2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月度推しメンランキング

先月やらなかった気がするけど…まぁ今月分を出してみますw 1.3位 清水佐紀ちゃんm(―) 1.6位 夏焼雅ちゃん(―) 壁〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜壁 3.0位 嗣永桃子(―) 4.0位 橋本甜歌さん(―) 5.0位 志田未来ちゃん(初) 6.1位 菅谷梨沙子ちゃん(↓) 7.0…

てすとだって!!

11月が終わりますね。 とりあえず、、、11月の総括してみます。11月3日 :進研総合学力テスト(模試) 11月6日 :DEF.DIVAケーキオフ・パシイベ会場推し(祐天寺・赤羽橋) 11月8日 :FC入会 11月11日:中野周辺視察(ブロードウェイ) …

5枚目

5枚目ですww何が5枚目かは敢えて言いませんwww*1 *1:大体分かりますよねw

℃-uteイベ

来月の18日に開催されるヤツ。ハロショでマイマイの写真見てたら、本気で楽しみになってきましたww 今度新曲も出すみたいだし*1、、、時代の最先端は℃-uteだな!!(マテw *1:それっきりにならない事を願います。

英検

横浜ハロコンの日(29日)に一般受験、前日(28日)に学校で開催されるらしいです。。。学校の方で28日に受けて、次の日はまったり横浜に行こうかしら♪ とりあえず、、、受かる為には単語の勉強やんなきゃ…。文法はイケる!!!(たぶんw 某さゆヲタ…

すたんぷポン!!

↓プリキュアトレインを運行する東急が、スタンプラリーもやるらしいですww↓ http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/shinchaku/2005_w_stamp_rally_info.htm期間は12月10日(土)〜1月5日(木)だそうです。1日乗車券を買えばスタンプシートが…

プリキュア

↓自分の地元を走ってる東急がプリキュアトレインなるものをやるらしい。↓ http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/shinchaku/precuare-tr_info.htm 画像を見る限り、車両は9000系を使用するみたいです。東横線が広告車をやる時は必ずこの車両なんで…

年賀状

そろそろ作らなきゃ☆とりあえずテスト終わったらにします。 毎年トンデモないデザインのヤツを友達とかに送りつけてるわけだが…今年はどうしましょww*1 *1:年明けて私の顔を見るなり、「アレなんだ!?」といわれますww

FCイベ

1月はメロン記念日とカントリー娘。がやるらしい。折角FC入ったんだからチケ代2800円出して*1行ってみようかな・・・♪ いくら年上でもカントリーの方はちょっと興味アリ☆ とりあえず、、、同行者募集中!!! *1:年明けは懐が暖かいw

ことばづかい

最近ちょっとおかしいです。芸能人っぽく*1、言葉をひっくり返すのにハマってますw 〜例〜 寿司→しーすー 無理→りーむー などなど・・・ ただそれだけ。。。アホ臭いなぁww *1:石橋貴明がやってるみたいな

軍隊階級占い

↓他にもこんなの見つけましたww↓ http://u-maker.com/27988.html 〜結果〜 さきぱーあなたは少尉 です! ● 少尉さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあ…

東京どこ系?

アクセスくんのmixiから頂いて来ました↓。 最近ネタがないので手抜き更新が続きますねww http://u-maker.com/170276.html 〜結果〜 さきぱーさんは銀座 です! ● 銀座系のあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。ま…

手抜き乙w

今日は群馬娘。コンの日でした。ちょっと行きたかったな…。*1 *1:もちろん会場推しでw

今後の予定

メモ程度に使ってみますw 11月30日〜12月3日まで期末試験。 12月4日:プリキュア映画試写会*1・キャプテン公演(パシフィコ横浜)会場推し。 12月13日:予備校のテスト 12月17日:℃-ute界隈の人たちと横浜? 12月18日:℃-uteイベ(ラ…

東大文化祭

行けばよかった…orz

ベストヒットMD

ハロプロ楽曲大賞に便乗して、私も自分の中でちょっとした企画を立ててみました。 Hello Project Best Hit MD 概容は簡単☆ 今年(11月まで)発売されたハロプロの楽曲の中から自分が好きな曲をチョイスしてMD*1に入れるだけです。 最近学校で必死にその…

放課後

学校帰り。俺が「今日はダンス部の練習は休みなの?」そんな質問をすると、妹の佐紀が「今日はナシ。みんなで遊びに行くんだ〜。」と楽しげに言っている。 1人が転校しちゃって7人しかいない部活なのに、マジメにやらなくていいんだろうか…少し後ろを歩く…

いいふたごの日(無理矢理w

年中寝不足の、さきみやぱーとなーです。 とにかく、、、時間が欲しいです。誰か時間を売ってください。*1 *1:100円ショップとかで3時間100円で売ってたらいいのに…

経県値&経県マップ

ペッチーさんのmixiから頂いて来ました。↓ http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html 〜私の結果〜 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?40340033533453214343241024433000440040040000004元鉄ヲタなので、昔の長距…

思ったこと

この前発売されたベリのアルバムとシングルについて思った事をちょっと書いてみます。 最初聴いたときは、「第(2)成長期」も「ギャグ100回分愛してください」もインパクトが無くて、今回は外れかなぁ…と思ったんですが聴きこめば聴きこむほど味がある…

まーひーw

学校暇だわぁ。 なんか、、、試験前だけどそんな気がしませんね〜wとりあえず物理の勉強ガンガるとゆいたいです。*1英語と地理、化学以外からヤバそうな匂いが漂ってたり…☆放課後は、渋谷のサイゼで軽食を取りつつ勉強…。ドリアとドリンクバーを頼んで1時間半…

旅行バトン

あまりにも更新ネタが無いので、どっかから適当に拾ってきました。と言うわけで、Let's go!! 1.今までで最高に良かった国内旅行先 大阪かな♪ 街全体にパワーがあって、飯は美味いし、雑然としたカンジが何とも言えないケド良いですよ〜w 2. 今までで最…

いい兄さんの日

11月23日は、「いい兄さんの日」です。 私さきぱーも佐紀ちゃんに良いお兄さんと認めて貰える様努力したいと思います(何w) ⊡本日の行動 朝から予備校の自習室→昼食→予備校の自習室。 素晴らしい!!!とっても受験生っぽいですねwwなので、特にネタ…

Birthday

大事な妹の誕生日だから、今日はちょっと奮発して渋谷のデパ地下でケーキを買って帰ることに。だけど、俺が予備校の授業の関係で家に帰るのが遅くなっちゃって、家に帰って扉を開けるとちょっと焼きもち焼いた彼女の怒り顔。でも、ケーキを一口食べた瞬間に…

佐紀ちゃんおめでとう!

清水佐紀ちゃん誕生日おめでとう!! 去年は握手会の次の日でどんなお祝いしたかあんまり覚えてないけど、佐紀ちゃんを推して1年間過ごしましたw 最近ちょっと背が伸びて大人っぽくなっている彼女。2ndアルバム「第(2)成長期」の衣装のセーラー服がと…

学生バトン

学生は持って行ってください…って事なんで、アクセスくん(id:ShootingStars)から頂きました。 ・今何年生??華の高校2年生です!! って言っても男子校なんで恋愛とかほとんどありませんね。。。受験も近いし、そろそろ頑張らなきゃいけなかったり…。 ・今…

ううう・・・

変な時間に目がさめたので、更新します。(現在3:55) うちの学校はマラソン大会がありました。普通にウザス。10kmだからそこまで長い訳じゃないんですが、それでも日々はあんまり運動をしていない人間にとっては辛いんですょ。。。*1本当は会場推し…

「横須賀」娘。コン

会場推ししてきました。これで4週間連続ですwwこの連戦記録素晴らしいですね☆ 朝7:20に出撃とか…早いですよ。。。蒲田で品川から京急の特急に乗ってきたtakeさんと合流。狙い通り2100系が来ました〜♪同車両のクロスシートは推せます!!しかも、…

誕生日

(Sю。p)<今日は舞波ちゃんの誕生日だね。おめでとう。舞波ちゃんの好きなケーキ買ってきたから食べようよ!! 从 ’w’)<わーぃ。私の大好きな苺のショートケーキだ! (Sю。p)<コーヒー入れるけど、ミルクとお砂糖は? 从 ’w’)<私はブラックで大丈夫だよ。…

舞波ちゃんおめでとう!

石村舞波さん誕生日おめでとうございます!! 13歳ですね☆ Teenagerの仲間入りですょ。彼女には普通の中学生としてこれからの一時を幸せに歩んでいってもらいたいなぁ…と切に願っています。私が彼女の魅力に気が付いたのは今年の8月…と、とても遅かったで…