2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作業用BGM

ニコで聴いてるけど、ACE COMBAT3のミュージックやべぇぇぇぇぇぇ 不遇の名作としてコアな人気の高い*1エスコン3ですが、あの作品を理解できない人間はツマンナイって言うんだよね。そういうヤツに限ってZEROが好きとか言うし。 クリエイター側の訴えたい意…

SK●48

SaKaE、、栄? あぁ名古屋か。。 先ず名古屋って可愛い子居るの? 日本三大ブサ(ry名産地*1として名高い名古屋ですからねw 失礼かもしれませんが、私が見た経験上、名古屋嬢で「可愛いな」と思った人はほとんど居ません。 お前の顔を鏡で見直してから語…

そろそろ入梅?

梅田復活おめでとう。そしてteam K再始動ですね。 実は初日は一般で当選していたのですが、Kリーガー復活?の兆しがあったので怖かったのと、凡ヲタの私が入っても仕方が無いのでキャンセルしました^^ 入れる機会はまだこれから沢山ありますし。公演は1…

26日

学校→劇場? 時間的にギリになりそうなので、本厚木からロマンスカーで必殺テレポートするぉ つか学校行くのが面倒w 月曜4限のジャーナリズムは休めないからナ・・・公演遅刻覚悟でも行くしかないか><

恵みの雨

F1−モナコGP決勝。 スタート直後から各マシンのクラッシュや接触が多く続く中、接触や1コーナーのオーバーランで順位を落としたフェラーリ陣営。強烈なプッシュも虚しく、焦りで思うように順位を上げられなかったアロンソ。その隙間を縫うように順位を…

モナコ

明日は待ちに待ったモナコGP!! エスケープゾーンが少なくて狭いインフィールドなコースのモナコはF1で一番好きです。 今年から採られたレギュレーションで、TC使えないスリッピーだよね。予選アタックしてるの辛そうだった。。 フェラーリ勢が予選で…

ごくせん

あぁぁぁ・・・・・・ iilli...orz...illii 見逃した。。。

ニコ

レポートの追い詰めをニコニコの作業用BGM聞きながらやってます。 作業用なのに高まって集中できないのがオチ。やたらコメントも多いしw お前らみんな同じか・・・w 永久リピートしても飽きない「ZERO」はマジで神曲だと思う。 そうそう☆ 今日は家に引…

レポート

明日期限の詰めに入りました。 ニコニコの作業用BGMで無理やりテンション維持してます。 A4−2枚がみるみる1枚になってくよ^^

コメントレス(最近の)

>ペッチーさん プリウスのキャッチコピー「21世紀に間に合いました」を捩ってみたかったのでw >ぱしおん。 学校遠いし、勉強熱心なSKPさんには到底無理な事ですね^^

研究生公演

倍率高かったとか。 新し物好きで先行投資が大好きなAKBヲタさん達は、新しい市場にシフトするんですね。 面白いと思った方向・業界に猪突猛進で参入して市場を広げようとするのがアメリカの巨大企業GEにそっくりだw 飽きたら(駄目だと思ったら)即効撤…

ノートPC

大学から配給されたunkスペックの粕ノートを使ってるのですが、ネット回線ペナってエラー出た瞬間、素で台パンと画面パンチ食らわしそうになった・・・危ない。

休日

結局家でgdgd。 外に出ると余計な事しかしないから(;_;) 明後日までのレポートの下書きと、英語のパワポと原稿作りで手一杯。 サークル頑張ってる人はどこにそんな余裕あるのか知りたい。。

金欠

今まで使ってたケータイに飽きてきたので、ヤフオクでサクッと即決。 905iはまだ高いので904i(一世代前のやつね)を15kで落札。 今まで使ってた奴は去年の9月〜だったかな。実質7ヶ月ちょっとか…案外持たなかったw 本体のメモリの容量が少なかったの…

K4th

31日に初日だそうで。 「5月に間に合いました」 といった感じでしょうか。 まぁメンバー各自のスケジュールが忙しかったりで、合同レッスンの時間を組むのが大変なんでしょうね。 多くは語らず。最初の公演を見るまでは何とも評価できませんが、第2期tea…

小嶋生誕打ち上げ

日曜の昼過ぎから、ファミレスにて小嶋生誕の打ち上げ(^ω^) 6時間くらい居座ったので、とにかく色々語りました。 小嶋ヲタって定期的に集まらないと、ガラッと面子が変わっちゃいそうですからねw ほとんどの方と生誕以来だったので、会えて嬉しかった…

推し

今年から本格的にSuper GTを応援し始めまして、早速ながら推しが決まりました。 先ずはGT300クラスから。 43号車のARTA Garaiya。 このGaraiya―実車はほとんど生産されず、GTでは特認車として走ってますね。 ミッドシップらしい滑らかなフォルムとガ…

秋元生誕

秋元生誕2008のコミュをmixi内にて始動しました。 2ヵ月って長い様であっという間に終わりますからね・・・。 去年もそうでしたし、小嶋生誕も思い返せばすごい短かった気がする。 彼女の二十歳を祝う記念の年ですから。盛大に花火でも打ち上げてやりま…

メンバーメール

Bit cashを購入して登録できる、メンバーメール。 コレがなかなか面白いサービスで、他事務所(尾木とかホリプロとか)に所属していない子のみのサービス。 私は、3月―宮崎・藤江、4月―秋元・増田、5月―大江・藤江を登録。数が多いと見るのが面倒なので、…

GW

結局ヲタ充♪ 何だかんだで去年から成長してないですね。 去年は活動場所がお台場(Chocolove)でしたが、今年は劇場(team A)という散々ヲタク。。。 そして小嶋残念ヲタでした。。数々の発言が痛々しい・・・w 公演は結局行けなかったので、そのうち平日…

富士

今日からSuper GTが富士ですね。 今年の500クラスはどーせGT−Rでしょ・・・みたいな流れがつまんないw 抜群に安定してるRですが、富士みたいな高速コースはどうでしょうね。 ノウハウのあるNSXやSC430に頑張って貰いたい所です。 3…

夜公演

学校の後、A公演。 80番台 2巡で、最前下内1。 「君が教えてくれた」、「BINGO!」ライン。 やっぱりA4大好きです。【最初3曲→ユニット→後半】のバランスがすごい良い気がする。 亜美菜と藤江が入った新生Aですが、このユルいけどまとまった感…

今日ゴト

昼休みに権利申請をしたのですが、りんごさんに 「その日Ad・・・あれ? そのメンバーでいいの?」 って言われました^^ ついでに巡後も申請。