2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会ラッシュ終了

ヲタクの意地の張り合い、消耗戦、持久戦とも言われた← 「大声ダイヤモンド」CD付き握手会シーズンが終了しました←← 全行程が終了し回数を集計すると、 小嶋 4+1回 仁藤 4回 秋元 1回 内田 1回 つまり同じCDを10枚以上購入したという結果。 握手…

予選結果から

ポールのハミルトンは先行逃げ切り作戦の様です。 ハミルトンはQ3の2回目のピットで燃料を減らして軽くしていたので、恐らくライコネンと同等・マッサより3周程度は軽い筈。タイヤの摩耗を見ると、フロントに負担をかけてるので長距離スティントになると…

中国GP

F1カレンダーも残す所2つ。 そのうち1つの中国GPは明日決勝です。 終盤になりフェラーリvsマクラーレン の2強争いが激化。 ポイントリーダーのハミルトン(マクラーレン)と2位のマッサ(フェラーリ)の差は僅か5p。3位のクビサ(BMW)も、…

さて

A4thR千秋楽。 先週の日曜日にAKB48のスターティングメンバーでもある、team Aの5人の卒業発表が行われました。 此処は個人的に発信するスペースなので思った事を書きますが、アイドルは慈善事業ではありません。 掘り出せば新しい(可能性のある)子…

契約

10月3日、SKPワークスは ファーストドライバーとの契約更新、並びに4名のテストドライバーとの契約を結んだ事を明らかにした。 仁藤萌乃→更新 指原莉乃→新規 内田眞由美→新規 中塚智実→新規 北原里英→新規 契約更新に辺り、SKPワークスのSKP氏…

尾木ブロ

何か更新されて見辛い・・・ どーせ小嶋は書かないから週一くらいのペースでチェックすればいいと思うんだけど…w 「どーせ書かない」程度にしか思われない小嶋も小嶋だけど、そう思ってしまう小嶋ヲタも同レベルですよね。 大して面白くないけど超可愛い画…

なつかしいな

東京厚生年金。 あの頃はヲタ現場が楽しみで仕方なかったし楽しかった(?)気がする。 もちろん今とは違う意味でだけどw 市原で発表された時は耳を疑ったけど現実なんだなーって。 あの日は会場に入れなかった。だけど入った気になれた。「会場」って場に…

研究

多くのモノに当てはまるのですが、技術の習得だったり、発展だったり、、 時間軸をxとしたlogのグラフみたいに0<x<1の時の傾きは大きいけど、1以降の伸びが緩やかになっていくカンジ。ある程度習得してしまうとあとの伸びがなかなか分からないんです…

9月総括

9月総括とか。 研−3回 以上。A4Rは尾木が欠席続きでA公演は行かずでした。 とりあえず千秋楽までに最期の純クレを見納めたいですね。 代わりに入った研究生公演ですが、コレが面白い。