2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0130 石丸イベ

8時半登校、9時解散とかどんな学校ですか?w 一旦帰宅して荷物を置いてから定期秋葉原。はるきさんとミスドで飯食って、 神田明神〜本郷〜東大〜御徒町ルートで散歩。楽しかったです♪ 夕方から石丸SOFT1にて「制服イラネ」の発売イベント参戦。 才加の握…

新横浜のワタシ

久々のハロー会場推し。 ハローでしか出会えない方々にお会いできて良かったです☆ 自分がハローに求めていたのは“人との繋がり”だってコトに気付かされました。自分は普段の生活で人間関係の深い付き合いってあまりしてない人なので、自分のアイデンティティ…

射程圏内?

・去年のデータ・今年の数字・河合塾から発表されている数字 から分析した結果、志望校の一次試験通過は射程圏内です。 決まったわけではないので油断は出来ませんが・・・。 打算的に取り組んできた受験にもそろそろどんでん返しが来そうな悪寒。。。 桜が咲く…

風邪

センターまでの張り詰めてた緊張感から開放されたからか、一気に体調が悪化しました。 2日近く寝込んで、ようやく復活。 いくら健康に留意してても、精神的な疲労からは逃げられないみたいです。 こんな経験したのも久々かな・・・。 とりあえず早くも全部の試…

脳の話

何となく思ったコト。 秋元才加はロシア空軍のSu-27に載ってたら超似合う。 ダンスとか体の大きさもそんなカンジ?w ロシア極東飛行隊の美人少尉とかで出てきそうだな・・・。 うん。絶対イケる。 コブラとかクルビットとかの特殊機動はもちろん、派手な動きに…

実弾演習終了

センター試験終わりました。 1日目の文系科目はぼちぼちの出来だったはず。 2日目の数1・Aはかなり難しく感じました。そちらは平均程度かと思われます。 ちょっと頂けない結果を胸に、明日は学校です。 ちなみに今日はテレ電繋がりませんでした。。。

お出掛け!

明日は、センター試験。 最近勉強してたせいか、家に引き篭もってたので少し体が鈍ってます。久々にお出掛けできるのは嬉しいですね♪ 私は某学部のセンター受験しか受けないので、今の所は明日の試験が一発本番と言う形になります。前日の今日は特に精神的な…

あと1日

受験まで、ほぼ秒読み状態。力を入れたこの一月は本当に早かったように感じますね。あとは問題と向き合った時に、如何に冷静な自分になれるかが鍵かと。とにかく受からないと何も始まらないので、全ては明日からのセンター試験にかかってます。 最近この手の…

AKB

http://www.akb48.co.jp/song/03k.html早くもK―3rdの楽曲映像(一部)が提供され始めました。一番最初に「MARIA」を見たのは、言うまでも無くこの曲が一番好きなんでしょう。 とも超かわいい!!1 あと2回くらいは3rdステージを見たいかな。

心も曇り空

ちょっと精神的にナーバスです。。受験の影響じゃなくて、なんだろうな・・・。その他のコト*1で色々考えることがあって、そっちが気がかりなんだと思う。むしろ、受験のコト考えると高まりますww邪念はさっさと振り切りたいですね。 *1:→not AKB

学校

今日は登校日でした。 1月中は週1で学校に行くことになってます。2月は全休? さっぱり分かりませんw こんばんは。さきぱーです。 早速ですが、以下には毒が含まれてます。

AKB

土日のテレ電は時間がほぼ決まってるので、繋げやすいですね。 昨日のKは干されましたが、今日はAの日だったので、渡邊さんに繋げようとしたら話し中(接続できません)が出ました。。 ネタで才加にかけたら、 オイオイ。駒谷(写真右)出たょ・・・w 何を話…

この緊張感が堪らない

受験1週間前。来週の土・日がセンター試験です。 1校しか受けないという無謀な挑戦ですが、割と気楽に落ち着いて勉強してます。この緊張感が心地良いね。 1発に魂込めて撃ちます。ミスは許されない。 キッチリいくよ!!

あと一週間

センター試験まであと1週間です。 勉強の方は、今までの分の帳尻合わせる目安がついたかな。英語・数学は、ぼちぼち調子が出てきました。 まぁ・・・英語はあと+20位欲しいんですけどね(ノ∀`) 地理はもう知らんw そして今日は、ある学部の願書を提出して…

湾岸ミッドナイト

http://am-net-bbs.com/show/namco200701/view.cgi アーケード版の湾岸ミッドナイトがバージョンアップするそうで・・・。 従来の筐体のROMを交換すのいに留まるそうなので、某なんちゃらDとは異なりカードの引継ぎは可能。 パーツの自由度も上がるし、新車…

あと10日

担当医の話によると、受験の際に使う健康診断は文句無しに100点満点だそうです。 あとは頭がついてくれば問題なしなんだけどなぁ・・・。 英語は単語力不足ですw 数学は若干経験不足ですww 地理は問題次第ですwww そして、AKB不足です。。。(←×) …

浮気?

AKB48 team Kの、ともーみちゃんこと河西智美☆ 可愛いわぁ(*´Д`) 土曜のテレ電からともーみ熱が高まってます。 これから、才加にバレない程度に仲良くしていこうw

テレ電

17時過ぎに英単語の書き取りしながら、何となく推しメンから順に試してみたら、3推しの河西で迎撃成功。 電話を机の上に置いて、彼女も机の上にあごを乗せながら話してるから、すごい可愛い>< 自己紹介に始まり、「MARIA」がすごい好きでその時の…

お手紙に年賀状

以前からお手紙を交換してる、北海道のスクールAP2の伊藤理紗って子からお手紙が届きました☆ お互い受験だからなんちゃらとか、辛いときに貰ったお手紙読んでるとか、そんなことが書いてありました。ベタだけど、貰えると嬉しいですね♪ まぁ向こうもファ…

あと2週間

チーム やる気マイナス6%! 大変申し訳ないですが、mixiのコピペ更新です。

テレ朝

番組の企画で「オタクサミット」みたいなコトやってましたが、それを見て楽しいなぁと思った私はヲタクだなぁと改めて実感しました。 AKB代表は、ばか師匠さん? 篠田の缶バッジ付けてましたね。まぁあの人嫌いだから(ry。。 でも、虹●先生じゃなくて…

古今ゲームセンター

ゲームセンターも進化したもので、私がハマるまでの記憶と言えば、コインを入れてプレイして終わり。ただそれだけでした。ところが一昨年の5月にQMAを始めたのもこれが大きな理由ですが、カードにプレイヤーネームとかプレイ状況が保存できる機能に感動…

補正

明日から予備校の方もスタート。 とりあえず今の段階ではセンター対策のみ行います。 最終手段としての戦略なのでどう転ぶか分からんけど、一番確立を上げる手段はコレかな・・・と思いまして。 明日からまた頑張るべ! 死ぬまで私らずっと青春!!^^b

ヲタ

とりあえず、大学受験が終わるまでは何とも言えない目標ですが、今年のヲタ的な目標でも掲げてみますか。 ・会場推し どこもかしこもってワケじゃないけど、多忙でなければとりあえず要衝は抑えられるようにしたいですね。 ・ハロー お金があれば戻る事は可…

新春

明けましておめでとうございます。 とうとう2007年になってしまいました。数字が増えていくだけで、私の頭の中身は到底増えていかないってのは如何に。。 人間なかなか成長しないなぁと新年早々頭を抱えております。もっと別のコトで抱えなきゃいけない…