2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わり・・・

7月も終わりですね。 どれだけ自分が進化したのか実感湧かないけど、無駄に歳1つ食った位カナ?w とりあえず来月で気になるのは、イスラエルのレバノン空爆で石油の値段が上がった関係で商品の価格が上がる事位ですかね。ガソリンの値段は上がるし、それ…

さて

新サイト名を考えてません。。 多少リリースが遅れるかもしれないけど、とりあえず今日・明日で考えてみます。去年の設立当初から今まで使ってきた名前なので多少心残りですが、それでも年と共に(1年毎に)変えていこうというのが、開設時からのコンセプト…

代々木

受験生ですが、2Days両方とも会場推し。夏の代々木だけは絶対外せませんからね。。 明日も学校の後行きますので、お会いする方はどうぞよろしくお願いします><

英検

とうとう二次試験の結果が届きましたよ。 面接受けた時の自己採点(評価)では受かんなかったカモ・・・なんて思ってはいたんですが、 奇跡的に合格ラインギリ②で合格することが出来ました!! 試験管が採点のマークをする所間違えたんじゃないかな(∩∀`)ww …

貰った><

今日から学校の夏期講習です。普段と同じ時間に起きて学校に行くので、今までとそんなに変わらない生活ですね。ちょっと早いですが、学校の友達に誕生日プレゼントを貰いました☆彡 キーボードを打つ時に手を置くクッション (うんうん。使ってみたけど、何か…

夏休み

勉強するのはもちろんだけど、3日くらいはどこかに遊びに行きたいです。 成田か羽田のエアポートホテルに泊まって一日中飛行機見ながらコーヒー片手に音楽聴くのも悪くないし、美味しいものを食べにどこか行くのも良いなぁなんて思っている所存。限られた夏…

明日で

一学期終了。 三学期は自由登校なので、長かった中学・高校生活も残すところあと9月〜12月の二学期のみです。スポ大も終わったしクラスとしての行事はもう無いので、あと残されたのはホントに勉強だけになると思う。とりあえず今までいっぱい遊んだし、怒…

団長に習って

近頃雨ばっかりの天気が続いているので、外出さえままならなりません*1。 とりあえず、 22、23日だけは雨降るな!!!!!1 以上。とにかく晴れた代々木でお願いします。贅沢を言えば、前日に晴れて地面の水分が乾いたほうが推せるんだけどなぁ・・・。 *1…

寝たことあるバトン

ネタが無いので、mixiから拾ってきました。 授業中:◎ いつもww 授業参観中:△ たぶん無いw 実験中:× 危険を伴うから無理 体育中:○ 試合が無くて暇だと寝ます テスト中:◎ 終わってないのに寝て・・・(∩∀`) 部活中:◎ 横になって寝てた 3者面談中:× 流…

海は広いな

今日は海の日です。でも海には行きませんでした。 暑くなってくると、海水浴とかしたくなりますね。そう言いつつ絶対行かないあまのじゃくな私。*1 海には入らなくても、鎌倉・江ノ島とかの海辺のレストランでのんびりブランチ。って言うのもは良いかなぁ・・・…

サイト名

そろそろ17歳も終わるから、このサイト名を変える準備に取り掛かります。 この名前は語呂も良くて気に入っているんですが、18歳になったらまた新しい名前にしたいなぁ・・・なんて思いまして。まだ考えてないので、じっくり考えて見ます!!☆

ハロコングッズ

結構前ですが、出ましたね。 今回も詐欺同然のグッズとトレーディングがいっぱいあるぉ( ^ω^) とりあえずコンサートスティックホルダーと、タペストリーが糞過ぎて笑えます。コンサートスティックホルダーはコンサ中振り回したら邪魔だし、武器にもなるし・…

とりあえず

F1見てから寝るか。ラインとか駆け引きの良い勉強になるだろうし、久々にあの吹き上がりの良いコーンと鳴るエンジン音が聞きたいね。とりあえず、アロンソのプッシュが最高ですw

夏だねぇ

こんばんは☆彡 大概暑いのが嫌なので、昼間に外に出るのは必要最低限にしている、さきぱーです。 昨日・今日は家に引き篭もってベクトルの基礎を固めてました。今日中にそれは終わらせて、次は数列、極限の順に勉強していこうと思ってます。とにかく数学をキ…

果てしなく書く事が無い・・・

明日は答案返却。それが終わると20日まで学校はお休みなので、受験生らしく勉強に勤しもうと計画中☆彡 あーそういえば、道重さゆみさんが誕生日でしたね。おめでとうございます。

ほほぅ

航空関係のニュースが色々とありますねー。 ●アメリカ空軍の新鋭機のコード決定 アメリカ空軍の最新鋭戦闘機F35の愛称が「ライトニングⅡ」に決まったみたいです。同国では空軍の他に海軍も発注予定ですが、そっちは愛称変わるのかな・・・なんて密かに期待して…

明日は

英検の二次面接。絶対落としたくないから頑張るぉ☆

美しさとは

漆黒の怪鳥。アメリカ空軍SR−71偵察機。通称ブラックバード*1(not ポルシェ911)。成層圏を音速の3倍で飛んだ同機は、有人飛行した飛行機の中で最速をマークした事のある偵察機です。なんせミサイルより速く飛ぶんだから尋常じゃないですよね(∩∀`…

対北朝鮮

時間無いので、昨日のmixiのコピペw 先日早朝にあったミサイル発射について。 朝からニュースはテポドン発射のニュースで盛り上がってましたが、ここまで世論もメディアに染まるとは思ってませんでしたね。学校の連中も「ウザい」だの「北朝鮮を早く潰せ」…

理想と現実の違いに萎え続ける今日この頃・・・

こんばんは。今日はベリイベがあったみたいですね。 学校が午前で終わりだったのでそのまま会場に行けばイベントには入れたんですが、もうベリ並びにはほとんど興味が無いのが現状でして・・・。行くだけ時間のロスを考えたら行く気になれませんでした。要は面…

ともちん

板野友美さん誕生日おめでとうwww

湾岸

本日の対戦成績。 連コ厨のエボⅧを撃墜:新環状右回り×1、C1外回り×2 通算12撃墜 〃 被撃墜:新環状右回り×1、箱根往路×1 通算 8被撃墜総合成績 全20戦 12撃墜 連コしててなかなか動かないヤシだったので、キッチリ教育入れてあげました。 やっ…

茉麻おめでとう

須藤茉麻さん誕生日おめでとうございます☆彡 今年で14歳とは思えないほどの落ち着いた性格と、溢れるくらいの母性オーラ、そしてすっごく元気な一面も魅せてくれるあなたにココロから「おめでとう」と伝えたい。遅くなっちゃったけど、予備校帰りに買った…