2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

8月27日分です。

夏休みも終わり・・・

浪人生は毎日が夏休み! なんてね。 今日は、劇場→Chocoloveイベ。 お台場のショッピングセンターの一角に建てられたヲタ晒しの会場だったのですが、夜景が綺麗な会場でした。 んー握手まで参加できたので、楽しかったかな。才加とは話すことが無くて困る、…

コメントレス

8月23日分です。

そっかぁ

去年の今頃は、オープンキャンパスに行ってたんですね。 今年は未だ参加0。最も行きたい大学が見つからないんですケドw 今日はそんな記事を読んでて思い出した事でも、、 先日マイミクさんの日記だか、ニュースで読んだのですが、 『大学に通う人間の5割…

コメントレス

>Ryotaくん ツッコミ役がいないから無理でしょうw >りらくまさん そうかもしれませんね。 >れおさん 一度は見ておく価値はあると思いますヨ。。

東劇

立地、アコモデーション、周辺環境、築年数・・・ 川崎のチネチッタや、池袋サンシャインの様な複合施設、そして衛星的な近郊都市周辺に存在するSCに映画館が建てられるのが最近のトレンド。このアイデアは、アメリカから取り入れられた手法です。 時代から取…

コメントレス(8月21日分)

>Ryotaくん めーたん自信は頑張ってるんだけど、事務所から評価されてないのと、方向性がイマイチ定まってない気がするんだよね。。それがもったいないと思う。。 北九州空港は・・・便数を増やした所で旅客便は採算が合わないから、貨物が増える事には期待し…

湾岸戦績

首都高エリアで32RとHIACEを、2戦4撃墜撃墜。 ・有明→箱崎→C1外→赤坂 ・神田橋→箱崎→C1外→箱崎→深川線→浜町 HIACEはデカいので前に出すと色々厄介でした。。w 積極的にC1エリアに連れ込む私^^

伝染歌

http://www.densen-uta.jp/index_p.html 試写会・東劇先行上映と観てきて、大分洗脳されてきた。。 私自身はあぁいう「死」っていう生臭いテーマを扱うのが嫌いじゃないので、割と楽しんで見れるかな。 流石に2日で4回見ると飽きてくるけど・・・ねw ストー…

コメントレス(8月20日分)

>Ryotaくん めーたんはヲタに優しいので、そういう事もしてくるみたいヨ。 >はるきさん かおりんのアレは破壊力絶大です。。><

盛大に燃えたな・・・

CI(チャイナエアラインズ−中華航空)のB737-800が那覇空港で盛大に燃えた(変換1つ目はもちろん『萌えた』)事故ですが、、 パイロンの送油パイプ破談による燃料漏れの説が濃厚らしいですね。 飛ばすのには興味があっても、整備やメカの事には全くもって…

暑い。。。

伝染歌関連は書くと長いのと、ネタバレにもなるので、、後日。

総括

推しがいない握手は楽しいんだなと気付いた日でしたネ。 増田には伝えたかったコトを直接伝える良い機会だったので、併せて手紙も送ろうと思います。

会えない長い日曜日

時系列が崩れそうになってきたので、、 伝染歌で疲れた体に鞭打って日記を書きますw ・日曜ゴト 朝並びのりらくまさん・お散歩さんと合流して、90分耐久ダーツ。普段使わないような変な筋肉を使ったので、微妙に筋肉痛です。。w 自分ひ弱ですね(ノv・) no…

湾岸

夏厨が厄介だったので、多数決で選ばれた箱根・阪神環状で頑張ったけど、、 阪神環状の道がイマイチ分からない(・v・;) 筐体叩くDQNだったので、ガリって遊んでたらキレたw 4戦6撃墜? 1/2位→2/4位→1/4位→4/4位w 最後は帰りたくなったので…

考えてみた

久々にAKBのコトでも考えてみますか。teamの垣根を越えてそのセットリストを扱うのは、今までそれを演じてきたteamに対する冒涜行為だったり、双方のヲタから批判されるコトかもしれません。 はっきり言ってしまえば、私自身もteam Bが『青春ガールズ』を…

戦後を思ふ

戦後62年。歴史は戦勝国が創る。 これは歴史のセオリーであり、皮肉な現実。 大都市は焼け野原、沖縄の上陸戦、広島・長崎には原子爆弾が投下され、日本の経済力は地の底まで落ちた。 実質、進駐軍の占領は50年には終わったが、安保条約締結と共に隠され…

簡易

9日(先週の木曜)に行った握手会の記録です。 ・1回目 対 秋元才加 才<あー! ●●くん S<遅くなったけど、誕生日おめでとう! 才<ありがとうございまーす。 才<そういえば痩せたよね? 身長伸びた? 大きくなった? S<んーちょっと痩せたかなw S…

36.4℃

暑い、暑いと思えば・・・ 私の平熱が35℃フラットなので、今日の気温は体温より高かったんですね>< この暑さになると、スタバのフラペが美味しい季節♪ スタバで限定のマンゴーパッションフラペ(R)を飲みました☆ 感想は、、 マンゴーとパッションフルーツの…

才加のいない ひまわり公演

ひまわり公演2回目、通算21回目。 140番台は2巡w 平均9.7巡と再び平均1桁台突入^^ 最前 下手柱内2〜3をポ主 ココが私のひまわり定位置になりそうですw 終始陽菜にロックオンしてた、、訳でもなく、色々と観察しましたヨ。成瀬、増田、峯岸…

7日のコト

握手 対 小嶋 陽<あー!●●だ! S<あー!はるなだ! 陽<そうだよ♪ (空白の時間) S<今日、公演観に行くから 陽<わーいw S<そういえば香水って何使ってるの? 陽<クレオパトラだよ。知らないでしょ? S<うんw 初めて聞いた! S<今日の服装素…

真夏の太陽

ドS過ぎて腹立たしい。 そんなに照らして楽しいか? 突き刺さるような太陽光、アスファルトからの照り返し・・・ そして僕の太陽! もうオチには使わない!!!1

長崎

11時2分の長崎、 そしてソ連侵攻、 毎年この時期が来ると治らない気持ち。 戦後はまだ終わってない。私の戦後はこれから始まる。

メモ

Tocca http://www.tocca.com/

湾岸

筐体の分身潰しをやってるんですが、自分の記録に勝てませんw コーナーのインは死守されるし、狭い場所ではガリやるし、、厄介な分身に育ちましたね。 対人対戦の方は、鮮やかなアザーカー飛ばしと、トラック押し込みが効いて2勝。 そして、、そろそろ銀座…

明日

秋元と握手に行きます。 何を話すかはノープランで全く決まっていないので、服装とかの話になりそうw とりあえず目標は「ホントですかー」を言わせない。むしろ、コッチが言ってみようか(・v・)!

雑感

最近変わったコト。 今まで戦争には断固反対な自分でしたが、 約60年前に自分が生まれていたら、志願して軍に入って最前線へ行ったでしょうね。 別に忠誠を誓う国も、守る人もいないけれど・・・ 心境の変化ってヤツかな。。

変わらぬ想い

http://d.hatena.ne.jp/SKP/20060806 コレ去年の日記ね。 うん。多少、政治的な理想は変わったにせよ、平和に対する想いは変わりません。 「核は抑止力であって戦力でない」 原爆を落としたアメリカは悪だという意見、 アメリカが原爆を落としたから太平洋戦…

僕の太陽握手会メモ

【実施日時場所と参加予定メンバー】 ・2007/8/7(火) 15:30-16:30 @ヤマギワソフト館8F 渡辺麻友 菊地彩香 野口玲奈 早乙女美樹 松岡由紀 井上奈瑠 ・2007/8/7(火) 17:00-18:00 @ヤマギワソフト館8F 柏木由紀 多田愛佳 仲川遥香 渡邊志穂 浦野一美 …

F1

危険なスピードと、排気ガス・爆音を出して同じ場所グルグル回るだけの競技だけど、 モータースポーツは最高ですね。単純なドライビングテクニックだけでなく、 駆け引き、技術、運・・・全てが調和してもたらされる【勝利】 そして、誰しもが羨む「最速」とい…