2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙

バイト、、学校、、、 そしてお金を稼いでるのに、それ以上のスピードで流出していく現実w いつも何かを犠牲にして逃してます。 犠牲にしても得られる物があれば良いのですが、結局は得ようとした物も逃してます。 今日の東京の天気の様に、どんより悪循環。…

ひさ(・v・)びさ

常に久々。相変わらずmixiも更新せず。 書きたい事は多いんですが、公表する意味が無いなと思って文章はPCに保存してます。 私は一部の人を除いて他人の日々の事とか興味ないですからね。 そんな自分に興味を持つ人なんてそうそう居ないでしょうから、mixiで…

9・11

私ってアンチアメリカなんで^^ 人間が最低2人は存在する以上争いは起こり得る訳で、たまたま宣戦布告されていない場所・国で突発的にその力がアメリカさんに刺さっただけ。たかが2千だか3千だかがタヒんだ位でギャーギャー騒ぐなって話。平和ボケしてるか…

秋の夜長はレースゲー。 否・・・昼夜問わず、年中レースゲー。 ちょっと時間があれば爆音プレイです。 最近までグランツーリスモ4でGTのマシンを駆り鈴鹿・モナコ・富士を問い詰めていたのですが、ライバルのCPUが遅すぎて退屈になってしまい、新しく…

日々

8月が終わって夏期講習シーズンもすっかり終わり、バイトは手薄な状況です。 このままだと9月はあんまり稼げないで終わりそう。 大学は9月半ばまでお休みなので、のんびりした生活を送ってます。 連日AKB劇場にBLT並んだり、終電ギリまで湾岸問い詰めたり…

袖無し

新ユニットおめでとう(社交辞令) ネーミングセンスを疑うのは野暮なので、このユニットに期待する事。 とりあえず、Chocoloveには負けて欲しくない!(活動期間的な意味でw) 尾木の思いつきみたいな感じだから、gdgdで終わりそうな気もしますケドw …