2006-01-01から1年間の記事一覧

今年の総括?

<1月>2〜4日 中野サンプラザ(ハロ) 会場推し 29日 横浜アリーナ(ハロ) 会場推し <2月> 秋葉原上陸 <3月> 19日 SSA(ハロ) スポフェス(5時間耐久トレーディング) 26日 戸田市民会館(ベリ) 会場推し <4月> 1・2日 新宿厚生…

年の瀬価格

スーパーに行ったら、蒲鉾の値段が高騰してて飛び上がるほどびっくりした、さやぱーです(アレ・・・ 普段なら一本100円程度が相場なのに、この時期になると500〜1000円になるんですよね。蒲鉾も出世したもんだ。原材料も普段のとは少し異なっていて、…

BATTLE GEAR

S2000起動・・・。

お礼参り

今日は大分暖かかったので、自転車で羽田までお礼参り。 って言っても、ターミナルには入らずに天空橋駅付近の端っこから飛行機を眺めたくらいです。今日は横風用のB滑走路を使ってましたね。 往路はスイスイ35分くらいで行けたのに、復路はモロ向かい風…

日記の過去ログ

何となく過去の自分を振り返ってみようかと思って日記の過去ログを読んだのですが、最初の頃はかなり妄想やら脳内パラダイスなネタ満載で酷かったですね。 文章、内容共に現在もまだ未熟ですが、、昔は更に稚拙というか・・・言動も行動も幼稚ですね。自分から…

制服同盟クリスマスパーテイー

昨日は制服同盟のクリスマスパーティーというコトで、ホームの秋葉原を離れて渋谷にて合流。ハロショに行ったのは何ヶ月ぶりなのやら・・・w LOFT隣の地下にある「ラボエム」っていうお店を予約しておいたので、開店と同時になだれ込んでそのまま3時間半・・・。…

ロンリークリスマス

今年のクリスマスも独り身・・・ かと思いきや、今年は最近仲良くさせていただいてるAKB48繋がりの制服同盟の皆様と過ごすことになりました。 ちなみに今回のクリスマスパーティーを企画したのは私です・・・w 受験生としての自覚が全くない様に見えますね。…

センターまで

あと一ヶ月です。 やることは限られてるので、とりあえず前に進むのみ。 才加みたいに自分に妥協しない生き方をしないとだめですね。頑張ります。

知らぬ間に

AKBアンテナに登録されてました。 もうAKBヲタじゃないのに! っていうか、ヲタになった覚えが微塵も無いですケドねw AKB48と私の繋がりなんて、私のコトをちょっとだけ秋元が知ってるくらいですから。何か心外だなぁ。。 憂鬱な気分。。 河合のエグい答え…

白の33Rに

似合うホイールってなんだろう・・・。

切りました。さっぱりです(´▽`)

浦野株上昇中

明日は学校の登校日。 受験勉強に必死な中、たまには学校の友達と顔合わせるのも心の安らぎの1つになるのかな・・・なんて思いつつ、あと高校に通うのもそんなに日がないので、1日1日をかみ締めるように登校したいです。

湾岸

暇潰しにA7級の33GT−Rを流していたら、S7級の黄色いFDから乱入。 新環状左周り。難なく進行し、辰巳最終コーナーでガードレールにドット寄せしてギリギリまで流していったら、アウトにいたトラックを避けきれず、派手に衝突して負けました。。ボ…

受験生的日曜

今日は暇なので英検のプレテストを受けようかと思ってたら、予備校の冬期講習とかw 今回受けて思ったが、センターリスニングは受けた意味がなかったですね。 第4問B以外は簡単すぎでしたww 読解は苦手だけど、会話とかそういうのは得意なんですよね。こ…

スタバ

プレミアムホットチョコレートが物凄く美味しいです>< 濃厚で結構ボディが重いので、満たされたい時にオススメ☆ 元気になれること間違い無しです♪

We are the team K

1月の終わりに青年館ライブのDVDと、メジャー2ndシングル発売と盛り沢山。 今月の9日で劇場がオープンして1年が経つそうですが、毎日公演を重ねてるせいか成長が早い気がします。 これからの活動にも注目していきたいですね☆

らくとふぇりん

自宅で作った酢酸ベースの飲み物を牛乳で割ったら、見事に牛乳のラクトフェリンっていうタンパク質が変性してコップの内壁に析出しました。。 なんて事を普段から考えてますw こんばんは☆ さきぱーです。 期末試験前なので、特にネタは書かず・・・生存報告と…

師走

今年も残す所あと31日ですね。 センターまであと51日です。この1年ホント早かったなと痛感しつつ、 PCに向かってます。 高校生として通常授業を受けるのも、あと3日。卒業も、もうすぐそこですね。 秋元才加が大好きです^w^

赤坂にあるキャピトル東急ホテルが明日の12時のチェックアウトをもって閉館となります。 ビートルズが宿泊したことで一躍有名になったこのホテルは、エリック・クラプトンやマイケル・ジャクソンなどの海外VIPが多く利用した他、国会議事堂・議員宿舎・…

太宰文学

自分の事を紐解くきっかけになりそうなので、ブックオフで太宰治の「晩年」を買ってきました。 久々に活字の文学作品を読んだので、字を目で追いきれてないです。受験するなら目を通しておいた方が良いかもしれない、村上はるき(漢字失念w)さんの作品を読も…

信号のブルース

信号のブルース。 目の前で信号が赤になったので、左右を確認して車の往来がないことを確認してから渡ろうとしてたら、通りの反対側に立っていた警察官と目が合った時、、、 待つのがめんどくさいからそこで涼しい顔して無視して渡るか、 それとも1分くらい…

授業中の無駄話も悪くない

学校での友達との会話。その友達とは中2・3と同じクラスで、その頃はバカ話する程度の仲のヤツだったんですが、この前授業で集まったときに話す機会があったので、久々にのんびり話しました。 ・いじめについて・臓器提供問題・格差社会・学歴社会 なんつ…

Super kim

昨日のmixiの日記にも貼ったんですが、You tubeで面白いアニメを見つけました。http://www.youtube.com/watch?v=fiJRcLtsuq4 簡単に言うと北の将軍様に対する社会風刺的な作品ですね。 まぁ・・・とにかく一見の価値はあるので、是非皆さん見てくださいww

AKB48

今日はA公演の日だったので何となくテレ電かけてたら、渡邊志穂に繋がりましたw お互いの自己紹介とか、公演のお話とかを2分くらい話して終了。制限時間とかを全く気にせずに話してくれたり*1、髪型のコトを積極的に語ってくれたりして、すごい好感度が高…

にっちようびっ

午前中はお家で化学のレポート書いて、午後は恵比寿にお出かけして、食事して帰宅。 恵比寿のアトレはセレクトショップみたいのがいっぱいあって、欲しいと思えるバックとか服とかあったんですが、子供の出せる額じゃなかったので回避でしたね。。男性・女性…

横浜という街

横浜駅周辺に言える事なんですが、雑然としてる所が×ですね。。 オフィスから、繁華街、風俗街、道路・・・と様々な建築物が乱立してるし・・・。その点、みなとみらい地区は近年に開発されたせいか、建物や道の整理が綺麗になされてるので◎です。 そんな事を思っ…

横浜きらい!

河合のマーク模試で横浜に行ってきました。 半年に1回程度しか行かない会場なので、いつもと違う出口から出たら・・・。 どう見ても逆側です。本当にありがt・・・(ry。 という訳で、地理のテストに15分ほど遅刻をしての開始でした。 まぁ最初が英語とかじ…

会いたかった

会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,田口智則,藤田哲也,稲留春雄出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (87件) を見る 今日発売のメジャーデビューシングルです…

セクシー(?)

22歳^^; 雑誌東京★1週間の連載コーナーでは毎号楽しませてもらってます。彼女の文章やトークのセンスは素晴らしいですょね。何ていうんだろ・・・話し言葉口調だから読みやすいのかな。その情景を簡潔に描写する能力が高いと思います。文系じゃないからよ…

エースコンバット

http://www.acecombat.jp/ PSP版の発売日が決まったみたいですね。 変なえげつない形の架空機には目もくれず、A−6イントルダーとかF−4ファントムIIにまず飛びつきますたww 受験終わったら買うと思います。ZEROもまだやってないですし^^; エ…