2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン♪

こんばんゎ。来た子供達にはお菓子をあげるより、悪戯されるほうが面白いかも…と思った、さきみやぱーとなーです。(この前言ったような気がする…w) リ・_・`川<お菓子を ル ’‐’リ<くれないと ノノl∂_∂'ル<悪戯 川∮^∇^∮<しちゃいますょ〜♪ 从´∇`从…

終わった・・・

文化祭終わりました。これで私の青春も1つ終わりました(ぇww 今年もやりきったとは言いません。でも、、、とにかく頑張りましたょ。喫茶店の方の成功・失敗はそれぞれありますが、これも良い経験になったなって思います。とりあえず仕事の出来ない(とっ…

文化祭初日

始まりました文化祭。テキトーな更新で済ませますw こんな気合入れる日に寝坊するとか・・・orz 結局、準備が終わらないまま開場し販売開始…最初の1時間は仕込とかがめっちゃ忙しかったな☆ 部活の方も結局色々関わった結果、上手くいったと言っておきます…

出撃

朝早くから出撃して、さきぱーさんはどっかに行ってきますwいゃあ…朝焼けが綺麗ですねww重役出勤も良いけど早朝出撃も良いですね〜早起きは三文の特って言いますし♪ 太陽のオレンジと闇のブルーが折り重なる風景は、成田〜ホノルル便を思いださせましたね…

重役出勤

しましたw 11時頃起きて、途中で昼ご飯食べてから登校とかww今日から文化祭の準備期間で自由登校なので、遅刻扱いにもなりません。いやぁ、、、すっごい気分いいですね☆激しく推せると思いましたwwwと言う訳で、今日は文化祭の準備の為学校に行きま…

リアル名刺作ろうかな・・・w

今週末は自分の行ってる学校の文化祭です。今年は関わってる団体が少ないので、のんびりしようと思います♪久々に色んな団体回って楽しむのも悪くないなぁ…と思ったりwちょこちょこ仕事は入ると思うけど。 あと、、、29日(土曜日)はもう予定が入ってるん…

Time is money...

最近話題にしてた学校の某部長さんとお互い言いたかった事をぶつけあいました。仲直りとかそぅいう事をするんじゃなくて、お互い伝えたかった事を伝えあったってカンジですね☆ まぁ…中①から仲が良いヤツだから忙しくなって切羽詰まってくると相互依存みたい…

賞味期限

閉店間際のスーパーの安売り惣菜にハマってる、さきみやぱーとなーです。 ほとんどの商品に半額のシールが貼ってあるんで、お寿司とかも半額ですよw700円のお寿司も350円ですよwwいやぁ…リッチですね♪ ⊡学校 割り切って単位取る事だけに目標を絞っ…

空港に行ってきました♪

そろそろ20000ヒット超えそうです。踏んだ方は、コメント欄にご一報下さい!!! 昨日はゆっくり体を休められたので、今日はちょっくら外出…って事で羽田空港行ってきました。蒲田からは京急の快特で1駅とか…速い速い♪ あっという間に羽田空港に到着し…

塾のテスト

まず、、、英語が難しかった。最近、学校の英語と塾の英語のレベルの差に圧倒されながら生きてますね。英文法の問題の難易度が急に上がった希ガス。。。読解も起承転結型の文章だったせいか、筆者の主張を読み取るのに苦労しました(てか今回は散りばめてあ…

創立記念日

★ケータイから簡易更新★うちの学校は今日が創立記念日です。去年までは部活必死系だったので、休日返上で文化祭前の詰めをやってましたね(爽) まぁそれを干して美勇伝の握手会行ってたのは秘密ですww そして、、、昔所属してた部の部長から連絡が来てました…

放課後

ペッチーさん(id:petti-dd)と渋谷のハロショで合流…と思ったら、半蔵門線車内で合流とか。さすが路線が被ってるだけありますねww ハロショ行って、私は新発売の写真をチェックして、その足でゲーセンへ…。ペッチーさんとQMAをプレイ。賢者クラスは厳…

学校辞めたい

いい加減頭にきた。文化祭必死なのは分かるけど、「こっちの言い分も聞け」ってカンジ。もぅ学校の連中とは友情とか、そーぃうの無しで付き合わせてもらおうww ってか…結構リアルに学校辞めたいww行っても寝てるだけだし、周囲の人間とも上手く付き合え…

真夜中のスナイパー

⊡通学今朝学校に行く時、近くで痴漢があったらしいです。犯行現場を見た訳でも無いしはっきりとした証拠も無いから、敢えて曖昧に書いてます。近くで発生したので言い争いの一部始終を聞いてたけど、その加害者と思われる大人の方が明らかに優勢だった。「証…

前置詞マンセー

英語で一番難しいのは前置詞だと思った。色んな使い方あるし、最終的には感覚が物を言うとか…。自称:前置詞マスターと語れるようになりたいですね♪(ぇw 中でも、、、duringとonが好きですwww ⊡写真集 近頃、娘。には滅法疎いさきぱーさんですが、、、…

スクランブル

交差点が好きです。効率が良いから渡るのも便利だし、人の流れを観察するのもなかなか面白いから好きです。渋谷のハチ公口のスクランブル交差点をTSUTAYAの中に入ってるスタバの2階から見下ろすと飽きませんね。会社員、学校帰りの高校生、たむろしてる男性…

笑顔には憎しみを込めてw

飛行機乗りたいです。空飛びたいです。なんか、、、ここ最近自分の中に溜まってるネガティブ感情を浄化する為に、週末にでも羽田辺りに遊びに行こうかな…。そこに何かがある筈。ちょっとの間忘れてた想い・・・ ⊡中間試験の逆襲 試験明けて初日。早速、中間…

英検

サンプルテストのお誘いが来ました。受験料は無料で、受験した方には協会から謝礼で1k分の図書券が貰えるらしいです。ちょうど暇な時期だし、面白そうなんで参加してみようかな♪ ただ、、、会場までの往復の交通費が結構かかりそうな予感…(苦笑)

日曜日

昨日は疲れていたのか、遅くまでのんびり寝てました。起きてからシャワー浴びて食事しに赤坂まで行ってきました。昨日も行ったので2日連続ですw 続けていくと、周辺の地理に詳しくなりますね♪でも、、、忙しなくて赤坂はあんまり好きになれません。食事の…

コントロール・アウト

何か、、、ヲタやってるのが辛くなってきた。佐紀も雅ちゃんも大好きだし、これからもBerryz工房を含むハロープロジェクトを応援していきたい気持ちは存分にあります。この機会にすっぱり縁切って受験に専念すれば、1年半後はいい結果が残せるかもしれない…

しけん

やっと終わりました。学校の用事が済み次第会場向かいま〜す(^^ゞ あばば…ラフォーレミュージアムに行くつもりが、間違えてパシフィックヘブンに行ってしまったww通りでヲタがいない筈(苦笑)会場着:::あ・らーとさんからお土産頂きました。感謝感謝!!皆…

ぎろっぽん

いやぁ…都会ですよ。でっかいビルがたくさん建っててすごいですw会場の近くにスゥエーデン大使館がありました。 お昼ご飯は近くの住友生命ビル(?)っていうでっかい建物に入ってた和食レストランで食べました。お店の雰囲気も落ち着いてて良かったし、値…

〜しぶや〜

おはようございます。前日は4:30まで起きてたのが祟って、昼寝して起きたのが1:00でしたwwじゃがりこ片手に更新いきま〜す。 そろそろ・・・ このサイト…20kヒットを越えそうです。 とりあえず、、、2万ヒット踏んだ方は連絡下さい!!! いつ…

じゃがりこ!じゃがりこ!!

気付けば、もぅ10月も半ばですよ〜;;; 時間が経つのが早い!1日が40時間ぐらいあったらいいのにな…受験生時間無いです。。。ここでヘコたれないのが、城南っ子らしいですょ(予備校の先生談;意味不明w) 明日の℃-uteイベに会場推ししますww自称…

本日は晴天ナリ

いやぁ…今日天気良かったですね。試験干してどっか遊びに行きたくなりましたwまぁ、真面目なさきぱーさんは干すわけも無く試験を受けてきました。 英語は前日に5分くらい教科書おさらいしただけだけど、試験は出来たと思う。しか〜し、、、 生物と世界史は…

℃-uteイベ

今週末の土曜日にあるらしいですね。会いたい人が来るんで、会場推しします。試験後だから到着は遅くなるかもしれません。。。取り敢えず、、、この前赤羽橋周辺をちょっと歩いたんで、近辺の地理はある程度把握したと言っておこうかなww

よろセンDVD

takeさんにコピーしてもらったヤツを、お昼ご飯食べながら見ました。久々にBerryz工房デビュー当時の映像を見たんですが、、、素晴らしく可愛い。その頃のメンバーの構成を見てると、色々今に通じる物がありました。ダンスの得意な佐紀ちゃんに対してライバ…

微分積分いい気分

なれるワケ無いですw試験できなかったかも…そりゃ前日ちょこっと勉強した位じゃ出来るようになれませんょねww 明日は、英語・生物・世界史とか…orz 手抜いても大丈夫な英語には極力時間を割かずにあとの②教科を頑張ります(たぶんw ⊡リアル文化祭 文実の…

時の流れ

予備校前にスタバから発信。時の流れを止めたい、さきみやぱーとなーです。軽いピーター・パン症候群かもしれないですねwとにかく、、、時間が過ぎるのが勿体ない気がしてなりません。学校は嫌いだけど、今のこの時間が好きなんです。思い返すと今まで生きて…

体育の日

体育の日なのに、、、今日は珍しく雨でしたね。ど〜も。さきみやぱーとなーです。 ⊡買い物バトン。 アクセスくん(id:ShootingStars)から頂いてきました。バトン系はネタが無い時の更新ネタになるから非常にありがたいですwww 1.あなたがよく買うものは…