2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労感

夏の暑さに耐えかねて・・・今日もSKPさんは沈んでます。。 この写真を見て、頑張りにゃんにゃん(・v・) 明日は早いので、この辺で ノシ

簡単に

参院選を思ふ 年金問題や、各大臣のスキャンダルで、国民の政治関心が高まっている。 今回の選挙は、今まで以上に各党の信頼が露見するのではないかと。 予想とかは興味ないので、、簡単にw どーせ自民・民主がしのぎを削って、抜け駆けした公明が若干数を…

最後に

7月26日の公演で生誕に協力して下さったお客様、 「才加を祝う」という同じ目標を持ってで今まで活動してきた生誕委員の方々、 ご協力下さった常連のヲタ様、 そして才加を祝う公演に居合わせたAKBメンバー、 すぺしゃるさんくす 小林香菜 本当にありがと…

生誕

簡潔にまとめると、ほぼ成功と言って良いのかな。 ヲタからもひまわり畑は好評でしたし、その時に「向日葵」を歌う才加を始めとするユニットメンバー*1が笑顔になってくれたので、満足できる演出は出来ました。ただ(not らぶたんw)私が見た印象では、ひま…

公演前

用意した、ひまわりの造花・うちわを配布。 公演に来てくださった方から「まだ貰ってないです!」や、配布した方から「頑張って下さい!」と声をかけられた時は嬉しかったですネ♪ チケ購入の時点から来ないと言ってた90番台ですが、案の定干されて22巡で…

生誕準備

まず、年下なのに色々と出しゃばった事は反省してます。不快に思った方もいた筈。 生誕委員として参加することは初めてなので、劇場に常駐して、メッセージカードのアルバム製作、ひまわり・うちわ・チラシの配布準備を手伝わせて貰いました。初体験でドキド…

秋元生誕

9時半過ぎに着いて割防97番。 竜ちゃん(リンゴ)は10時で大丈夫って言ってたけど、ちょっと心配だったのでw アニメイトで変な列作ってたのが厄介で、情報が無ければそちらに並びそうでしたヨ。 「浅く、緩く、正確に」がモットーの私は、特別な日じゃ…

燃調

別に風邪を引いてる訳でも無いのに、体調悪い日々が続いてます。 気付くと1日1食だけしか食べてないんですよね。それもごく少量。 2日で−1kgのペースで体重が落ちてるので、120日後には消えて無くなるのかな(・v・)♪ 今の慢性的な頭痛から解放される…

26日

【公演メンバー】 秋元才加・大江朝美・大島優子・小野恵令奈・倉持明日香・小嶋陽菜・小林香菜・佐藤夏希・篠田麻里子・出口陽・戸島花・中西里菜・野呂佳代・前田敦子・峯岸みなみ・宮澤佐江 おや?^^ にゃんにゃんいるんですねw って、、これは一大事…

干渉

こんばんは。 握手を終えて高まる筈が、テンションが落ち気味。 別にメンバーからの反応が悪かった訳でも、行きたかったメンバーに行けなかった訳でも無いんですが、 コレって不感症ですかねw 強いて言えば、色々と不満が募ってるのは確か。 ・昨日のヤマギ…

F1

ヨーロッパGPのドイツ、ニュルブルクリンク。 低速の180°コーナーや、高速でグラベルを飛ぶセクションもあるから、攻め・守り・駆け引きのどれをとっても面白いコース。 私はニュルといえば北コースですケドw 序盤は悪魔の雨でしたが、マクラーレン支…

打ち合わせ

大人の付き合いって大変ですね。 自分のした仕事に色々と不満があるわけで、もっと良い結果が出せたと思うんだヨ。 まっ理想を並べたら夜が明けるわな。その時のベストが今の形。

握手

・2部−秋元才加 ・3部−小嶋陽菜詳細は明日以降の日記で・・・

ニギニギ日曜日

はるきさんのモーニングコールで起床w はるきさん多謝m(__)m 石丸soft1の並びは、9時到着で整理番号326。ボーダー読みバッチリかな。 B公演チケ、ヤマギワ、石丸の3つにヲタが分散したので、並びの嫌いな薄ヲタとしては楽できましたw 開店前の店舗入…

湾岸マキシ3

少しずつ情報が集まってきましたネ。 セガ系・大手のお店は1play−¥200なので、1playー¥100のマイナーなお店で進めていくことにします。 愛車のエボVIIIは、 【ノーマルエアロ、yokohama5×2本スポークホイール、カーボンボンネッ…

敵機補正・・・ゴー!

7月22日に開催されます握手会におきまして、 下記2回で小嶋陽菜の参加が決定致しました ・2007/7/22(日) 18:00-19:00 @ 石丸ソフト1 小野恵令奈・河西智美・峯岸みなみ・高橋みなみ・中西里菜・大島麻衣・小嶋陽菜 ・2007/7/22(日) 19:30-20:30 @ 石丸…

目前

企画も煮詰まり、細かなコト。 ガキの出る幕は終わりましたから、あとは大人に任せます。 フフフ・・・楽しくなってきたヨ、、本当はもっと力を発揮したかったんですケドね。。 迷惑かけたくないなら、この程度で我慢した方がいいのかもしれませんw 終曲はスパ…

握手会

1部目はスルーして、2部目の陽菜狙い。 ドラマ撮影やらで忙しい為か、陽菜は今日だけだったので人が集中してて列が溢れるとか>< テラコジハル。もう人気絶大だなぁ・・・。 以下握手会の会話。 興味ない人はスルーで。

会場

手ぶらのお散歩さんに握手券を1枚譲って、クーロンさんにCD引き渡し。 何故か会場にはるきさんが来てて焦りました^w^; 用もないのに秋葉原とかどんだけー(・v・)

「BINGO!」

石丸の状況。 ・購入整理券配布(割り防みたいなの) ・15時半に整列で、CD販売は16時〜 ・CDは各会につき1人3枚まで(ループ可) 余程遅くならない限り、買い占められて買えなくなる様なコトは無さそうですネ。

ドライブゴーゴー

明日も秋葉原で「BINGO!」発売記念の握手会があります(・v・)♪ ・2007/7/19(木) 17:00-18:00 @ 石丸ソフト1 小野恵令奈・河西智美・中西里菜・高橋みなみ・平嶋夏海・大島麻衣 ・2007/7/19(木) 19:00-20:00 @ 石丸ソフト1 小嶋陽菜・宮澤佐江・篠…

作詞

http://www.akb48.co.jp/song/01h.html 最後2曲の「BINGO!」と、「僕の太陽」の作詞が誤植wwww そのうち訂正されてしまうので、早いうちにチェックしてください^^;

そうか

そろそろこのサイト名ともお別れですね。 そろそろ19歳・・・。なんか18歳は短いようで色濃かったなと。 思い出を振り返るのはまた次の機会に。 ココを始めたのが一昨年の5月? 【Airport 17】というタイトル(懐かしいーw)で、パッとした思いつきと語呂…

抽選 7/16昼

今日の抽選メモ

本日

はるきさんと秋葉原でーと。 @本店の並びに耐えかねて、@ほぉ〜むカフェ(ドンキ店)へ。 はるきご主人様は生誕というコトで、見た目も味も可愛いケーキと、残念なチェキを撮っておられました(・v・) その後は公演の抽選を見守って7階でダーツ。 ヨドバシ側…

握手会

前回のBダッシュに対抗したA逆走でハッスルしてしまったので、今回はペースを落として参加で。 小嶋、秋元に1回。気が乗れば+野呂1回

自重しすぎた

ひまわり公演に入りたい。 先月のA・K千秋楽前に頑張った事もあって、公演自重し過ぎましたネw 最近の劇場の雰囲気を知る意味でも、入っておく価値はあるかもしれませんからね。もうメールが当たれば参加の方向で。推しがいなくてもいいから、公演を見た…

握手会

BINGOの握手会が発表されましたね。 ・2007/7/17(火) 17:00-18:00 @ 石丸ソフト1 柏木由紀・仲川遥香・菊地彩香・平嶋夏海・渡邊志穂・浦野一美 ・2007/7/17(火) 19:00-20:00 @ 石丸ソフト1 佐藤夏希・野呂佳代・米沢瑠美・仲谷明香・田名部生来・片山…

久々に

http://d.hatena.ne.jp/SKP/200607 去年のこの時期の日記を読み返してみた。 まだこの時は生きてるよね。 なんつーの、、「活き活きしてる」ってヤツ。 英検2級を受験して(色々あったけどw)合格して、夏休みは受験生して・・・。たぶんそれだけで手一杯だっ…

さっさと

残念な日記はsageようw最近、取り立てて面白い事が無いんですよねー ネット関連では、ニコ動で自分好みの動画を探してたりする位で・・・ かなりディープなので、、作品のアドレスは貼らないでおきますw 代わりに、、AKB48のBINGO!のPVでも(・v・)♪ ↓http://www…