2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭

明日は学校の文化祭です。 授業とかが無いので、結構嬉しいですね^^ 今年はどこの団体にも所属してないから、あんまり楽しめない予感・・・w 昔所属していた部活の現状とかも気になるんで、まぁそう言った所をチェックしておこうかと。

今週末

私の通ってる学校の文化祭だそうです。 って言っても今年はどこの団体にも参加してないので、特に関係ないんですけどね。。 出席だけとったら速攻撤退する予定です。昔参加してた部活の手伝いも面倒なので回避香菜。そっちに時間割く位ならもっと別な所に割…

湾岸

Z31で少し試走。ちょうど同レベル位のFDがいたので乱入してみました。 対戦エリアは新環状左周り。スタートの有明〜福住辺りまで追従する形になりましたが、箱崎で一気に前に出て、若干距離を詰められながらも余裕の一勝。 基本スペックは悪いZ31だけど…

パンプキンスパイスラテ

予備校前に飲みました☆ 私的には、生クリームは少な目の方が美味しい香菜と思います。前に自由が丘店で飲んだ時と微妙にスパイスの配合が違う様に感じたのは気のせいだろうか? 今日行った渋谷クロスタワー店はオフィス街の一角にある20席程度の小さいお店…

明日から

学校です>< ないわぁ〜。

葡萄が美味しい

先日、葡萄をいただきまして、涼しい秋の風を感じながら楽しませてもらってます。 葡萄って皮剥いたり、種出したりするの面倒ですよね。。それが億劫であんまり買ったりはしない横着者ですが、送られてくると嬉しいものです。てか、、食べ物だったら何でもお…

湾岸

とりあえず、Z31のチューニング終了。チューンゲージが10個貯まりました。 今後は対戦でGT−Rとかスープラを思いっきりカモってやろうと思いますww 愛車のZ31〔300ZX〕をナメんな!!!

ごっちんオメ!

明日はベネッセ・駿台マーク模試です。 駿台から頭良い人たちが流れてくるから数字出ないんだよなぁ・・・。 何はともあれ頑張ります☆

明日

学校が8時半〜15時。予備校が16時半〜21時半とか推せない>< どうみても労働基準法違反です。ほんとうにありがとうございました。 んーとりあえず、、がむばります。

Z31起動

湾岸で新規車種導入しました。 車種はZ31 300ZX。カラーは銀と黒のツートンです ゲーム内では超マイナー車で、加速悪い、コーナー遅い、当たりに弱いの三拍子揃って人気の無い車種ですが、車は性能じゃないですからね。腕があれば34GT-RだってエボVIIIだって…

今日はモノレールの日

らしいですょ。 そんなこんなで、今日はパシフィコ横浜で開催されたハローの文化祭に行ってきました。 今日は適当にレポレポしておきます☆ 私は8時半過ぎに到着し、知り合いの学生界隈と馴れ合い。 10時到着のハロ学連合は到着早々飲酒とかww 彼らこの…

明日

パシフィコ横浜で開催される、ハローの文化祭行ってきます♪ 馴れ合い目的なのでステージは全く見ないと思いますが、お会いする方はよろしくです!! 今回も暇だったらトレーディングやると思います!! っていうかそれが本業なんで、やらない事はまず無いで…

解決策

野呂佳代さんが優しく抱いてくれれば、この憂鬱モードは解消されそうな気がしますww 譲歩しても才加まで! ここまで残念な事を言ってる程余裕があるので、まだ大丈夫ですね。自分。

粘着

(ryの粘着が激しすぎてウザい。。今までもずっと思ってたけど、いい加減にしてほしいです>< これも憂鬱モードになる一つの布石かもしれない。。

秋秋 〜自分のことが嫌いになる3原則〜

今日の内容はかなりお粗末なので・・・。覚悟が出来た方だけどうぞ。

アキハバラ@DEEP

っていう文庫本が家にありました。 私が買ってきたワケじゃないのに・・・誰が買ったのかと思ったら、パパンでしたよ(ノ∀`)ww ソファーの上にポツンと置いてあった時は正直びっくりなてぃんでした>< 今度私も読んでみようと思います☆

涼しくなってきた☆

今日は涼しかったですね。雨が降らなければ最高のコンディションだったのに・・・。 みなさんこんばんは。さきぱーです。

模試

今日は河合の全統記述模試でした。 明治大学のリバティータワーで受けたんですが、すっごいきれいで設備も整ってて・・・率直に言うと、明治大学に行きたくなりますたww いやマジで。私が受けたのは1165教室だったので、11階かなぁ・・・と思って行ったら…

湾岸

今日交えたのは1戦のみ。 使用車種:ランエボVIII JZA80スープラ/C1外/撃墜 今日の成績1戦1撃墜。今日までの成績37戦27撃墜 重量級車種には相変わらず強いですね。今後の課題は打倒軽量級車種。

中選択A

我が愛しの教室。 週10回もこの教室で授業があるんですが、ホームルームの教室よりも滞在時間が長い気がしますw そんなコトはどうでも良いので、簡易更新行きます。

山口の同級生殺人事件

殺害から3日経っても犯人が見つからない時点で自殺の線が濃厚だと予測できました。 家出捜索ならまだしも、指名手配で警察の捜査網から3日以上も18歳だか19歳のガキが逃げる事はほぼ無理に等しいですからね。東京や大阪みたいな人が多い都会ならまだし…

中選択A

今日もこれと言って書くことはありません(ノ∀`) 体育の授業でバスケやったくらいですかね☆ 夏休み中はあんまり運動しなかったから、体がすごい鈍ってて腰に負担が(ry。実年齢何歳ですか?私w ルックスも含め、よく年齢詐称って言われます><

℃-uteの日

その日は模試の予定が入りました>< よみうりランド行きたかったですねぇ。。調布空港と厚木基地が近いから飛行機の発着が見れてとても楽しめる会場のひとつで、遊園地内にあることから、待ち時間はアトラクションで時間を潰すなんて事も出来ますからww …

疲れたぁ。。

今日も学校。新学期が始まってからかなりダレてますね。友達は早速風邪を引きました(ノ∀`) 私はそろそろリフレッシュも兼ねて髪を切りに行きたいです。土曜日辺りに・・・行こうかしら♪

湾岸

気がついた事のメモ。最近の対人対戦データをまとめてみました。 自分がエボVIII乗ってる場合で一番勝率が高いのは、GT-RやZ32などの重量級車種。代わりに勝率が低いのはインプレッサやRX-7などの軽量級車種。対戦ステージは結構満遍無く選んでるので、C1、…

さてさて

単語テストが今日だと思ってたら来週でした。。 一生懸命頑張ったのはきっと無駄ではなかった筈。・・・こんばんは。さきぱーですw新学期ってどうしてもダレますね。今日は空がすっごいきれいだったから、空を見上げてました。蒼の濃さが少し薄くなって、色だ…

おてまみ♪

北海道にあるタレント事務所の【スクールAP2】のPinkっていうアイドルグループに所属する伊藤里紗(写真左)っていう子からお手紙が届きました。 以前東大で爆音祭があった時に初めて見て、その時の気分でお手紙を書いたんですが、それに返事が来るな…

湾岸

まずは対戦成績。 使用車種:ランエボVIII MR これまでの成績 30戦22撃墜 Z32/新環状右/撃墜 GTO/C1外周/撃墜 FC /新環状左/被撃墜今日の対戦成績 2撃墜 1被撃墜 総計 33戦24撃墜 タイムアタックは以前のタイムを更新できなかったし、対…

ご当地ナンバー

詳しくはこちら何種類か新しく追加されたようです。 仙台、つくば、豊田なんかは割と需要あるかなーってカンジするんですが、那須とか岡崎とかはちと微妙な気もしますねww 個人的には成田・金沢がちょっとお気に入り☆カモ。

早速

授業が始まりました。 今日は文理で分かれるような選択授業が無かったから、みんなうるさかったですww 夏休み終わって友達と話したいんだわね。