2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

明日はデスパンダの自由帳を買いに都内のイトーヨーカドー。 明後日はリア友と両国☆カナ 土・日は大学の健康診断。

2月も終わり

さてさて。今日で2月も終わりですね。 今日は昼まで寝てて、起きてからは家でまったり英単語の勉強。 まぁ特にこれといったトピックはありません。明日は何をして暇潰そう・・・。また散歩でもしようかな♪

雑感

最近は公演が無いので、飽きずに青年館のDVDを流してる私ですが、ちょっと思ったことでも。 いやね。以下のように例えるのは癖になってるんですが、前・中半の各ユニットが戦闘機の飛行隊・編隊に見えてくるわけですよ。 例えば「投げキッスで打ち落とせ…

R210CLUB

クラブセガにて活動。 本日同行した【CN:ぱしおん。】くんの走りが、以前に比べてかなり成長してて驚きましたょ。 さてさて。今度からは手を抜かず、本気でエボVIIIを駆れます^w^

才加

色々考えたけどホント素敵。頑張ってる姿がすごい真っ直ぐなんだよね。 だからこそぶつかる壁もあるだろうし、それでも全然構わないと思う。その方が力になるから。たまに手紙で指摘したりしますけど、私は彼女なりに頑張ってる姿が一番好きなんです。ちょっ…

美貴様おめ!

AKBの青年館DVDをTVのイヤホン端子からMP3に録音して音源化して移動中に聴いたのですが、これが案外面白い^^劇場で恒例になってるコールがしっかり聴こえますねw 「Dear my teacher」、「投げキッスで打ち落とせ」、「転がる石になれ」、「ス…

33R

「3つのRで地球を救え!」のRじゃないですょ。 私の中での3つのRは、秋葉原のアイドルグループのやってるACの宣伝ではなく【BNR32、BCNR33、BNR34】の90年代GT−Rファミリーのコトです^^昨日も少しだけ調整したんですが、バトギの33Rの足周…

劇場

3月の頭のスケジュール出ましたが、10日までずっと休館とかないわー><ツアーも控えてるので、その練習やレッスンなんでしょうが・・・。ここまであっさり「休館」の文字が並ぶとは思いませんでした。過密なスケジュールを組んでメンバーに過労で休まれたり…

AKB青年館

ファーストコンサート「会いたかった~柱はないぜ!~」in 日本青年館 ノーマルバージョン [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/01/31メディア: DVD購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (46件) を見る ごにょごに…

頭文字D

アーケード版の「4」が出ましたね。ネットワーク接続・対戦機能がついた関係で、初回・コンテ200円、カード300円ってのはぼったくりな気もします。最近は峠から離れて、湾岸ミッドナイトで首都高を200マイルで疾走してたり、バトギで榛名*1を下っ…

とも

↑の日記の参考画像です。とも超可愛い!

二次試験

足元悪い中、湘南地方にある学校の試験を受けてきましたょ。 往復1600円とか交通費が馬鹿になりませんね(ノ∀`) ホント遠かったです。。二次選考は、日本語・英語による面接と適性検査でした。

前夜

明日は二次試験です。 面接と適正検査の2つです。不確定要素はありますが、自分なりに頑張ってこようと思います☆彡 さてさて。 ここで持ち物チェック!! 受験票 これが無いと試験受けられないからね。 単語帳 移動中も勉強熱心ですw MP3 ジャズを聴い…

コメントレス

今回は長文につきこちらで。>クーロンさん そんな開発者のコメントは初耳です☆ F/A-22好きな方結構多いですよね。専守防衛の自衛隊は3Fの機能を活用できないので、自衛隊には不要かと思います。 私も三菱のF-2は嫌いです。値段もさることながら、フェイズ…

新時代

効率を徹底されて洗練された物の美しさは、自然の節度に調和し融合している・・・。自宅で最新鋭の旅客機【ボーイング787】のモデルの翼を眺めてて思ったコトです。 旅客機だけでなく戦闘機も含めた、効率を一番に考えて作られた物って最終的には天然界に存…

数日前の話ですが、アメリカ空軍の最新鋭戦闘機F/A-22 Raptorが沖縄の嘉手納に飛来したそうで。実戦配備する前段階の調査だと思うんですが、極東のド田舎に最新鋭の同機がこんなにまで早く来るとは思ってもいませんでした。従来の防空戦闘機のF-15も初飛行か…

才加

可愛いって言いたくないのに、可愛いから許せない!!1あーもう! ってカンジです(崩壊)

ようやくS2000の足回りがキマりました。最初にテストで妙義上りを走ったんですが、前後左右への荷重移動の遅さも改善されたし、弱アンダーセッティングでコーナーも大分踏める足が仕上がりました。パワーを上げたので全開とまではいきませんが、立ち上がりの…

バトギ

33GT−R始動。 最初に乗った時の印象は、車重が重くてでコーナーはダルいですが、立ち上がりからターボが全開になった時の加速感が堪らない。とりあえず、足回り・駆動系・ブレーキを固めてから、出力を上げていきたいですね。 挙動もかなりシビアなので…

QMA

秋葉原ドンキ6FのゲーセンでQMA店内優勝回数ランキングを見たら、 1位 ともーみ(れおさん) 2位 さきぱー(私) 3位 あいり (はるきさん) とかw 身内のAKBヲタ勢揃いでしたww 私はまだ初級魔術師(確か2級)ですが、とりあえずドラゴン組*…

愛込めチョコ(脳内w)

才加から貰ったチョコレート (´・ω・`) 物理的に形は無くなっても、才加からの気持ちは無くならない(/∀\) (←電波w) チョコは私的には好みの味だったかも。外身のミルクチョコは普通だったけど、中に入ってるチョコがシンガポールで食べたリリコイバタ…

バトギ

左右に振り回して遊べるS2000をメインで乗ってるので、サブに最高速仕様の33Rでも作るか・・・。 踏み込めフラットアウト!!!!!11

映画見たぉ

[rakuten:s-premium:10046869:detail] 今日↑の作品をレンタルして見ました。 1・2は気に入ってDVDを買っていたんですが、今回の作品は正直駄作。 ストーリー性もイマイチ分かんないし、ドリフトを多用し過ぎてスピード感は味わえないし。何と言っても、欧…

BLT懸賞

私クラスのヲタになると、変な懸賞当たっちゃうよね!!!1 と言うわけで、3月号のバレンタインプロモーションの懸賞に何となく応募したんですが、相武紗季さんのバレンタインメッセージカードと、サイン入りのポーチが当たりました^^ BLTのグラビア…

公演後

メンバー1人からチョコレート貰えるサプもありました☆ もちろん才加に行ったんですが、 顔を見た瞬間、「あー○○くん!」 また名前呼ばれるプレイです。。才加は私の名前を晒してそんなに楽しいんですか?wチョコを受け取りながら、電波な会話して苦笑いさ…

バレンタイン公演

れおさん、はるきさんと朝9時から並び界隈。ボーダーは10時半でした^^男からチョコを貰うプレイはあんまりドキドキしません。。w でも美味しかった♪夕方に制服同盟のメンバーと合流。ほし☆からはバレンタインにキウイを貰いました。キウイ担当のキウイ…

バレンタイン

今年は、一般人6人(うち2人男w)・芸能人2人から貰えました☆もちろん全部友チョコ・義理ですけどね^^

HEY×3

ランキングの所でAKBが出てましたね。トークでは、才加がゴールデン枠のTV番組で話してたよ(つД`)*1誰も話さなかった場面で、いち早くそれに対応した才加に凄い感動でした><↑ってすげぇ必死なヲタっぽい発言だけど、今までずっと応援してきた子がそ…

昼公演後

昼公演終了後は定期ココス。7人の大所帯だとテーブルが空いてなかったので4+3で分かれて、香音さん・うさ・ほし☆・私で連番。うさが、メニューに載ってたパフェのを見て一言。 「○○様ってキウイっぽい」 その一言以来、私がキウイ担当やら、緑担当やら、…

こそ泥ペペル

今日も定期秋葉原。 何か、、毎週末行ってる気がしてきました(ノ∀`)カフェで制同と合流したんですが、帽子被ってたら誰だか分からなかったとか言われましたょほほほぉぉ。*1「シンデレラ」で手を叩いたり、「VL」で釣ってくる人がいたり・・・。この界隈残念…