2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦

まいまいと佐紀ちゃんは結構美味しいポジションでしたねww とりあえずキッズ以外にはほとんど興味が無かったので他にはガッツけなかったんですが、年の最後にキッズのみんなの活躍を見れて良かったと思います☆ まぁ・・・今年はBerryz工房の躍進と℃-uteの結成…

今年も今日でおしまいはw

2005年ももう終わりですね〜☆ ぶっちゃけ、、あんまり印象に残ってることはないんですが、今年は現場に行きはじめて、会場推したり、ちょっと参戦したり・・・。そんなこんなで今年は終わっちゃいましたね。ホントそれだけ。。。思い返すと、その時の感情に…

2日目

名古屋・栄のオアシス21内にある、名古屋の情報センターから無料でインターネット繋げて更新してます。 朝ごはんは、モーニング娘。の語源にもなった名古屋名物のモーニングセットを食べました。コーヒーとサンドイッチやパン、ゆで卵のブッフェ形式で42…

名古屋着

1時間半で名古屋に着きました。新幹線は速いねぇ。「ムーンライトながら」だと6時間以上かかるのに・・・。今から名鉄の快速特急でセントレア行きます☆空港の温泉入るかはまだ決めてません>< Let's Do 大発見!!名鉄の有料特急の車両の進入時の警笛音がJR…

名古屋遠征

パソコン無いからケータイ更新とかリアルに辛いです。。 7時台新横浜発の「のの号」で名古屋へ。朝食はコンビニのおにぎりww

今年の総括(1〜8月編)

1・2・3月は受験生やってたからあんまり記憶が無いです。この時の河合塾の模試の結果が今までで最高記録でしたw 数学とかに結構力を入れてたなぁ・・・(遠い目) 4月:「スッペシャルジェネレーション」のイベント(よみうりランド)。30代系の方たちと…

勉強

<英語> 決められた範囲の英作だけど、、ちょっとは出来るようになった希ガス。受験問題とは程遠いレベルだけど、英語の例文として覚えるにはちょうどいい難易度だったので、自信もつきましたね☆ 不定詞とか動名詞の慣用表現をガンガって覚えてます。あと、…

出撃準備

明日から1泊2日で名古屋に行ってきます。 最初の計画では「Happy new year!!」はハワイで・・・という案も出てたんですが、計画が急だった事もあって結局名古屋に決まりましたww とりあえず、新横浜発7時頃の新幹線で名古屋に移動して、現地で朝ご飯食べて…

DC−10

なんか、、写真を眺めていたらダグラス社の旅客機『DC−10』にマジ惚れしそうw 存在感のあるワイドボディと第2エンジンが垂直尾翼を貫通している露骨なスタイル。製造から大分経過しているのでアビオニクスは少々古いものの、3発エンジンで余裕の出力…

渋谷

ハロショでお写真とトレーディングのハードトレカを1つだけ購入。ガキさんが当たりました。。とりあえず、、中野で交換か転売予定*1。その後正月用の名刺を買ってプリキュアトレイン*2で帰宅。車内の広告*3少しずつ減ってるのは気のせいかなww たぶん、、…

予備校終わりー

今日の読解問題は埼玉大学の01か02年の受験問題でした。 埼玉大学と言えば、「なん恋」のPVww そんな事を思いながら予備校でお勉強。。単語力が無いんで、読解はリアルに辛いです。。。 と言う訳で英語の冬期講習は今日で終わりました。。残すは年明…

ラジオ

今日、シェナーさんのラジオにゲスト出演させていただくことになりました。 http://weekly.berry-cute.com/ ゲストなので出演時間は短いですが、、、聞いていただけると嬉しいです☆

予備校

リアルに辛いです。最近寝てばっかりの生活だったせいか、1時間半×2の授業が妙に長く感じられますね。。今日は座ってたらお尻が痛くなってきたり。。。今後の受験生生活を乗り越えるには精神的・及び肉体的な鍛錬も必要だな・・・って思いました。

コマーシャル

マクセルのDVDのCMに志田未来ちゃんが出演してました。 「優しいお母さんになってますか〜?」とかww マジできゃわす!!!素朴な可愛さの志田ちゃんは笑顔も可愛いと思いました♪ あの笑顔は何度見ても飽きる事は無いと思います。最近キッズDDにな…

当落

代行で申し込んだ娘。コンの座間が外れました。。この前応募したカントリーのイベントも外れたし、、とりあえず今度のベリの春ツアーが当選すればヨシとしましょうww 予定は、戸田市民会館と厚生年金会館に申し込むつもり♪

アクセスくんオメ!!!

富山の同い年の桃子ヲタのアクセスくん誕生日おめでとう!!! 桃子に完全に落ちた彼の「デコボコセブンティーン」っぷりをしっかりと見届けようと思いますww

明日

某所のラジオに10分だけゲスト出演する予定です!! 放送場所は・・・明日発表するかもww

また夢見ました。最近は良く寝てるから見るのかな・・・。 内容は、屋内プールのあるレジャーランドの流れるプールで泳いでたら、見た事ある人たちが泳いでて、よくみたら15人のキッズww 思い切って話しかけたら佐紀ちゃんには干されるのに、雅ちゃんとは盛…

再会

予備校で休み時間にトイレ行ったら、小学校の友達に遭遇。KOボーイの彼が何で予備校なのかなぁ・・・なんて思いました*1。小学校の頃は仲良いヤツだったんで、久々の再会で話に花が咲きましたww *1:どうやら英語の補修のつもりらしい・・・

予備校だよ

えー。。今日から予備校の冬期講習がスタート。。。 起きたら11時半とかで、予備校に行くのが13時だから、、、微妙にヤバスww お昼ご飯は面倒だったので冷食のカルボナーラを・・・寝起きにあのクリームソースコッテリはいただけなかったなぁ・・・w 身支度…

本日

6時に起きて朝ご飯食べて二度寝して起きたら11時半w mixi見たらりょーすけくんとかが渋谷・原宿地区にいるみたいだったので、さっさと身支度済ませて渋谷のハロショへ。りょーすけくん、サーバルキャットさん、ゆうゆーさん、谷さん、ヘルトソくんと合流…

クリスマス☆

今年も独りのクリスマスです。そろそろ開き直りですね〜♪ はたけタカシくんの所でヲタラジやってきました。なんかグダグダ話してただけで、あんまり面白くなかったかも。。。聴いて頂いた方ありがとうございましたm(__)m

QMA3

蒲田のお店が1プレイ100円だったので始めました。1枚目(さきぱー)のデータを引き継いで、1回だけプレイ*1。予習の時間が前作に比べて短くなったと思います。試合の方は、全体的な流れが前よりスピードアップしたカンジ。今までののんびりな雰囲気が…

おとうさん

http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/figure/sitemap/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=115872&IMG_ROOT=/defaultMall/categoryshop/figure ↑ネット通販でこんなの買ってたょw↑ 前に私が1人で羽田に遊びに行った時にネタで2つ買ってきた…

娘。

今日もMステ見た*1けど、娘。の曲は分からないw最初のセリフの所で「大阪恋の歌」かなぁ・・・と思ってたら、「色っぽいじれったい」とかww 娘。は全然分かんないょ。。。あっ!でも、歌が終わった後に紺ちゃんがカメラにアップで映ったヤツは、ちょ→きゃわ…

亀井さんオメ!!

亀井絵里さん誕生日おめでとうございます。 そういえば、、彼女とは同い年の自分。。6期では田中・道重推しだった自分としては彼女の影はかなり薄いんですww 彼女といえば、、、トレポとかのトレーディングの時は結構お世話になってますね☆*1 とにかくこ…

ゲット

http://www.f-toys.net/p_ana.html とりあえず、全日空製品だったのでコンビニで買ってきました。1/500の旅客機モデルは金属のヤツも集めて無かったんですが、その場のノリで即購入ww この前成田に行った時も買ってB777-200を当てたんですが、今日はB747-4…

何ヶ月ぶりかに夢を見ました。しかも雅ちゃんが出てくるとか☆ 何か、すっごい仲良くしてて一緒に学校帰って5分で着替えてどっか出かけて・・・2人で手繋いで歩いてたり、電車で隣に座ってイチャイチャしたり・・・ww なんかとってもいい夢でした♪ それだけ。。…

ラジオ

はたけタカシくんのラジオにゲスト出演します。どーしよーもなく残念な放送になると思うので、、、聴きたくない人は聴かない方がいいと思いますww リアルにエ(ryトークになりそうな予感。。。 ラジオのページはこちら。当日は、このサイトからリンク飛…

冬至の日

午前中はハロショで発売された写真を買いに、渋谷・原宿へ。渋谷〜原宿は徒歩で移動。 到着するも何か、、、人多いんですけど。昼間の11時過ぎにも関わらず、大人が結構いましたww店内に30人近くいながら、身内は1人もいないとかorz とりあえず、原宿…