2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、劇場(内)が遠いSKPです。 先週の金曜日に伝染歌の手渡しで入りました(バミュの辺り)が、公演で最後に入ったのが9月15日。 メールの当選確率も低く、並ぶ気力も体力も無いヲタなので仕方ないですね。 劇場ではあまり目立つコトもしたくありま…

コメントレス(10月20日分)

>すみはる 一瞬迷うんだよね。ただ本能では小嶋を選んでいたと思うヨw たなみんはなぁ・・・ちょっと老けて見えるのが苦手。。 >takeさん 義理ですヨ。義理。。

開眼

模試の後、蒲田にてtakeさんと会合。 蒲田のQMAは予習3回設定と、優良な設定でした。 ドラゴン→フェニックス→ドラゴン 早くフェニックスに帰りたい。。 仕事帰りのペッチーさんも加わって、さくら水産にて飲み。 途中から隣に座っていた、お客様から話し…

AKBソート

画像が追加されて新しくなったので、やってみました。 引き分け無しで、完全2択。良い意味でも、悪い意味でも迷いましたケド。。w ↓そんな結果↓ 1 秋元才加 96 2 小嶋陽菜 94 3 戸島花 92 4 浦野一美 90 5 出口陽 88 6 大島優子 86 7 柏木由紀 84 8 野呂佳…

コメントレス(10月15日・17日分)です

>クーロンさん クリーンアップ・キャンペーンが一瞬、グリペンに見えましたw >Ryotaくん どういうレポになるか・・・w きっと忘れられてると思います>< >はるきさん 今頃!ってカンジですよねw しょっぱいコトになると思いますが、、楽しみにしていて下…

Up Date

漸くサイト名を更新しました。 捻りもなくそのままといった風味ですが、これで来年の7月まではお付き合いしていこうかと思う次第です。 Tommyさんに提案して頂いた【19BOX】はもう1つのブログで使用していますのでw 発案ありがとうございました☆ この場を…

ご報告

今週末の金曜日に伝染歌の前売り券の手渡しに行ってきます。 秋元に会うのは・・・2ヶ月ブリ?w しょっぱいレポ期待してて下さいね♪

S2000

http://www.honda.co.jp/S2000/New-S2000/ 先ほど、新しいHONDA S2000の発表に気づきました。 外形は初期型からあまり変わっていませんが、細部の進化は気になりますね。 新車で買える(現在も生産される)数少ないスポーツカーのS2000ですが…

コメントレス(10月12日の分です)

>すみはるさん いやいやw 推さなくていいよ。。 むしろ、浦野嬢という呼び方が一番しっくりくる気が・・・(ry。

クリーン・キャンペーン

http://www.tfm.co.jp/earth/2007tokyo/ 素でグリペンに見えました。。。病気ですね(・v・;) ホンモノのグリペンはコッチw やはり美しいよナ。現代機でも洗練されてる機の1つだとではないでしょうか。 そんなカンジで、、 一瞬の視覚情報を脳内で勝手に変換…

コメントレス(10月11日分)

>ぱしおん 立派なSKPヲタですね^^← >りらくまさん ハリアーは頭が悪いんじゃなくて、本当に操縦が難しいんです。。 アメリカ海兵隊が導入してるGr.4はレーザー誘導弾だって投下できますからw 設計やコンセプトが難題なので弱点は仕方ないと思います…

AKB

久々にAKBの話題。 http://www.akb48.co.jp/members/ メンバー情報の写真が更新されましたね。 同じくして劇場の壁掛け写真も変わったらしいですが・・・最近劇場に行ってないので分かりません。。。 この小嶋陽菜っていう子がすげー可愛い!! ご馳走様です…

パターン修正

頭の中で三次元の世界を展開して、その中を自由自在に飛び回るのが大好きなSKPです。 一人で殻の中に閉じこもっては、こーいうコト考えてますw あー孤独って楽しいな♪

やべっ、、高まったw

最近、気になる番組が増えて(人から勧められたり、教えられて)テレビを見る頻度が増えたSKPです。 今日はそのテレビの話題! ではなく、、 テレビを見ていて魅かれた、とあるCMの話。 http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/move_custom/index.htm …

コメントレス(9月30日/10月3日分です)

>クーロンさん その情報は知りませんでした。あの雨じゃ仕方ないですね。 >Tommyさん 出題者が同じとはw あのゲームのクイズジャンルの広さは脱帽です。 高校生クイズに出演してる高校生然り、クイズ好きの人ならハマるのかもしれませんね☆ >ぱしおん 最…

サントラ

湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE3 オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 古代祐三出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2007/09/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (5件) を見る湾岸ミッドナイト サウンドトラックアーティ…

体育の日

体育の日に晴れが群を抜いて多いのは、あくまで偶然だそうな。 それを聞いて、 「AKBの抽選で200と210が強いのも同じか?」 と考えた私はダメですね。。w ドーモ ☆こんばんは☆ カフェラテ好きのSKPです。

生存報告

皆様ごきげんよう。今、外にいます。。 今テレビを付けていたら、北海道の八雲町の映像で、温泉とちゃんちゃん焼きを作ってる映像が流れました。 10月の初頭、、 まだ北海道でも紅葉は起こっていませんが、あと1週間もすれば山が赤く染まるかな・・・そんな…

タイムショック

香音さんに教えてもらって、久々にテレビ付けました。 クイズ番組だけはテレビでも見ていられるんですよネ。 この問題はQMAに生かせるだの・・・ テレビの前でブツブツ言いながら見てました。 学問でも知識程度の問題なら歴史や言葉の様な苦手ジャンルでも好…

バスツアー

どこの事務所も考えること一緒ですね(・v・) 別にメンバーと馴れ合いたいわけでも、その為にお金を落としたいワケでは無いので。 そんなツアーに40k払うなら、もう少し公演入ってるよ!w ところで最後に劇場入ったのはいつだったのやら・・・。

team B千秋楽

4月からの半年。お疲れさまでした。 結局、B2ndは2回しか見ていませんが、それほど私がBに行かなかった理由は、 ・『青春ガールズ』に思い入れが有ったこと ・公演でのパフォーマンスのレベル 簡単に言えばこの2つに限ります。 一部のメンバーの実力…

湾岸マキシ

メインのエボVIIIの育成が終わりそうなので、サブのFDを始めました。 リトラがあまり好きで無い(空気抵抗で最高速落ちそう・・・w)ので、 ・エアロB ・GT羽(3D) ・カーボンボンネット ・ホイール−ワタナベのMg鍛。 画像では車体の色が黄色ですが、…

過去

過去を振り返る。。 2年前の東京厚生年金会館で、何かが変わった。 Berryz工房は8人で1つ。その意識は色褪せずに残ってる。 懐かしいナ・・・あのクソ暑い日に学ラン着て、会場推しした日が。 元気にやってますか? 石村舞波さん。