2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学年末試験

試験前なんで、精力的に更新する気が起きませんね。。*1 とりあえず、、化学の公認カンペ作って、数学の勉強やって・・・。あとは、英語の単語を覚えるくらいかな。地理とか勉強しませんょwwとりあえず、試験が終わるまでは更新に期待しない方がいいと思いま…

完メドw

☆☆定期あやちゃんキャワワ☆☆

紅茶

最近、紅茶にハマリ中。外では美味しい紅茶を出しているお店に行かないので、スタバとかでコーヒーを飲んでますが、家では紅茶にしています。今日は、キャラメルフレーバーティーをポット一杯分淹れてパソコンの横でチビチビと飲みながら更新。結構イケるん…

ハロショ

最近行ってないです。グッズ欲、写真欲ともに落ち込んでるんで、行っても何も買わないかもしれません。。とりあえず、、今度のスポフェスで盛り返せたら良いのかな・・・。それ以降の現場は、ほとんど残されて無いし。。このままだとハロー熱が下がったまま受験…

睡眠不足

試験前で忙しいんで、コーヒー片手に更新厨。 今日も予備校前にスタバでコーヒーブレイクしてから授業に行くつもりだったんですが、、超絶眠いです。もともと夕方のこの時間って死ぬほど眠くなるんですよね。。しかも、昨日は試験勉強を4時近くまでやってて…

直感バトン

アクセスくんの所から頂いてきました。とりあえず、明日は物理の試験なんでバトンで簡単に更新を済ませようと思います☆ ■直感で回してくれた人の印象は? 嗣永桃子にマジ惚れの同級生。 ■直感で性格が好きなメンバーは? 清水佐紀ちゃん・・・? 完メドなら、ユ…

ザマトランジッション

今日は座間で娘。コンだそうで。 そして、藤本美貴さん誕生日おめでとうございます。お祝い関係の色々はこいつに任せて、うちではこの程度にすませますww

試験科目

書くネタが全く無いので、メモ的な物をage ・大丈夫そうな科目 英語:単語だけやる。 英文法:何もやらないww 地理:はいはい。基礎知識、基礎知識。 ・マズい科目 数学B:極限の理論がオモシロスww 物理:波とかの計算が全く分からないけど、とりあえ…

試験・・・

学年末試験前です。 さっき超絶眠かったんでソファーで横になってたら、3時間くらい寝てました。目が覚めたら部屋の電気は点けっぱなしで、パソコンの電源も点けたまま・・・。起きて最初に思いついたのが、 「あ。。やべー。更新やらなきゃ。」 とか(ノ∀`)

ケータイ

DoCoMoのFOMAのプランが変わるらしいですね。 今まで、パケ放題はパックM以上の契約じゃないとダメだったんですが、FOMAのプランならどれでも付けられるとか!! ケータイから「はてな」とかmixiとか見てるとパケット代が結構かかっちゃうのでパケ放題にし…

大宮

大宮理の化学の参考書買ってみました。なんか、今回の化学の期末試験の範囲が無機化学全部なので、範囲がとっても広いですw それに対応すべく今回は、単純暗記ではなく理解する暗記で試験問題に対応できるようにするため、この参考書を買うのに至りました。…

むむむ。

特にタイトルに意味はありません。こんばんわ。さきみやぱーとなーです。 家庭内で微妙に風邪が流行ってます。父親は解熱剤飲んで無理に熱下げて仕事行ってるし、母親もちょっとその兆候にあるかな・・・みたいな>< そんな中でいつまで自分が健康でいられるか…

グッズ

今まで写真とかグッズとかに結構熱を入れてたんですが、今後はそっちの方も減らしていこうかなぁ・・・と考え中。。もともとコンサには入らないで、グッズとか写真に熱を入れてた人なんですが、これからはそっちも欲しい物だけを選んで買おうかな・・・と思ってま…

今後の予定

特に書くこと無いので、今後の現場の予定でもメモしてみます。とりあえず、参戦(現場に行く)の可能性が高い物を挙げてみましょう。 3月19日 スポフェス SSA(当券狙いで参戦) 3月26日 ベリ紺 戸田市民会館(会場推し・グッズ先行買取) 4月 1…

にぃにぃさん

放課後、学校の友達とゲーセンへ♪ 例によって例のごとく、頭文字DとQMA3をプレイ。頭文字Dの方は、相変わらず調子が出ません。タイムアタックでちょっと時間を縮めた程度。対して、QMAの方はかなり調子が良く、友達4人で店内対戦を2試合やったん…

頭文字D

PSP版のストリートステージが発売されました。アーケード版の移植ですが、アーケードで随分ハマったので、こちらでもやりたいなぁとw とりあえず、テストが終わったらやりたいです♪ 誰か、、一緒に始めませんか!?

完メド

yestrdayさんとメッセでお話したですが、完メドのベストアルバム「完全ベスト宣言!」は、かなり良い曲ぞろいだと思います。今まで発売されたシングルを発売順に並べただけなんですが、、完メドの曲って聴けば聴くほど聴きたくなるんですよね。独創的過ぎる…

ちょっと暖かくなってきましたね。今日は、セーターを着なくても心地よく過せました。春はもうすぐそこに来てるのかな・・・そろそろ試験一週間前です。ちょっと前に高2に上がったと思ったら、もう学年末なんですね。って事は受験もあと少し。。勉強しなきゃw…

DVD

ベリのクリップス2が発売されたみたいですね♪ 今回は2005年4月発売の「スッペシャルジェネレーション」〜11月発売の「ギャグ100回愛してください」まで。その期間のシングルVの方は全部買っちゃったからなぁ。。相変わらず今回もボーナストラック…

ロシアの・・・

http://www.knights.ru/knights-e.shtml アクロバットチームのホームページです☆ 運用機種がSu-27とか激しく萌えますねwwあのすらっとしたフォルムは長身の女性のよう*1。チームの基本編成は4人で、ヨーロッパのエアショーを点々としてるみたいです。自分…

巷の話題?

今時の流行は分煙化がって言いますが、今日行ったパスタ屋*1の店内は、どこもかしこもタバコ吸ってる人ばっかりでした。のんびりコーヒー飲みながら軽食を取っていたら、思いっきり受動喫煙してしまいました。。お店を出た時に気がついたんですが、外の空気…

新型機

最近、スタバとアキバ*1以外のネタが無いので、飛行機について。福岡空港にANAのB737-700の3番機が飛来したみたいです。初号機はテレビやマスコミで話題になったゴールドカラーだったので、ようやく本来のトリトンブルーカラーを見ることが出来ました。 カ…

ス タ バ

ども〜。スタバ厨全開のさきぱーです☆ ヘーゼルナッツラテ美味しいですよ♪*1ラテの苦味とミルクのまろやかな舌触りに、ほんのりとした甘みと、ナッツのほのかな香りが鼻に抜けて1度で4度美味しい「ヘーゼルナッツラテ」。是非お試しアレ!! *1:ラテにヘー…

明日から

そろそろ期末試験が近いので、勉強しなきゃいけないのかな・・・。高2ラストの試験だし、遊びたいのも山々だけど、、受験生へのアプローチを決めなきゃいけないっぽいから、いつもと違うさきぱーさんでガンガります。そういうわけで、いい加減このブログも毎日…

だいじぇすと

家でサイフが見つからず、出発間際に捜索。 takeさんと渋谷のハロショで合流。そのままスタバへ。 ケータイに動画放り込んで、ヲタトーク。 ゲーセンでUFOキャッチャーとか、頭文字Dとか・・・*1 渋谷→AKB たこ焼き屋の前でタカと合流。今日もサムライさ…

オフ

オフ怪参加者の皆さんお疲れ様でしたm(__)m 今日は、ハロ学と第860戦術飛行隊の合同オフでしたが、急な用事が入ってしまった方が多数出てしまい、結局はtakeさん、ペッチーさん、はたけタカシくん(順不同)と、私の4人でやってきました。全員の集合が1…

ハロプロ曲バトン

うげ。。長いです。。。思いつかないから、書くのに無駄にじかんがかかってしまいました(←×) Q1.好きなシングルベスト3 1位 21時までのシンデレラ この曲のテンポが好き☆ あとは、、イベントの思い出がかなり印象深く残ってるので・・・w 2位 FIRST KIS…

☆明日☆

明日は、オフ会!! ちょー楽しみですっ♪

娘。アルバム

レンタルで出たときに、お金があったら借りよう。それより、、(ryのベストアルバムが欲しいww

タモリ倶楽部

鉄道ネタで盛り上がってましたね。超絶オモシロスwww 何ていうか、、鉄ヲタもやっぱり良いですよ!! あーでも、、精神的に(ryなヤシもいるんで、そういう人はあんまり好きじゃないかも。。この前も京急乗ったときに、ドアの前に立って車掌のマネして…