2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンガロリンク

明日は俺の誕生日だ。 プレゼントには勝利を頼む。 クビサ19位スタート・・・ ハンガロリンクでは厳しいですよねー えぇえぇ^^^^ ・・・ 感動するレースを頼む。 真夏のヨーロッパ戦。 軽タンでアタックしたアロンソ先生に期待。 セリフはエースコンバット…

湾岸

あと20撃墜で、メインのエボが2000撃墜になります。 それを踏まえて次期メインの選出をしました。 2000撃墜でメイン車種を乗り換えるか、2200撃墜くらいまで努力して乗り換えるか…それは未定ですw 一号機のCT9A(EVO VIII) 二号機のBCNR33(…

夏休み

大学が7月迄あるのですが、それが終われば夏休み! 7・8月はバイトに勤しむ予定ですが、9月は特別多くの用事がありませんね。 とりあえず北海道を射程に入れ、計画を進めてます♪

近況

連日のバイトで体調を崩して九州旅行には行けず。 二週間近く体調が悪い残念な日々を送っていました。 普通の人間が感染しない様な弱体のウイルスに感染したらしいのですが、どうやら免疫力が落ちていた様子。日々の休息が大切なんだと改めて実感させられま…

仁藤生誕

仁藤さんおめでとう。 25日の生誕には参加できませんが、祝う気持ちだけでも・・・。 ホントAKBから離れた人なんで、特に思う事もありませんね。26日は秋元生誕だっけ? 一般メールを送って、当たればまだ縁があると思ってますw 今年は何も生誕に関わっ…

AKB総選挙

昨日が選挙の投票締め切り日でしたね。 株式発行待ちで債権のみの所持の私には投票権がありませんでした← 気持ちだけなら才加に100万票入れたんですけどね^^ 成る様に成れ!

七夕ロマンス

やっぱりタイトルはコレw 湾岸の称号からっス。ちなみに今回、この称号は見送りました。 ってか、、忙しくてゲーセン行ってる暇なんて無いよ! 7月7日といえばセブンの日。RX-7の日ですよ。 車ヲタ、そしてFD好きの私には激アツの日。 大黒PAにて盛大…

今週末

ちょっと九州へ… ゲキ☆ヤス切符にて、九州をgrgrしてみようと思います。 鉄乗りの旅なのであまりご当地の観光には行けませんが、観光列車なるモノに乗車するので楽しみ。 旅行で何がスキって、ゆったりと車窓を眺めるのが好きなんですよね。 まぁ…寝不足…