2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜という街

横浜駅周辺に言える事なんですが、雑然としてる所が×ですね。。 オフィスから、繁華街、風俗街、道路・・・と様々な建築物が乱立してるし・・・。その点、みなとみらい地区は近年に開発されたせいか、建物や道の整理が綺麗になされてるので◎です。 そんな事を思っ…

横浜きらい!

河合のマーク模試で横浜に行ってきました。 半年に1回程度しか行かない会場なので、いつもと違う出口から出たら・・・。 どう見ても逆側です。本当にありがt・・・(ry。 という訳で、地理のテストに15分ほど遅刻をしての開始でした。 まぁ最初が英語とかじ…

会いたかった

会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,田口智則,藤田哲也,稲留春雄出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (87件) を見る 今日発売のメジャーデビューシングルです…

セクシー(?)

22歳^^; 雑誌東京★1週間の連載コーナーでは毎号楽しませてもらってます。彼女の文章やトークのセンスは素晴らしいですょね。何ていうんだろ・・・話し言葉口調だから読みやすいのかな。その情景を簡潔に描写する能力が高いと思います。文系じゃないからよ…

エースコンバット

http://www.acecombat.jp/ PSP版の発売日が決まったみたいですね。 変なえげつない形の架空機には目もくれず、A−6イントルダーとかF−4ファントムIIにまず飛びつきますたww 受験終わったら買うと思います。ZEROもまだやってないですし^^; エ…

そろそろ

寝ますか。。頑張って3時には起きます。 早寝早起きを生活リズムに取り入れるので♪ この生活・・・夕方が死ぬほどキツいんですよね。。(笑)

昨日の話

学校の「情報」の授業でパワーポイントを製作して発表する課題がありました。 数時間かけてパワーポイントの作り方のイロハを教わりながら製作するんですが、昨日が提出日。 提出は個人のPCから先生のホストコンピューターに完成したデータを提出する際に…

写真

こんなゴツい兵器を開発してたのね。ボーイングさんは。。 無人攻撃機でしたっけ? 確か。ついに機械が戦争する時代なんですね☆

定期

秋元康は教祖!!w

生活リズム

改善計画中です。以前は3時前後に就寝して6時頃起床の生活だったので、朝がすごい辛かったんですよ。頭がまだ寝ている状態のまま学校だったので・・・w それで今日試してみたのが、11時過ぎに寝て代わりに3時頃起きてそれから勉強。3時に起きられずに寝…

会いたかった

http://www.youtube.com/watch?v=O3SPqq1V-wc You tubeで拾ってきました。 どっかのテレビで公開されてたみたいなので、恐らく素材もそれですね。今回のメジャーデビュー選抜チームは、AとKの両方から選抜で20人くらい(?)で編成されてるようです。 最…

金欠

10月の小遣いが既に無い件www 今月キツいなぁ・・・。

PJ

NHKのポップジャム(0時半〜)にAKB48が出るみたいです。 メディア情報とか全く見てないので「会いたかった」の選抜メンバーなのか、A全員が出るのか、AとK両方出るかよく分かんないんですが、とりあえずチェックしておこう☆

化学レポート

「酢酸エチルの加水分解の二次反応速度」について。 実験して結果と考察にまとめるんですが、それが物凄く難しい>< 頑張らないと点数くれなそうなんで、頑張ります。。

体調は回復に向かってます。 とりあえず、明日の学校6限&16時半〜21時半の予備校のフルスケール授業に体が耐えられれば合格ってコトで。まぁそれを考えるとリアルに憂鬱なんですケドねww 一週間に一回くらいはハードなコトがあっても良いでしょう。…

最近

mixiの日記に固執しちゃって、こっちは更新してませんでしたね。 特にこっちに書くようなネタは無いんですが、今感じたことでも。 季節の変り目で気温や天候の変化が目まぐるしいので、皆さん健康には十分お気をつけ下さい。 私も学校の友達か、家族から貰っ…

雑感

昨日、会場推しがてらベリのイベント会場に遊びに行ってきました。 以前は周囲の知らないヲタに抵抗が無かったんですが、昨日はすごい違和感を感じたんですょ。 文化祭から若干その感じは受けていたんですが、道にあふれてる大多数のヲタがすごい邪魔に見え…