2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さきちゅが・・・

サイドバーの枠を外れて、ブログの画面内を歩いててびっくりなてぃん!!! 未だに名前がさきちゅなんですよね^^; しみさきちゃん可愛いなぁ(マテ)

疲れた・・・。

天気が悪かったので、サプライズで行こうと思っていた厚木基地のお祭りは回避。 今日は外で昼ご飯を食べてから、渋谷へ出撃しました☆土曜日だからかな・・・人が多かったですね。 服とかも見たけど、特にピンと来る物はありませんでした。清楚かつ攻撃的。そん…

築地

9か月振りくらい? 久々に築地の市場に行ってきました。 特に取り立たせた買い物は無かったんですが、雰囲気を味わいたかったのが足を運んだ理由かな。敢えて海鮮丼とかは食べずに、市場内にある関係者が行くような中華料理店で酢羅丼を頂きました。少し酸…

ポラ

撮りたい!撮りたい!!撮りたい!!!撮りたい!!!!撮りたい!!!!! んー金曜日はガチャ何回回せばいいのかな? 今年の予算・・・頑張ってみようかしら。

mixi

高校時代のリア友が、高校卒業を目処にドバーッと新規登録しててびっくりなてぃんです。 私はヲタ活動の方で2年近く使ってます。当時はIDが6桁でしたが、今はIDが8桁になっています。退会したユーザーや複数のアカウントを持ってるユーザーを含めると1千…

ネット通販ってイイね♪

最近、ネット通販って良いなーと思い始めたSKPです。お店に行って商品を見定めてから買うのが一番と思ってるんですが、 別に見定める必要のない商品だったり、詰め合わせで安くなってたりすると、ついつい目が止まっちゃいますね。サテライトとなるお店を出…

複雑怪奇ナリ

周りのコトが劇的に変化してるので、ちょっと追いつけてないかな・・・。 マイペースは崩さず。惑わされず。冷静・丁寧・正確に。

ね む い

遅寝早起き生活を心掛けてます。皆様ごきげんよう。 変換ソフト換えてからなんですが、キーボード打ってから変換する時の誤差が微妙にしっくり来ません。。 土曜日あたりに入れ替えて、今になって気付いたけど変換を押すと若干遅れが生じるのが非常に使い辛…

結局

終電の1本前で帰宅したので、昼の11時まで寝続けました・・・w 午後からは蒲田にてtakeさんと合流してミスドでgdgd。ミリ系の話からAKB(もう書いて良いんですよね?w)の話まで・・・。相変わらず様々なジャンルでのトークでしたね。 とりあえず、大阪…

再会

昨日(24日)は、夕方から小学校の同級生(男女計7人)とプチ同窓会をしてきました。 参加メンバー大半が私立の中高一貫に進んだので、会ったのは実に6年ぶりでしたが、昔の好もあってすぐに打ち解けられましたね。 小学校の頃からクラスをまとめていた…

久々更新

遠征記の方の更新に手間取ってこちらの5日近く干してます。皆様ご機嫌よう。 23日は久々に劇場でA公演を見てきました。そっちのレポ・雑感は後回しにして、昨日のコトでも書こうと思います。

東京

無事帰ってきました。 福岡の滞在時間は物凄く短かったですね。とりあえず、レポなどは後ほど。

これから

今夜のムーンライトながらにて九州遠征出発します。 片道23時間・・・。岡山〜下関間が長すぎて、乗車前から萎えてますね。。w 今週末の名古屋・福岡は才加は出ませんが、ご当地グルメ・ご当地タンブラーと楽しんでこようと思います☆ 久々の18きっぷ旅行で…

DHC8-Q400

今更この話題ってのも変かもしれませんが、 先日、高知空港で起きた全日空のDHC8の前輪が出なかった事故について。最初にその事故を耳にした時の印象は、 「またか・・・」 なんですよね。 以前から同型機は離陸時に前輪が収納されなかったりするトラブルを…

QMA

ドラゴンから落ちてフェニックス界隈。。 今日は3クレで決勝2回、2回戦落ち1回。まぁ好成績でしたね。 ランダム1(地理)の☆×5を出したんですが、普通に分からない問題が・・・w全国正解率の低かった問題だと、並べ替え問題のロシアの工業地帯 【マグニ…

とうとう・・・

明日から九州遠征。。 定期のムーンライトながらには初めて乗りますが、豊橋以遠が各駅ってのがホント推せないですね。この期間はまだ91・92号は運転しないんですよね。1日で九州まで駒を進まなきゃいけないから、大垣に1時間先行する臨時列車はホント…

バトギ

S2000の足回りとエアロをイジって赤城をシェイクダウンしたら、タイムが前回+4秒とか・・・w 改善策に講じたモノが逆に引っ張ったらしいです^^; 運転するのもヘタッピってのもありますが、無理な突っ込みとヘアピンでのドリフト走行がやっぱり間違いです…

来週

ついに来週末にGT開幕です。ぶっちゃけ、F1よりこっちのが気になってるかな。 メーカーやワークスがあそこまでチューンしててもベースは市販車だし、そのせいか車の実感が沸きますね。 F1は、もはや車じゃなくて戦闘機の領域だしサ。日産のZ33や、H…

一週間

あと一週間で福岡コン。日曜の東京厚生に入れたにも関わらず、福岡しか入らないのはちょっと物足りない気もしますね。秋元が大きなステージで歌ってパフォーマンスしてる姿が観たかったんだけどサ・・・。 1stコンサートの日本青年館は1回入れたので、今回…

高校

やっと卒業しました。 卒業式は・・・ずっと座ってるのが辛かったですね^^; 校長の話は今までの朝礼で話したことの総まとめだったし、PTA会長は同じコトを繰り返したり、内容がまとまってない上に伝えたいことが分からないし・・・。スピーチ下手な大人には…

R210CLUB

一戦のみぱしおんと活動。 新環状左ルート。有明からリードしてそのまま箱崎→C1→浜崎橋と抜けたんですが、レインボーブリッジのコーナーでアウトのギリギリに寄せすぎて、軽くテイルヒット。後ろに追従してたS30とS15に抜かれました。。それ以降リズムが狂…

S2000

バトルギアの話です^^ 最近はQMAに粘着してたのでプレイしてなかったんですが、足回りをイジってから久々に乗ってみました。 赤城下りを走ってきました。コーナーでのアンダーさえ出なければ速い・・・? ブレーキのタイミングが若干バラけてますが、ヘア…

明日

ようやく高校を卒業します。ったく・・・長かったよナ。考えてみれば6年間って自分の人生の3分の1に当たるんだよね。3分の1娘^^ あのダラダラの坂の上に行くのもあと1日。高校生活で楽しかった思い出ってほとんど無いかな。男子校だったのもあるけど、…

ようつべ

久々に、凄い高まったムービーです。 やっぱり私は、こっち側の人間なんだな・・・と。飛行機とか車とかのコトを考えてるのがすごい楽しいです^^ http://www.youtube.com/watch?v=1E29Gq0vth4 15のパワーが出すぎてて、トータルバランスが崩れ気味じゃないか…

日記

途中まで書いたヤツが消えまして、、もう一回書いたら、また消えました。。コピペで取って置いたヤツも全部消えやがった・・・。すげー腹立ち界隈。

チケット

きた!! 6列かぁ・・・。全て想定の範囲内です。 会場の座席マップ調べたら最上手みたいだしね^^ 通路近いからきっと良いコトあるヨ。才加・・・(;ω;)

本日

待ち合わせまで時間があったので、恵比寿にて所用を済ませた後渋谷の109探検。結論:なんつーのかな。女性の服ばっかりだから、男性の単独はいくらなんでもキツいw という訳で、香音さんとハチ公口で合流してから再度109へwネタになる物を購入しまし…

音源ゲトー

さてさて。購入予定だったAKBのCDは、一部の音源をごにょごにょしてきました。 とりあえず今の段階でA2とK1・2・3は揃いました。んーファイルをダウンロードする回線がどうも遅い・・・。亜音速で飛ぶA6E攻撃機くらい^w^; 20k飛ぶ予定だったものが…

QMA

ちょっと頑張って店内トップを取っちゃいました(ノ∀`) 一気に躍進したので、あと少しで大魔導師です☆ こっちに投資し過ぎたせいで、AKBのアルバムは買えそうにありません^w^ ←バカwwwとりあえず、金曜日までは維持できそうな気はしますが・・・それ以…

青春18きっぷ(訂正)

「青春」 ←この単語を入れて最初に変換された単語があまりにも酷かったww 公表は自粛します^^; 今春はJR発足20周年という事で、5枚の定価が11500円が8000円と格安☆ 確実に使う予定があるので、1セット購入してきました。マルスの発券駅…