2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湾岸

http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/am/vg/wanganmaxi3/special/ エアロカタログを作ったスタッフ偉いw 見てたら他の車種作りたくなってきたぉ。。

滅茶苦茶

生活リズムが崩れてます。。皆様ごきげんよう、SKPです。 徹夜の繰り返しと、変な時間の寝落ちによる不規則な生活で体調があまり芳しくないな・・・。 日本にずっと滞在しているのに、時差ボケって何なんですかねw 空腹感もある様な無いようなカンジで、相…

コメントレス(1月25日分)

>はるきさん 本気で優子忘れてた>< 私の中で妙に印象が薄いんです。。 >わぐさん ハローの曲辺りがアイドルポップスの王道路線だと思います。 >takeさん まぁ彼女自身が変わるまで静観でしょうネ。

品川・乃木坂

品川ステラといえば駅からの上り坂、坂と言えば乃木坂、乃木坂といえば乃木将軍。 ドーモSKPです(・v・) 週末にあった握手会は全回避の運びとなりました。 今回はグループ握手となり1人頭の時間が短くなってしまう上に、推し以外の子への対応に困ってしま…

ロマンス、イラネ

ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)アーティスト: AKB48,秋元康,CHOKKAKU,樫原伸彦出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (12件) を見る 帯に「お待たせしました!アイドルの王道ポッ…

秋元指定席

秋元才加・板野友美・大島麻衣・大島優子・大堀恵・小野恵令奈・河西智美・小嶋陽菜・駒谷仁美・佐藤由加理・高橋みなみ・成田梨紗・成瀬理沙・藤江れいな・前田敦子・増田有華・松原夏海・峯岸みなみ・宮澤佐江 抽選後に、影アナ-秋元で「今日は私、秋元才…

一撃

11日の公演から少しずつ感じたコトでも。 「Confession」の秋元の一撃は大きい。 今まで落ち込んでたモチベーションが一気に戻った気がします。 「Blue rose」に似た楽曲という印象が強いですが、あの頃からパフォーマンス、表現力が数段パワーアップして…

公演云々

明日以降の日記にてうp予定です。

AKBソート

ひまわり2ndに初めて入ったので、再びインプレッションで選んでみました。 ↓結果は↓

コメントレス(1月8日分)

>すみはる 年明けてから制作してます^^ >takeさん あの頃からこういうアイドル形式にハマったのかもしれませんね。

報告まで

明日11日の公演にて、権利行使致します。 これが秋元との初ポラになりますが、緊張やら塩は気にしないで・・・自分なりに楽しんできます。 何より、ひまわり2ndの公演が初見というコトが楽しみですね。 短かくまとめてしまいましたが、それでは。。

コメントレス(1月2日分)

>ひでさん 今年はお会いしたいですね。最近の雅ちゃんや、GTや・・・お話したいネタは尽きませんのでw 立て込んだ用事が片付きましたら、一度ハロー現場にも足を運びたい所存です。 再会できる日を楽しみにしています☆

今年もよろしくお願いします券

届いたぉ♪ 今まで企業も合わせて5通しか来ていなかった年賀状ですが、、、 ちなみに‘りさ’は risa でも、どっかの夢も胸もおっきい人とは違います。 期待通り、AKBではありませんw

さて

週が明けて、今日から仕事なんて方もいらしたと思います。 こんにちはSKPです。 冬休みが明けて、不定期ながら予備校の授業やら私も始まります。 そろそろ受験生は大変な時期ですので。現を抜かさず精進したいですね。 年賀状は知り合いから3件、商社関…

コメントレス(12月7日)

>Tommyさん ジョン・レノンの歌詞は知りませんでした。過去の偉人が現代の矛盾をどう解くか・・・今まで考えたこともありませんでしたが、いざ考えてみると興味深いです。

年明け

一度書く機会を逃すと、いつまでもズルズル引っ張ってしまうのでココで更新。 皆様、明けましておめでとうございます。 昨年は大きな環境変化もありながらも、敢無く停滞の年になりました。 あまり振り返る余裕が無いので、2008年は前を見て・・・向上心を…