2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

昼下がりから、りらくまさん、ひさぴょんと飲み会w UDXのフリースペースをポ主って、下のスーパーで買ってきた総菜やらお酒やら・・・。 何か、残念だったけどスゲー楽しかったwwUDX周辺に、師匠さんやら、バミュやら、上手長屋やら・・・AKBで有名とされ…

BLT写真

9時半過ぎの到着時点でBLTのキャン待ちが610番w 休日のA公演だし、GWで大人も暇なの分かるけど・・・そりゃ無いでしょw 朝6時半の時点で中央通りに300人オーバーの行列が出来るとか、万世橋警察署も相当厄介だと思ってますよね。結局、工事して…

BLT並び(9時半)→写真トレード→UDXダベり→日テレ→ルドイア☆星惑三第→秋葉原→路上→UDX→フリースペースで飲み→劇場→帰宅

これから

陽菜に手紙書きます。 ↑可愛すぎて高まった!!!

明日

BLTに出撃予定。 今日の代行頼んだ分、明日は必然的に行く事になりました。

エボVIII

湾岸ミッドナイトに出てくるエイジとマキみたく、常連のゲーセンに同系車種のエボでツルんで走る人がいます。最近は白のエボVIIIに乗っててタイムアタックは私より速いんですが、対戦成績はほぼ五分五分。 今日は、その人から箱根のラインを教えて貰いました…

ほほほ

左から2番目の子が可愛いなー!!! 中西さんも天使オーラ出してて素敵ですよね。 >Tommyさん 麻里子サマも右から2番目に載ってますよ^^ しかし・・・石川ヲタは麻里子に落ちる運命なんですかねw

ネットカフェ

予備校の昼休みは、常駐で持ち込んだご飯を食べながらネット巡回してます。 ご飯は手作りだから出費はゼロなんですが、ネカフェ代30分280円ってのが割と大きい・・・。 塵も積もればなんちゃらって言いますが、このネカフェ代がまさしくそれで、【¥280…

コメントレス

数が多くなったので、こちらでまとめてレスさせて頂きます☆ >りらくまさん 陽菜は昨日参加しなかったみたいですね。 そんなまだまだ若いですよ!! 年食った人呼ばわりしないでください^^>Ryotaくん まぁそれを覚えててくれれば良いんだけどw 少しでも…

辞書の検索履歴

予備校の英語の授業が余りにも退屈すぎて、和英辞書の履歴を調べてみたら・・・ 中尉 lieutenant 大尉 captain 航空 aviation 非合法の unlawful 飛行中隊 flying squadron 戦闘 battle 加速 acceleration ビンゴ bingo クレッシェンド crescendo ・・・酷いな。 …

リサイクル

小嶋陽菜へ私の愛をリサイクルw 昨日の握手でバリ凹んだので、K公演はこれから最低1ヶ月以上行かないかな・・・。 必要数は3ヶ月。出来ればその位の時間は空けたいですね。佳代ちゃんに会えなくなっちゃうのは寂しいけど><; もちろん才加の事が嫌いにな…

歴史的瞬間

何か、才加とぎこちない関係。以前は、FCイベで逆売名されたり、伝言とか色々あったり・・・。 今までの私が優遇されすぎてたのかもしれないけど、この前のヤマギワイベを境に距離が少し離れた気がします。 今日の握手では、私の顔を見た瞬間に 才<今日も来…

明日の予定

秋元と握手!! 定期ネタが無いので、またあいつに話を振らせてみようかしら。 メンバーが、【板野・前田・篠田・中西・小野・河西・大島(優)・秋元】って・・・明らかに選抜メンだけど、才加だけ微妙に浮いてる気がするんだよなぁ。人が少なかったらちょっぴり…

息継ぎ

今日も予備校。物理の授業が難しいです・・・。 まともに高校でも勉強してない上、受験でも使用してないのに選抜クラスに入れられた模様。クラス分けテストの丸付けは一体何を考えてたんだろう^^; 漢文も選抜クラスに入れられてたけど、2年以上やってないし…

親交を深めてきました

小嶋陽菜さんとw 予備校が終わってからダッシュして、日比谷線プレイで秋葉原。 駅でかおりさんと合流して、CD買ってからタリーズでダベり。UDXのライトが綺麗でした☆ 握手のほとぼりが冷めたと思われる19時半頃、ヤマギワのイベント会場へ。 板野と…

握手 才加の会

列で後ろの方に並んでる時点で目が合って、向こうから手を振られるプレイ・・・。 あ い つ ら し く な い 。 何となく手を振ったけど、列で前に居たヲタ数人が振り返りました。。w PDだから放って置いて!>< 才<あー●●くーん!!! さ<こんにちは。 才…

握手 佳代ちゃんの会

並んでる時に、mixiの野呂コミュ管理人のともさんが絡んでくれた>< 有名な方だったので感動でしたねw 佳<こんにちわー さ<こんにちは。覚えてますか? 佳<はい! テレ電の人ですよね。 さ<そうそう。受験失敗しちゃった>< 佳<手紙読みましたよー。…

雨の街 Tokyo

恒例となったヤマギワソフトにて「軽蔑していた愛情」の握手会。17時〜の会/19時〜の会、両方に参加してきました♪ 今日の狙いは、初となるteam Kの野呂佳代さんと、常連になりつつある秋元才加。 14時半過ぎに現着して、イベント用のCDを購入後はスタ…

雑感

初の握手にしては美味しかったですね。 何より、以前に1通しか出してない手紙のことを覚えてたのがすごい嬉しかった>< 目の前で見たはるにゃんは超可愛かったですw 今日の日記はすごい残念になったなぁw

小嶋陽菜という子

握手会の会話の一部をうp。 ☆1回目☆ さ<こんにちは。初めまして。 陽<あー初めまして〜。お手紙くれましたよね。 さ<えっ・・・覚えてるんですか? 陽<はい〜。プリクラ貼ってあったー! さ<そうそうw 覚えてくれてたんだー 陽<うーんw ぷりくらーw …

矢は放たれた

予備校の新学期ガイダンスの後、秋葉原にて「軽蔑していた愛情」の手売りイベ。 秋葉原に16時前に着いたので、駅前のクラブセガで=R210CLUB=の活動。 常連でガリの上手い32Rがいて、結果は4位→2位→3位。全然ダメw この前33Rに乗ってた時は潰せた…

何でそんなに

可愛いの? 小嶋陽菜さん 理性が崩壊してます。。 抑えてた電波発言をしそうで怖いです。ココは一部のリア友も見てるからアレだけど、ヘタすると友達減るなwww こじはるが可愛くて高まりこしたので、今日は早く寝ます^^ 明日は握手会!!!

九州遠征から

1ヶ月経ちましたね。 そんな中、未だに遠征レポのページは公開されず・・・wすんませんねm(__)m あとはライブレポだけ仕上げたらうp出来ると思います。 でゎでゎ、、もうしばらくお待ちお。。。

メモ

AKBの握手会スケジュールと参加メンバー。でふすたサイトからの抜粋です。 【実施日時場所と参加予定メンバー】 2007/04/17(火) 17:00-18:00 @ ヤマギワソフト 握手会参加予定メンバー:前田・小嶋・中西・増山・佐藤(由)・宮澤・佐藤(夏)・奥 200…

万有引力

こじはるが私を引き寄せる。明日のAの夜公演のメール枠が当たりました。 ボーダーは6時くらい? 土日のAだとその位ですかね。今日のB公演は当たる気配も無いのに、倍率の高いA公演に限って当たるってのは運が良いのやら悪いのやら・・・。 夜公演は入る気…

R210CLUB

S3級の32GT-Rと新環状左回り。 汐留トンネルの入り口でエグって先行したら、後半では芝浦の手前で華麗にカローラを飛ばしたら相手は衝突。 運良くそのまま順位をキープして逃げ切りました。オーラが真っ赤です^^; 10000kmを突破したので、大きくて鮮や…

水泳大会?

「軽蔑していた愛情」のA賞特典。 巷で噂になっていますが・・・どうなんでしょうね。 公式サイトに発表が出るまでは静観のつもりですが、色々難儀なことがあると思うけどなぁ。水着着るならメンバー各自の負担が大きいだろうし、新しい情報によるとヲタの水泳…

気になる転校生

隣の席にやって来た☆ 絶対、猛アタックしちゃうよね^w^ MIHO様は実に可愛いw 21歳だっけ? 3つ年上ならストライクゾーン内。 そして新しく加入したteam Bの子。 松岡由紀さんですか。また年上ですか。そうですか。1つ上ですね。 直感だけど、この子…

公演後

さくら水産で 香音さん、はるきさん、国金さん、ひさぴょん、ぱしおん、私の面子で飲み。K公演の事でも語るかと思えば、全然関係ないダベりばっかりだったなw 飲んでたこともあって、各自のはっちゃけた話を聞けて良かったです。かなりテンション高くて、…

きらきら二日酔い

久々のK公演。 やる気が無かったので11時頃劇場着でキャン待ちは77番。 れおさんと、さくら水産でお昼ご飯を食べてエクセルシオールへ。 ガチャの確率計算とか理系な事して遊んでましたw あとはメンバーの事とか色々。河西業界は大変だと思います><…