2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の「すぽると」?

才加・大島優子・里菜ちゃん(←敬称ぐちゃぐちゃw)がテレビ出演してましたね。 クイズ番組の中でも屈指のつまらなさを誇る番組wですが、先週は陽菜が出演、今週は才加の出演でついつい見てしまいました。 見込んだ通り、番組内では頭の回転の速さは見せて…

ヲタやってて

楽しめる環境が少なすぎる。 そりゃ公演行けば美味しいけどサ。行けないんじゃ仕方ないよね。 AKB自体を楽しむんじゃなくて、ヲタに会いに行ってるのが現状だし。まぁそれでも良いんですが、物足りない。 推し変ならぬ、趣味変でもしようかしら^^

劇場

現在のA・K編成どれだけ見に行けるのかなー。 Kは2月14日、Aは5月20日以来見てません☆ 何この違いw もう↑の日が私の千秋楽だったりしてね^^ ルンルン♪

スランプ?

週2〜3とかの頻度で昔は手紙書いてたのに、最近は滅法書けなくなりました・・・。 才加には5月頭、陽菜には4月半ば、佳代ちゃんには3月以来書いてないと思います。 才加は伝えたいことも無いから良いんだけど、← ・陽菜には料理大会のお礼 ・佳代ちゃんに…

ランデブー

先日、りらくまさんに撮ってもらった湾岸の写真デス。 相変わらず変わらない赤オーラ・・・。紫か青系が希望なんですが。 日曜、久々に=R210CLUB=の全メンバーが揃いました。 全メンバーって言っても3人なんですけどねw そんなカンジで秋葉原のCLUBセガで…

かる〜く

FCブログから。最近、才加は帽子にハマってるみたいですね。 私(SKP)も、休日は帽子被ってる頻度が多いので、ちょっとした共通点に感動しました^^ これからお部屋の片付けしまーす(・v・)

トレード大会

今日の並びは酷かったみたいですね・・・。 知り合いから聞いた話なんですが、3時半から人が並び始めて4時半に100人越え。6時過ぎに300人突破とかw どんだけー(・v・) 本芸が割防配ったのが7時過ぎだったので、その間の割り込みが多かったみたい。 久…

明日

BLT販売行きます。A500回記念の写真セットも欲しいな…。

生誕打ち合わせ

秋元生誕委員の打ち合わせに行ってきました。 話し合いも進んだし、結構有意義な時間を過ごせたので、参加して良かったと思ってます。 うん。何か相変わらず最年少みたいだけど、、いいのかな^^; *1年相応のコトしか出来ないと思うけど、普通じゃないって…

棲み分け

AKBのコト。また久々に気分が下がってます。 好きで応援した結果メンバーから認知されて、自分で言うのも変だけどそれなりのポジションにいますが、普段から公演に行かない分変化にはついて行けないんですよね…。とりあえず7月までに現在のteam編成の解体と…

天王星

天王星陽菜 今年はマスクブームの予感(・v・) 陽菜が可愛い! こんなやる気の無い更新で申し訳ないです。。

500回公演 饅頭手渡し

みっちさん(峯岸)・りらくまさん(駒谷)・SKP(小嶋)で3連番。 紅白饅頭は指定したメンバーからの手渡しでした。 衣装は最後の曲のパジャマみたいなヤツ。。ピンクにリボン姿は超可愛い! 【陽菜 vs SKP】 陽:あー!! か●●!!! S:あ、陽菜…

コスモロジー

陽菜が可愛いから今日も地球は回る(・v・)

500回サプ

おめでたいって事で、推しから紅白饅頭のプレゼント。 これに関しては明日以降の日記で晒そうと思います。。

公演

最前センター下手柱内4をポ主したら、こじはるおじさんと2ズレw公演中は陽菜をロックオン。 か、髪型がヤバいよ!!!1 可愛すぎる!!!11 ↑コレw ツインテールじゃない名前があったんだけど失念。。 始まってすぐに見つけられたけど、公演中は決し…

A500回記念

ごにょごにょしてチケを入手し、A公演に入ってきました☆チケは170番台。抽選直前にこれは来るなと思ったら、案の定… 1巡^^ 第一段階での抽選平均が8巡台にのったのがちょっと嬉しいです^w^

K賞?

料理大会とかいいなぁ…。 というワケで、 はるきさん売名ありがとうございます>< 握手会から3週間が過ぎて、それでも覚えられてるのは嬉しかった☆ はるきさんのリクエストで、陽菜に私をイメージして作ってもらった、 こじはる特製●●やスッペシャル はる…

これから

就職一次試験行ってきます。 今までにないくらいネクタイをキッチリ締めて、気持ちも引き締めて。そんなネクタイは青春ガールズの衣装なんですケドねw 12月までの長丁場ですが、ここで一つキメておきたい所。

考え事

さっき4つの異なる事を同時に考えてたら、頭がフリーズしました^^; 途中で行き詰まった感じだったけど、頭の中が真っ白になるのはびっくりでしたねw昔ほどじゃないけど、自分の頭の回転の悪さには嫌気がさしてます。 スムーズに回らない時もあるし、ス…

とりあえず

スーパーで売ってる果物が入ってるヨーグルトを凍らせたら美味しかったです(・v・) 実際フローズンヨーグルトって食べ物があるから良いのか。あー何か甘いモノが食べたい深夜1時過ぎ…。食べたら絶対太るんだよね。。 メタボ万歳^^ なーんてな。

イライラ

予備校で(余った・足りない)プリントの繰り回しも出来ないような生徒、 休み時間に騒いでる池沼、 私の歩くラインに飛び込んでくる人 全てにイライラ。今の浪人って道は自分で選んだにせよ、それがすごい嫌なんだよね。 すぐ不満を外に出す性格だから大学…

とりあえず

とにかくお金欲しい。働きたい。働いても文句は言うかな…。 いや、お金を貰う以上の責任は自分で負うから、かえって生き生きしてるかな。あくまで空想論。 「現実はそう甘くないんだよ。」って言い聞かせてる。 明日も朝早いので、そろそろ休みます。。。

証明

平日は予備校だらけで話題が皆無です。改めて言うまでも無いんですが、自分は勉強するのが本当に嫌い。知識を蓄えるのは好きだけど、数学みたいな教科は基本的にNGだなぁ。 そんな中、最近は現代文に目覚めて1・2日で1冊の本を読むのが習慣になってます…

休日

定期秋葉原。 朝並びが終わって、れおさん・一真さん・ひさぴょん・私の4人は写真集の予約を華麗にスルーしてUDXで昼食・恒例の飲み。握手会とかもはやどうでもいいですね^^ 11:30から「シュポッ」っていう乾いた音と共に、「おつかれー!」とか…

夏物

服買いに行かないとマズい・・・ 去年は制服で楽できてたけど、今年は私服でも気を使わなきゃいけないから大変だゎ>< アロハシャツに合うパンツを探せばちょっと楽かな♪

顔ちぇき

巷で流行ってるみたいなので、やってみました☆ コンピューターが芸能人の○○に似てると診断してくれるシステムらしいです。 ↓試してない方はゼヒ☆↓ http://kaocheki.jp 私の結果は、1.阿部寛(50%) 2.福山雅治(47%) 3.椎名桔平(46%) でした。各…

夢だけでいいから

癒してほしい。。。 佳代ちゃーん!!

最近

自分に覇気がない。今日は鼻炎が収まってからは頭の回転の落ち込みも無かったし、割と冴えてた1日だと思う。 でも、思い切りの良さや、鋭利な部分が消えてた気がする。弛緩してたなぁ。。やる気は無くても、自分自身で緊張した状況は作ってるつもりなんだけ…

栄養

ホント癒しだよね。。左の子(陽菜)も右の子(まなまな)もwww 才加ではそんな気分になれないのに、陽菜の写真を見てると気持ちが安らぎます(*´Д`) まなも、ちょっと前から可愛くなってきたよね☆最近、脳内が暑さでおかしくなってる模様。

氷河期まだ?

外は暑いのでやる気ー6%。いや…やる気0%ですね(←×) 高温多湿に弱いSKPさんはそろそろ活動停止期間です。 脳の活動も遅くなってきたし、冬眠ならぬ夏眠に入りたいこの頃。着る枚数が少ない夏ってオシャレが難しいから、それもまた悩みの種。。。