2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おふらんす

小嶋の休演が出てるなーと思えば、パリに行ってるんですね。 ウラワネーゼがパリジェンヌに(笑) しかし、、 大女優の前田さん、有名モデルの篠田さんとご一緒なんて凄いですね! 小嶋は…何担当? 誇れるモノ、技量、、 htmmくらいかーww 偉大なht…

成瀬 卒業

腰を痛めて2カ月くらいでしょうか。 休演が続くようになって、長いような短いような…。 ヘルニアは厄介な病気(怪我?)で1回発症するとクセになるらしい。元々、成瀬は線が細い(ていうかメチャクチャ細い)タイプ。ハードな連日の公演、マトモに休ませて…

里紗c

最近、再燃したロコドルの話題。 ・北海道 クリーム http://cream-hokkaido.jp/index.html 推しの里紗cが18才の誕生日でした。 はいはい、札幌行けなかった私は負け組みですね← 簡単な花くらいなら向こうに出せるかと思ったけど、急すぎたので諦めました…

寝れなかった

昨日は16時まで寝てしまう、JK眠り姫ならぬDD眠り王子的な生活をしてしまったので今夜は寝れませんでした。 国内に居ながらして時差ぼけですw 年中ボケッ放しな生活を送ってるSKPさんです。。← 予想通りのシナリオですが、水際迎撃も失敗に終わりH1…

再始動?

北海道発のロコドル、クリーム。 日曜日に町田で開催されたイベントに参加したけど、結構楽しかったですね。 歌はソコソコ上手だったけど、パフォーマンスやらMCはロコドルレベル。荒削りな部分が目立つのはデビュー当初のAKBみたいでした。 3年前に東京…

生存報告

劇場から離れて3カ月以上が経過しました。 完全に隠居ですね。 日々が忙しくて劇場に足を運ぶ事も減り、 若い子が増えた最近の劇場の雰囲気に耐えられず、 チケット抽選のメールを送る手間すら面倒と感じるようになりましたw 隠居っていうか引退? 燃え尽…