2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

扇子

登校中に扇子で扇ぎながら来たら、止め具みたいのが折れちゃって・・・Σ(・д・;) 去年から使ってたヤツで、涼しげなミントグリーンと金魚が描かれてて気に入ってたんですケドね。。。結構ショックでしたゎ。暑い夏にコンパクトに畳める扇子は暑がりの私にとって必…

すっかり夏本番☆ ホント暑くてたまんないです>< なんだかんだで6月も終わって明日から7月。そろそろ学生は期末試験ですよね。頑張ってください♪ 私も来週の木曜日からなので、ちょっとは勉強しないと(-_-;) 化学、数Ⅲ、物理が厳しいなぁ・・・w(理系ばっ…

答え

http://d.hatena.ne.jp/SKP/20060616の日記で出した港の答えを書くのをすっかり忘れてました(ノ∀`) まぁ解答者がいなかったし、仕方ないですね。。(ぇーw) 答えは、鹿島臨海工業地域にある俗称「Y字型掘り込み港」です。 船の停泊の効率とかを色々考え…

湾岸

33Rの限界を感じる。。。やっぱ厨車認定されてるだけあってエボⅧは速いみたいです。

夏ハロの件

名古屋に桃子、23日の代々木に雅ちゃんがお休みだそうで。 こーいうのは、もっと事前に発表しておくべきでしょ。年間予定なんて4月の時点ではっきりしてる物なんだから。推しの人(特に単推し)が可哀想です。。

英検2級

今日、一次試験の通知が届きました。 全体平均34点、合格者平均48点、合格点41点で・・・ 自分は41点(∩∀`) 一応ギリ②で合格w いやね。前回に比べて、リスニングが難しかったから落ちたかなぁ・・・なんて思ってたんですケドね。いやでもホント受かって…

体育

ハンドボールで、校内スポ大選抜チームに勝ちましたょw 選抜チームは、自分達が上手いと勘違いしてる(それなりに上手い事は上手いケド・・・)バ●まるだしの直感で勝負しかけてくるヤツらばっかりのチームったから、戦略立てたら見事に潰せましたww 一応1…

やっほー

皆様ごきげんよう。今日は暑かったですね。。。体育の授業があったので、900mlのお茶のボトルを1本飲み切っちゃいました><

気付いたら

はてなカウンターで60000Hit越え。 どうでもいいなぁ・・・なんて思ってませんよ!!w たくさんの人にこの日記を見てもらえてホント満足ですね。まぁこれからもグデグデの内容だとは思いますが、当サイトをどうぞよろしくお願いします♪

湾岸

さきみや33R本格始動・・・。

対湿気

このジトジトした湿気に耐えられなくてそろそろ日本から脱出したい、さきぱーです。 一言目には「疲れた。」二言目には「暑い。」そんな発言しか出来ない日々・・・。もう少し日本が涼しくなればなぁ。そんな願いを叶えるべく、ここであの環境省小池百合子と組…

明日

パイロットハウスの閉店セールに行くかどうか・・・。

補正補正

この湿度がホントいやになりますね。コンサで盛り上がってる最中の会場を思い出しましたょ。。。 皆さんこんばんは。あ・らーとさんに会いに今日は秋葉原のAKB48劇場に会場推ししてきました☆ クラブセガで湾岸やって時間潰して、16時過ぎにあ・らーとさん(…

℃-uteイベ

昨日はお台場に遊びに行ってきました!!って言っても会場推しのついでに遊んだんですケドねw 朝から出撃して、会場付近でtakeさんと合流。 ヴィーナスフォート周辺でグダグダしてました(ノ∀`) Zeppの隣のレジャランで湾岸やったり、ヴィーナスフォート内…

MP3

家に放置あったやつに入れたんですが、上手く作動しない件・・・。悔しい><

湾岸

行ったら隣で連コしてる厨がいたので、のんびり(?)660馬力にデチューンしたエボⅧでC1を流してたら、向こうから乱入してきました☆ ブーストオンで対戦開始。相手車種は700馬力のセルシオでも、加速でこっちが勝てるのは当たり前(ノ∀`) 途中で補正…

明日は

Zepp Tokyo行きます!! いやぁ・・・あの会場は1年ぶりですね。ちょうど去年のこの時期(確か6月19日)にベリ単独コンがあって、ペッチーさんに枠借りてそれを見に行ったの覚えてます。あの頃は全てが楽しかったなぁ・・・(遠い目) ちなみに、そのコンサの…

お写真

昔撮った写真ファイルを漁ってたらこんなの発見☆彡 と、言う訳で クイズ!! ここはどこでしょう? ヒント①:日本の某所 ヒント②:この特徴的な港の形で有名 解答はコメント欄にお願いします。

ライト

私はたまにライトを消して真っ暗な部屋で考え事をします。 たま途中で寝ちゃって、起きると部屋がグチャ②で萎えたりするんですけど・・・(∩∀`) 今日も久々に考え事しようかな。明日は学校だけど、受ける授業が1つしかないんですょね。うん。色々考えてみよう…

めんどい

自然高分子有機物とか。。甘い飲み物を飲む気が失せてきましたょ>< 飲みながら暇つぶしに成分表示を見てると、果糖ブドウ糖液糖とかの構造式がリアルに頭に浮かぶ・・・w どうみても化学に洗脳されてます。ほんとうにありがとうございました。

久々

TSUTAYAでCDを借りてきました。夢現ファクトリーアーティスト: RYTHEM,新津由衣,加藤有加利,森俊之,CHOKKAKU,absolute3出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ…

湾岸ミッドナイト

相変わらずストレス解消に役立ってます。 実車では絶対無理なんだけど、まぁゲームだし・・・って事でw 頭文字Dも同じくとりあえず対人対戦がアツい☆彡 筐体の数によっては最大4人まで対戦できます。(頭文字Dは2人まで) 車種はエボⅧ、33GT-R、FDの3台…

いやー

今日は友達とお昼ごはんだけ食べて帰宅。 遊びに誘われたけどスルーして、予備校で必要な書類だけ貰って帰宅。とりあえず、これから塾の課題こなして夕方まで時間を潰そうと思います。

あんまり

書くネタが無いから、ここで一旦終了><

皆様ごきげんよう。いかがおすごしですか? 今日はサッカー日本戦ですね。私が中2の時に日韓ワールドカップがあって、その時は日本中が盛り上がってた気がします。渋谷・六本木・新宿・・・などの繁華街がある街は外国人が溢れてるから、学校側から行かないよ…

夏用1枚購入。あとはスニーカーが欲しいなぁ・・・。渋谷のABCで地道に探そうと思います><

来週

℃-uteイベの会場推しします☆彡 Zepp Tokyoでしたっけ?お台場とか近いから推せますね(*´∀`) 家から30分かからないし、会場近くにスタバは有るし。ほぼ1年前にベリ単独コンファイナルがあった時期なんで、ちょうど一周年のヲタ様も一杯いるはず!! とり…

おちゅw

英検行ってきました〜♪ いやぁね。今回は受かった気がしないよ(爽)ww 文法は単語が難しくて萎えました。とりあえず読解で稼ぐ方法に出たけど・・・そっちもそんなに取れたわけじゃないし。リスニングが難しく思えたのは気のせいですか? 英検のリスニングっ…

週末の予定

東工大に試験を受けに行ってきます。 え?何の試験かって?? 受験生ですからね。受験生ww それはもちろん・・・ 英検ですよ。英検www いい加減2級に合格してきたいと思います!! あーぁ。。最近英語不調だからなぁ。。。

アイスカフェ・ラテ

ネスカフェの「ICE COOL」っていう濃縮のコーヒーの液体を水とか牛乳に溶かして飲むやつにハマってます。 水に溶かしてアイスコーヒー。牛乳に溶かすと、スタバのラテっぽくなってこれがとっても美味しい♪ インスタントをお湯で必死に溶かしても良い…