2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

伊豆にちょくら静養に行ってきます。 って言っても一泊二日なので、大して休めないかも・・・っていうww 往復は共に普通車グリーンでまったり行きますか。。ホリデー価格で伊東まで750円っていうのはなかなかお値打ちじゃないかなぁ・・・と♪

ほう・・・そうですか。

娘。の紺野あさ美さんと、小川麻琴さんが卒業ですか。。。事務所の公式発表より先にmixiの書き込み等でそのニュースを知ったんですが、ついに5期からも卒業が出ちゃいましたね。。私が娘。ファンになったのが中1の時で、その時に新規加入したのが5期メン…

ごっちん写真

今日ハロショで見て気付きました。 今ハロショで売ってるごっちんのアロハロ写真で飛行機をバックに撮ってる写真があるんですが、あの飛行機ってワシン・エアって言うハワイ在住の日本人が経営してる観光・体験及び免許取得のための小型機を運用してる会社の…

ネタ公開

昨日の記事ですが、まぁアレはネタだったわけで・・・。つまりこういう事です☆彡 段落毎の最初の文字を縦読みしていくと、 当選するのが1200人とか少なすぎですょね。 選ばれなかった人の中にはオクで落とそうとしてる人もちらほら。。 しかし、学生にはそ…

明日から

頑張ります。うん。それだけ。。

予定調和の世界

ベリイベ。。当たった人はおめでとうございます。。。 当選するのが1200人とか少なすぎですょね。 選ばれなかった人の中にはオクで落とそうとしてる人もちらほら。。 しかし、学生にはそんな事なかなか出来ません(つд`) まぁ・・・それが経済力の差ってヤ…

久々?

旅は道連れ世は情け。 10時に都内某所集合でtakeさんとのんびりダベるつもりが、京急の駅が近くにあったのでそのまま快特に揺られて横須賀まで行ってきました。 <往路> 京急蒲田→京急川崎(快特 新1000) 京急川崎→金沢文庫(快特 新1000+60…

情報の授業

学校の情報の授業がタルいです。。 実技の授業なんかは、パソコン弄ってる人にとっては常識みたいな事を教えてたからとってもヒマだったので、スクリーンセーバーを「⊂二二二( ^ω^)二⊃」のAAに変えたりしてました。友達は校長の顔写真の画像見つけてき…

車の事とか・・・

学校の友達から、首都高を時速300km/hで走る走り屋さん達のDVDを借りてきました。 全て実写の映像で、アマチュアの車好きが集まって走っているんですが、「異常」の一言でしたねww スポーツ系の車*1を思いっきりチューニングして湾岸線を走り回っ…

湾岸ミッドナイト(ゲーム)

まぁ・・・くだらない話ですがww 去年QMAにハマって以来、種類は少ないですがアーケード版のゲームにハマってきました。QMA、頭文字D、そして湾岸ミッドナイト。まぁ最後の「湾岸〜」はここ一ヶ月ぐらいの間に頭文字Dの補間で始めたんですが、これが…

ネタがないから

こっちには日記を書いてません。 無理に書いても良いんですが、時間があまり無いので・・・。あるとしたら、湾岸ミッドナイト関連の事と、スーパーの半額セールくらいですかねぇ。そんなワケで、湾岸ネタでもチェケラ!!

もらい物

この佐紀ちゃん ホントにキャワス!!! これをキャプったアクセスくんGJ!!!!!

予備校

春は別れの季節。 予備校で仲の良かったチューター*1が4月中で異動する話を聞きました。まだ若い方なので、 「どこの校舎に異動するんですか?」 って聞いたら、 「航空業界に行きます。」 とか(・∀・)!! どぅやら、航空免許の資格を取ってから予備校に就…

いつのまにやら・・・

5万ヒット超えてたなぁ(ノ∀`)ww これからも、ここのブログは続けて行きたいですね。そろそろ1年経つし・・・。ネタは無くてもグデグデと待ちすぎたカップラーメンの様に頑張りますww

Tokyo Walker(宣伝)

今週の「Tokyo Walker」に、完メドのあやちゃんが出てます☆ 何気に目次に載ってたりして目立っちゃってるし・・・w まだ見てない方はコンビニへダッシュ!!!

大概

学校の授業と予備校で一日が終えました。 今日は地理の授業を受けたんですが、先生が教祖レベルでしたww 前に所属してた部活の顧問で慣れ親しんでた先生なんですが、授業中の説明で国や地域の名前を出す時にほとんど詰らず、つっかえず出てきてた辺りがか…

今週の予定

月:予備校(数学) 火:予備校(物理) 水:予備校(数学)・英語専門 木:英語専門(文法事項) 金:英語専門(読解)・イベント当選ハガキ到着 土:予備校(数学) 日:なし こんなカンジですね。 とりあえず5月5日のイベント参加券は当たって欲しいで…

今後の展開

しみさきちゃんタペ用の写真は8割方選定が決まりました。 お金無いし、使う予定もないのにタペ作るとか大概乙なんですケド・・・w まぁ推しも変わった事だし作る事にします。千奈美に今まで使ってた雅ちゃんタペも現役で使いますょ☆ 表裏で「さきみや」を付け…

あー

2時に寝て、14時まで寝てました。。おはようございます。さきぱーです☆ 何か・・・大事な日曜日を損した気がします(つд`) こんなに寝てるなら市川市民会館行って、会場推しを楽しめば良かったカモ。まぁ疲れを癒せたって意味では、今日みたいな休日もアリ…

明日

何もやる事ないです。日頃の疲れを癒すために家で妄想を繰り広げようと思います(末期)。まぁ・・・思い立ったらどこかに行きたいですねww

パシイベ

学校の後、渋谷でペッチーさんと待ち合わせて昼食。 その後パシイベ会場の赤羽橋へ移動し、左近。さんと合流しました。12月の名古屋旅行以来だから・・・4ヶ月ブリくらいですね。お話しながら、頼りにならないさきぱーナビの案内で赤羽橋⇒田町駅へ。JRで秋葉…

明日

学校の後、左近。さんがパシイベの為上京するみたいなので、会場推しします☆ 制服でタペつけて歩いてたら、私だと思ってくださいww

リンクとか

リンクページのサイトを追加したいんですが、それをやる時間がありません。。とりあえず、日曜日に余裕があったらやろうと思います。 そぅいぇば、日曜日真希パーの市川市民会館ですね。yasu団長とかタカシとかがいるみたいだから、行きたいケド・・・我慢カナw

生存報告

とりあえず、生きてます。 学校の英語の授業を受ける意味が無さそうで泣けてきます。。去年の授業を干し過ぎたせいで、選抜クラスに上がれ無かったって言う・・・(ノ∀`) 授業説明の後にテストを受けたんですが、制限時間20分をマジメに解いたら5分で終わり…

霧・・・

有視界距離が微妙に短くなって、すっごいウザかったです。 東京湾の視界も物凄く悪くて、貨物船と船が衝突して片方が沈没する事故もありましたからね。。さっき帰ってきた時も微妙に道の先がモヤモヤしてて・・・去年の10月の終わりを思い出しました。。

☆高校初☆

高校行き始めてから・・・初めてですね。 1日の授業で1回も寝ませんでした!!! たぶん、高校行き始めて初の快挙だと思います(ノ∀`) 高3になったし、少し締めてかからないといけないなぁ・・・なんて思って、改心しましたww ぶっちゃけ、本当は化学の授業で…

明日から

学校の通常授業が始まりますょ。 1週間近くガイダンスだの身体測定だのあって、なかなか授業に入らないのがうちの学校の毎年のスタンスなんですょねww 高3ですからね。専門的な内容になってくるから難しくなるかも・・・だけど、頑張ります☆ なんか、、

よっすぃ〜オメ

娘。の吉澤ひとみさんの誕生日ですね。おめでとうございます。娘。のリーダーとして、これからもハローを引っ張っていってあげてくださいね〜。

愛理おめ!!

℃-uteの鈴木愛理ちゃん誕生日おめでとうございます。 歌が上手くて、可愛くて、ぷにぷにな所が好きです。今年で・・・12歳ですか。「あぁ!」の時に興味を持ち始めたから・・・4年間の付き合いですか。。結構経ちましたね。これからも℃-uteの一員として頑張って…

身体測定

身長が0.3cmしか伸びませんでした。 もう成長は終わりましたね。って事は・・・熊井ちゃんに抜かれる疑惑Σ(・д・;) とりあえず、体脂肪率は去年より下がったのでヨシとしますかww そうそう☆内科検診してた女医さん(?)が美人でしたょww*1 *1:何見てるんだ…