2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湾岸

にゃんにゃんFDで東京首都高1周のTA。 12分オーバーの長丁場ですが、とりあえず13秒台前半をマーク。 C1と阪神高速環状も問い詰めたいのですが、金欠気味なので当分自粛の方向で・・・w

幸福論

一般的な意見として幸福論は、 『長時間>短時間』として捉えられていますが、私は『短時間>長時間』なのでは? と思っています。 先ず「幸福」とは、 心が満ち足りていること。また、そのさま。しあわせ。(広辞苑より引用) 長時間の持続した幸福よりも、…

コメントレス(11月23日分)

>takeさん 成瀬推しという事に、激同意でおk?w >謙さん なるほど。知的財産には目を向けてなかったから新鮮でした。 サービス産業は終わりが無いから挙げてみたんだよね。サービスの極みは環境問題とは裏腹に浪費なんだけど。。 >クーロンさん 少なか…

Chocolove雑感

すっかり寒くなりましたね。 革のジャケットを着たかったのでパンツをミリタリー系にしたら、軽く軍人コスでした。。 皆様ごきげんよう。SKPです。 日曜はChocoloveのイベントが高田馬場のライブハウスで開催されました。 キャパ250人程度の…

コメントレス(11月20日・21日分)

>すみはる はいはい。私は凡ヲタですよーだ。。。 >はるきさん どこの一文かkwsk!!!

観光立国

輸出する資源も無い、そして技術も他国に肩を並べられる時代。 今後の日本は、アラブ首長国連邦やサウジアラビアの様に観光立国として成立させるのが外貨獲得の手っ取り早い方法ではないでしょうか? 他国にはない日本固有の文化だけでなく、料理、ホテル、…

共通点

スホーイ設計局 Su−27と、 MAZDA FD3S RX−7の共通点の美しさを紐解く。 先ず『機能美』という言葉がありますが、それを追求した美しさ。 戦闘機とスポーツカーという、飛行機と車の中で最も過酷で高い水準において、常に他の物より上である…

あら・・・

最近気付いた事ですが、、 ・7月メンブロ ・柱NIGHT! 7月30日放送 この才加が被ってるハットって、誕生日に香音さんと私の共同であげたヤツですね。 メンブロの方は「僕の太陽」握手会にて確認済み。 柱NIGHT!の画像には一昨日気付きましたw …

キャン待ち・・・

予備校の後、劇場へ。 キャン15を貰い、ひさぴょんと100円飲みでgdgd。 中生200円・ウイスキー*13ショット・つまみ4品でも1k未満という(・v・) 18時半前に劇場へ戻り、チケを買おうとキャン待ち列に並びましたが、ここで悲劇。 キャン待ち対象内…

勝った時より・・・

負けた時のことを考える方が有効ですね。 その時の状況や理由を分析して、それを次に繋げる。今年と去年では受験する学校の試験形態が全く別物と考えていますが、 絶対的な学力が足りてないのは手に取るように分かります。 強きを伸ばすより、弱点を克服する…

コメントレス(11月11日分)

>すみはる その歌詞は合致しすぎていて怖いョ。 幾ら条件を満たしていても、成田には気に入られたくないですw

明日

予定ががら空き・・・w こういう時にメールが当たらないのが不便ですね。。 今のところ発表されてる予定では、才加のひまわり1st千秋楽が明後日なので、メールが当たってくれれば助かります。 倍率の高い峯岸生誕ですがw 並びは・・・しないョ。

伝染歌前売り手渡し

mixiにうpしてそのまま満足していたのですが、、箇条書きでこちらにも書きますね。 「」内の言葉は才加の言ってた事です。 ・入場時には高みなと談笑してスルーされる・・・w・「映画もう終わってるけど!・「公演には居ませんでしたよね?」・公演の事。「よ…

昨日の日記は疲れてる中で書いたので、文章のまとまりが無く読み手の方には迷惑をかけてしまったナと感じる次第です。。皆様ごきげんよう。SKPです。

コメントレス(11月8日分)

>すみはる 朝並びお疲れ様でした。 >Ryotaくん 武田鉄矢の母親も同じ事を言ったそうです。 >takeさん ここでハロネタが出てくると思いませんでしたw

伝染歌レポ

こちらにはうpしていなかったので、明日以降にうp予定。 遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。。

地上の戦闘機

湾岸マキシ3のネタです。 次のカード更新にてFDをピンクにするか迷いチユウ・・・w RGOカラーと表現するより可愛い色。 かなり目立つので、性格がおとなしいSKPさんには向いてないですね←

アキハバラ★DEEP

今週末は出会いの日でした。 ・土曜 クラブセガの湾岸にて、偶然mixiでメッセージを交換した方、 劇場ではクラブセガで湾岸常連の方数人 ・日曜 劇場にてクラブセガ常連の湾岸屋5人 そして高校の後輩 何て言うか、、楽しくなってきたョ。これだけ東京は広い…

いぬー

いぬの日。 べ、別に何もありませんがw 最近、いぬに似てると言われます・・・。 忠犬SKPならぬ、厨犬SKP。

スタバ☆

例年通りクリスマスキャンペーンの季節ですね。 去年は秋元にプレゼントで赤のタンブラーをあげた記憶があります。あいつの事だから絶対使ってないだろうけどw 今年のデザインは、、んー何となくイマイチ?かな。 とりあえず、日常生活用に紙袋は確保しまし…

全ては乗り方次第

皆様ごきげんよう。 指定入場券の行使日をいつにするか迷っているSKPです。 私の予定では11月後半に行使しようかと思っていたのですが、 後半はChocoloveのアルバム発売等で秋元が忙しそうなので、その波が過ぎた11月半ばor12月初頭以降を念頭に入…

コメントレス(10月27日・11月6日分)

・10月27日 >Ryotaくん 行きたい時に・・・ね。恵まれてる環境にいながら勿体ないと思うんだけど、そうするョ。 ・11月6日 >すみはる エキゾチックな美人だと思う。3列外1とか悲しすぎる><; どこを指定されるかホント怖いです。。 >ひらさん メ…

湾岸

エボは育成を休止して対戦専用に。 FDの距離伸ばし&10人抜きで育成に励んでおります。。 両車ともドレスアップは終了したのですが、ちょこちょこ変更したい場所が出てきたかな。ホイールとか羽とか・・・。 理想を語ったら尽きないのョ。結局は妥協だナ。…

本ネェ・・・

AKB48現象なる本が発売されるそうな。 いくら頑張っても出版社で文字に出来る情報には限りがある(物理的にも企業的にも・・・)内容は期待できないし、それにハードカーバーの値段をつぎ込むのもネェ・・・ 最近、金欠気味で湾岸をも自重してる当方には到底手の出…

近況報告

皆様お久しぶりです。 相変わらず劇場が近くて遠いヲタを演じていますが、【メンバー指定席入場券】とやらが手に入りまして、wktkしています。もちろん小嶋陽菜ではなく、秋元才加ですw 最近、BLT等のメンバーグッズトレードにおいて、 周りのヲタか…