったかな。 今日は六本木でライブです☆ 現場は多く経験した方がいいのかも。昨日の発見w

0614B

190磐梯:YSさんと連番 1つ後の210番台のtakeさんに追いかけられながら入場。 先ずは立ちセンター2列目をポ主るも、イマイチだったので上手長屋に移住。直前に入ろうとしてたヲタクをバチコーンして剝がすというファインプレーも炸裂← 公演の感想は… 割愛…

久々の

4ヶ月振り。 劇場公演に行ってきます。 最近はスケジュールも合わず、一般メールも当たらない糞凡に成り下がってしまったので、全く行けてませんでした。 B4初か… そろそろK観たいかも。

トルコGP

1、2回目の結果で一喜一憂しない事にしました。 フリー3回目の結果を見る限り流石のマッサ。フェラーリのマシンのドライバリティも改善されて実力発揮ですね。 カイゼンといえばトヨタ。前戦は運が悪くて下位に沈みましたが、バーレーンや今回のトルコの…

出かけてきました

ちょっと九州まで(c)週末の金・土・日の3日間を利用して、2府14県に渡る西日本の旅をしてきました。 西日本パスは、西・四・九(一部区間)の新幹線、特急、急行、快速・普通列車が乗り放題という豪華な切符。列車の接続の良さ、移動時間短縮によるの効…