2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

moeno

仁藤さん、 あの写メは反則ですよ でも明らかにキャラ作ってるの分かるよ・・・ あぁぁぁ 憎たらしいけど可愛いなぁ(;´∀`) 研究生始まったな!!!!(何か昔聞いた台詞)

緊急事態

今月は契約を行わないと発表していたSKPワークスだが、新しく研究生が追加されたことによりそのメンバーを登録するか検討中との情報が入った。 契約期間は未定だが、青田買いには積極的な姿勢を示している。 以前、藤江れいなと宮崎美穂を配信後に買い付…

レポート

やばい。。終わらないけど余裕が無い。本気で集中して3時間だけ寝る。 こういう時は昔みたいな三徹しても不具合の生じない体になりたい。

チェックメイト

各セクションの方向性が決まって動いてるな…って感じる。 この状態まで持ってくるのに時間がかかってしまったのは自分の責任かもしれないけど、ここで決定の線を引けて良かったと思えるのが本音です。各自が理想を語りだしたら収拾つかないし、キリも無いし…

モバメ

過去の登録状況 ・3月 宮崎・藤江・4月 秋元・増田・5月 大江・藤江・6月 秋元・大江 SKPワークス?は、7月3日11時現在、 メールが送られてくるストレス、タイミングの悪さ、内容への興味が薄れた などの理由に、 7月はメールの契約を行わない事…