2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予備校

英検と横アリがあって、予備校の宿題、復習を全くやってなかったwww 小テストもあるみたいなので、ちょっとばかり勉強しようかな・・・w2時間くらいだけど♪ あー、、英検受かってて欲しいのにゅ。・。・。 とりあえず、、楽しいコトがある土曜日までは頑張…

秋葉原

学校の友達と行ってきました。なんつーか、、街の雰囲気が一種独特な感じがしました。免税店がある関係で外国の方が結構いたり、歩いてる人が結構(ry。ハローの現場になれているせいか、アニメ関係の方はどーもダメです。。 駅前のゲーセン行って、普通に…

さ〜て・・・

明日から都内の私立中学受験が始まります。 5年前は自分も受験生で、寒いのを我慢して朝早い電車で受験する学校に向かったっけ・・・。結果は、、今の学校なんかに行ってるからアレですねwアレww まぁ・・・良い経験だったんじゃないかな。負けるって事も。*1 …

学校

地理の授業が・・・酷いww 先生もダメだけど、生徒も悪いww てか、、1組の地理履修者は絶対性格悪い!!! 以上www そして・・・ 明日から学校は中学受験期間*1に入るので休み続きとかww 1週間ほとんど何も無いのは激しく推せる♪ ゆっくり体を休めて、…

大好き!!

写真を見返してたワケですが・・・w なんていうか・・・ ・パッチリ開いた目 ・この独特のくびれ、 ・華奢に見えるけど豊満な体、 ・力強い歌声、 ・すらっと伸びた長い手、 ・細く伸びた足、 ・回転の早い頭脳、 ・素直に従ってくれる従順な性格・・・ ☆B777-300…

馴れ合い

会場到着と同時に、駐車場にいたハロ学軍団、タカシと合流。今日のベースも団長のスープラですwwてか、、アノ場所の駐車場はマジでネ申。3台しかない貴重なスペースによく停められましたねwww その3台のスペースはヲタの車で埋まったワケだが・・・。*1 …

全員集GO!

なんだかんだ、初めての横浜アリーナでした。こんばんわ、さきみやぱーとなーです。 前日までの疲れが祟ったのか、朝起きたら待ち合わせの時間とかorz 全速で準備して、最寄の駅まで走って東横線で菊名まで移動。そこから今は大嫌いな横浜線に乗り換えようと…

明日

朝の8時頃には付く予定ですww 1日会場推し・・・ですね♪ 別にコンサとかに入りたいわけじゃないので、それで良いのですがww とりあえず、、横浜線が推せなそうな気がします。。。 <明日の予定> ・新横浜のどこかで朝食。(連番者決定済み(ぇw) ・会…

英検終了

とりあえず、、英検終わりました。あとは明日の横アリを残すのみww やっと現場ですよww なんかすっごい久々な気がします。*1 英検は、問題を見たとき拍子抜けっていうか・・・すっごい難しいと思ってたけど、そうでもなかったですww とりあえず長文読解の…

解答とか

・以下の文の間違いを訂正しなさい。 ① She always goes to the school every day. この文は習慣を表す表現なので、「always」は不要。 答え She goes to the school every day. ② If it were not of your advice,I could not have passed the exam. この問…

・・・!

明日は英検です。2級の単語は全くと言って良いほど分かりません。。単語のレベルは3級辺りから止まってますからねぇww*1 とりあえず、、大学入試までに受験できる数少ない機会なので、明日は頑張ってみようと思います>< *1:笑い事じゃないw

漢字バトン

ネタが無いと思って巡回してたら、ペッチーさんのトコから回ってきてました。渡りに船とはこういう事言うんですかねぇww その人をイメージする漢字が「飛行機」ってww あまりにも直接的www(嬉) [好きな漢字] ・「雅」 いやいや。雅ヲタだからじゃ…

日記

革靴が破れちゃったんで、学校終わった後に渋谷のABCマートへ探しに行きました。なんか思いつきで手に取ったヤツが気に入ってそのまま購入。10kぐらいしたんですが、貯まっていたポイントカードで1.5kほど割り引いて貰いました>< その後は軽く頭文字…

ドリドリ

あー。。書いてたら間違えて日記消えるとかorz

英語

久々に、自分で問題作ってみましたww ・以下の文の間違いを訂正しなさい。 ① She always goes to the school every day. ② If it were not of your advice,I could not have passed the exam. ③ I thought that the sun was around the earth. ④ Today's s…

当落発表

えー春のベリコンのチケ当落発表がありました。とりあえず報告 2006/03/26 (日) 埼玉県 戸田市文化会館 13:00 14:00 一般席 2 枚 落選 2006/04/01 (土) 東京都 東京厚生年金会館 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選 でした。とりあえずアクセスくんと参戦する東京…

頭文字D

友達が2人程、今頃になってハマっているわけで・・・w 1人は最近始めたからそこまで口出ししないんですが、もう1人は大分前からやってるのに未だに速くなってくれないんで、最近は指導してます。*1ブレーキのタイミングとかコースに対する熟知とか、、まず…

スイッチON

まだDVD買ってないです。。買おう!買おう!!と、言ってる間に2ヶ月近く経過しましたww 欲しいけど、、3kの出費は今の自分にとってリアルに推せないかもしれないんで、臨時収入があったら買おうかな☆なんて思ってます。 そのせいか、、未だに舞波ち…

カウンターアタック

今日はこの前の雪が未だにグラウンドに積もっている影響で、屋外フットサルが出来ませんでした。。代わりに体育館でフットサルとバスケをやったんですが、中1と合同だったので狭い体育館だと試合に参加出来る人の数が少なすぎます。。。半分以上が観戦して…

話題

http://www.cafe-athome.com/athome/kammedo.html# ちょっと気になる・・・w 以上!!!*1 *1:ここに行く事がないのを祈ってますw

タペ

1枚目の出来が結構良かったので、早速2枚目を作ろうとしたら完成が横アリまでに間に合わないとかorz それを聞いた時点で製作は延期することにしました。。。つまり、、横アリの次の現場・・・まぁスポフェスまでに考えてみようと思います。次は誰で作ろうか・・…

学校の授業

私は選択科目で(日本史・地理)の選択で地理の授業を履修してるんですが、生徒の数を合わせる為に2クラス合同で授業に参加しています。それで今日、授業を受けてて思ったんですが、、クラスの色が思いっきり授業態度に出ています☆ 1組は静かで真面目に授…

学校でやったリスニングのテストが6割しか出来てなくてちょっと凹みました。趣味っていうか、、自然と英語を聞く方法でリスニングは強化してたんで、ちょっと自信があったんですが・・・鼻をへし折られたカンジです。時計の読み方って難しいですね。。 あーな…

シャチホコさん

全日空が新しく導入したボーイング737−700型機を業界ではこう呼んでいるらしいですw 全日空のコーポレートカラーはトリトンブルーに対して、この機体だけは金色の塗装でNGO(名古屋:セントレア)をベースに、【福岡〜名古屋〜台北〜名古屋〜福岡…

英検

模試が終わったので、ようやく英検の勉強に力を入れられそうです。 英検の第一次試験が横アリ1日目と被ったのは痛いんですが、、中野に3日も行った分の見返りとして考えれば、まぁいいや・・・って思えます。どちらにせよ会場推しがしたいだけだったので、そ…

模試終わりました〜。今回も前回に引き続き、数学の問題を解いてたら解答用紙に合わなくて変だな・・・と思ってたら実は解く必要の無い問題でした。こーいう事本当の受験でやったらヤバいだろうなぁww まぁ、、逆に間違えるのに慣れておけば本番で焦ることは…

予備校

春期講習の申し込みと新年度の申し込みを済ませました。 来年の学生番号がとっても気になる・・・w 38*1とか、88*2だったら頑張って勉強しちゃいますよ!!! てか、、スピード写真で撮った自分の顔が変な気がします>< *1:ミーヤw *2:エリア88

白いTOKYO!

えー。。今日・明日はセンター試験ですね。受験生の皆さん頑張ってください!! 来年は自分も受けることになりますからね☆ なんか、、あんまり実感湧かないけど。。。 とりあえず、、明日は模試です。朝の9時〜夕方18時位までなんで、、丸1日潰れますね…

久々に見上げてみた。すっかり、、忘れてたました。空のコト。今の自分は余計なトコばっかり見てて、本来の夢とか目標とかすっかり忘れて・・・中身がカラッポだなぁ。なんて。。。 2年前の夏カナダにホームステイに言った時、キャプテンに頼んで久々に飛行機…

Happy Birthday!!! 2発目

えー、、矢口さん誕生日おめでとうございます。去年は色々あって大変だったと思いますが、今年はバラエティとか、ドラマで頑張ってください。あと、、うちのまいまいをよろしくおねがいしますm(__)m (ぇw