2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一度放置してしまうと更新が滞ってしまいますね。NHKホール後は休むの暇も無くno3b関係のイベント。 11月はAKB関連に財布ブロー寸前まで回しました。湾岸関連は終息気味です。 さて、先週のno3b関連ですが、 火曜:CD発売、水曜:LaQuaイベント、木曜…

週末

週末の話題は二度美味しい。 金曜日には「週末どうするの?」と会話の種になり、月曜日には「週末どうだった?」と話題の種になる。 そんな話は置いといて、今週末の予定。 ◇22日 船橋ららぽーとにてno3bの公開録音(起きられればw) 六本木のno3bイベン…

初B3

軽くインプレ。 9巡で立ち最前センターにロケット(・v・) B公演は11ヶ月ぶりでした。時間が経過したからには成長していますね。 以前から良かったメンバーは良いし、イマイチだった子の中には改善された子も居たかな。 久々の劇場公演に期待していた…

価値観

お金っていう絶対的な価値観の下では、 AKBの2ポラ(時価30k)>Xbox360+エースコンバット6(25k) 単に自分の今欲しい物と比べただけですが、ゲーム機にソフトを合わせてもポラの方が高いんですね。 アイドルと2ショット撮るだけなのに、3万…

尾木ブロ

開設当初はアツかった尾木ブロ。 最近は少しトーンダウン気味。トークイベントとかがあった時期が一番面白かったと思います。 余計なのが増えて更に見るのが億劫になりましたが、“一応”チェックはしていますョw メンバーの 表示/非表示 を選択出来たら便利…

メン★ドル

「AKBINGO!」も、「メン★ドル」も意外とチェックしてます(笑) なかなか私のスケジュールが観たい公演に合わない上に、小嶋も公演に出ないので、自然と在宅応援になりますね。 在宅というよりは隠居かなw 負傷兵は第一線から退いて治療に専念した方が良い…