2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

成田レポ

予定通りタカさんと成田空港に遊びに行ってきました。 いつもいつも言ってるけど、これだけは言いたい。 相変わらず遠いね。 大田区民からしてみれば成田→ホノルルに行くより、大田区→成田の方が疲弊しますょ。マジで。。。 そんな憎たらしいほど遠い成田空…

明日のコト

成田空港に出撃です。 半年ブリなので、すっごい高まってキター!!! 軽く遠足の前日に寝れない子供みたいになってます。それで次の日の朝寝坊したり・・・(マテ でも、これは横アリの時に前科があるから気をつけますね>< 今のテンションなら空港で困ってる外…

写メろぐ

WHITE WING何となく、流行に乗って開設してみました。箸休め程度のライトでしょっぱい内容になってますが、こちらの方もゼヒゼヒチェックしてみてください♪

湾岸

4枚目進出しました。次のお題はエボ6。カードネームは「ミグキラー」にしました♪ 称号はまだ「湾岸の新人」のままですが、今後の日替わり称号の様子を見つつ決めようと思います。 1回だけ軽く流したんですが、一番走りなれたエボ8に限界特性が酷似してお…

明日

予定なし。。自宅で化学のお勉強☆カナ水曜日は、軍事ヲタで藤本美貴さんにオシオキされたいって言ってる48歳に見える現役高校生と成田空港に行く事になりました。那珂川のナカちゃんの冥福を祈りつつ成田でヲタ芸とか、残念な事は自粛・・・☆カナ

OC

昨日は某大学のオープンキャンパスに行ってきました。 新宿と小田原を2:1に内分する点辺りにあるので、ものすごく遠かった。自宅から大学までだとリアルに2時間はかかりますね。。はぁ。。。そこに通うなら恐らく下宿・・・☆カナ 志望学科の詳しいコトも聞…

夏休み

今日を含めてあと4日ですか。 30日は恐らく成田に出向く事になりそうなので、のんびり出来るのはあと3日程度。とりあえず英単語と化学の勉強を優先で終わらせないとダメ・・・かも。

☆雅生誕☆

ちょっと出遅れましたが、夏焼雅さん誕生日おめでとうございます。ひょんな事でベリの夏夏も見たけど、やっぱり彼女の魅力は衰えてませんね。むしろ強まってるカンジ。今まで少し荒削りだった部分が研ぎ澄まされて良くなってるし、ぶっちゃけ嗣永さんとか菅…

ちょっと考えてみた

ココ最近暑い日が続くと、どうしても移動が億劫になる。億劫だから外に出ない。 これでは話が終わってしまいますね。無理矢理繋げると、移動が億劫っだから車が欲しくなる。という事で、今日は車の話題。 私が好きな車はたくさんありますが、中でも「走り系…

湾岸

100円2クレだったので、61話〜78話まで終了。 箱根二連続も、難なくFCやFDに勝てました。本来はエボⅧ乗りだけど、33Rから学ぶコトはかなり多そうです。クルッと回ってドカンと立ち上がる4WDらしいテンポの走りの方がポテンシャルを生かせ…

写真

上に書いた通り、グアムのアンダーソン空軍基地にダイバードしてからコックピットで撮って貰った写真の1枚です。 何気に機長席に座ってるっていうトンデモなヲタ芸ww 飛行気乗りになるなら、いつかは絶対この席に座りたいですね。

去年

何となく1年前の日記を見直したら、この時期はグアム旅行中でした。行きの飛行機が極東の最前線要塞【アンダーソン空軍基地】にダイバードしたり、その重々しい空気にも関わらず呑気にコックピット遊びに行ってパイロットとお話したり、配給用の水のボトル…

22時〜

テレ東のガイアの夜明けで、食品化学の危険性の特集番組をやるみたいです。 番組内でどこまで真核に触れるか分からないけど、現代に生きる以上は食品と仲良くならないと体を痛めつけるだけになりますね。。とりあえず気になるので要チェキ☆

湾岸ミッドナイト

昨日の話ですが、49話〜60話まで終わらせました。 エボⅧと33GT−Rを乗り比べて感じたのは、やっぱり車重の違い。 エボⅧに比べて33Rは車重が重い分、進入スピード間違えるとアウトの壁まですっ飛んでったり、車を左右に曲げるのにもたつきを感じた…

打ち水しましょう

今日は都内某所で打ち水。お手伝いさんも一緒でした。打ち水をすると、地面の温度が下がって地球が涼しくなるのです。 それだけでも約−2℃。この位変わると大分涼しく感じますね。昔の人は簡単なのに、有効で素晴らしい事を考えたと思います。打ち水自体は単…

明日

神田waveに出撃しようかな・・・。

ほ・て・る♪

昨日は赤坂のキャピタル東急に泊まってきました。 都心のホテルに泊まるのっていいですね。ご飯も買物も心配ないし、温泉旅館よりずっとのんびりできます。しかも、ここはチェックアウトが12時なのでのんびり寝てられました。明日からまた受験生です。。 …

この時期になると

部活の合宿を思い出します。ムーンライトながらの指定席が取れなくて、仕方なく全席自由車で臨時の9375M*1の座席を確保する為、ネタで7時間以上品川の臨時ホーム*2に新聞紙引いて寝ながら並んだっけ。品川〜大垣までの約6時間乗る電車の座席確保並び…

湾岸

エボⅥはストップ。 33GT-Rを80話まで終わらせて、とある称号を取得するまで頑張ります。 とりあえず本日は48話まで終了。悪魔のZは速すぎ(つД`)

ほてる〜

予備校で1コマ授業を受けた後、赤坂のホテルで1泊します。 今年は旅行できないので、そういう所で贅沢しようという考え。ずいぶん昔に泊まったところだから、あんまり記憶がないので楽しみです♪

雷様

お怒りの様ですね。飛行機には天敵ですが、綺麗だなぁ・・・なんて不謹慎な事を考えてみたりww PCに落ちたらイヤなので、さっさと更新済ませようと思います。

HD

そういえば、先日外付けHDが氏にました。 どんなデータが入ってたかあまり思い出せないくらいのデータなので、重要な物は入ってないはず。私の名刺用画像やら、ネットから拾ってきた画像が入ってたみたいですけど、別にその位なら大した事ないぉ。一応業者…

@明日の予定@

明日は予備校の後、親が中野ブロードウェイに行きたいと言うので案内してきます。 非ヲタの人にブロードウェイを案内するのはアレだと思うんですが・・・。ヲタクの、ヲタクによる、ヲタクのためのブロードウェイだからなぁwww まぁ雰囲気だけでも楽しんでも…

エアラインモデル

先日、阿佐ヶ谷にあるクロスウイングで、B777-300 ANA KAZE塗装と、B737-800 Boeing ハウスカラーを購入。 他にも全日空系のモデルが色々発売されてるから、色々手に入れたいなぁ・・・と思ってたり。でも全日空のヤツは1機辺り5k近いからちょっと経済的に厳…

田舎から

帰ってきました。 8時台の新幹線*1でビューンと東京へ。宇都宮過ぎてからずっと寝てて、起きたのが秋葉原の辺り(ノ∀`)ww やっぱ運命なのかなー。 そんでもって、今日からまた受験生です。 夕方は早速予備校で英語のお勉強。接続詞、分詞、関係詞をやった…

炎が消えた日

戦後61年目の夏。 私がここに書くのは学校の教科書では学ばなかったコト。自分自身で色々な人から学び、そして考えた思想である。 61年前、日本は何を学んだろうか。 街は破壊され、たくさん人が死んだ太平洋戦争。確かにそれは平和的国家としての一歩を…

実家帰省の旅

栃木にある母方の実家に来てます。 昨日は予備校のテストの後、新幹線でビューンするつもりだったんですが、なかなか試験が終わらなくてかなりギリ2の出発とか(汗) 渋谷駅で切符を買ったら予定より1本早い北行きの湘南新宿ライン*1の発車1分前で、山手線…

湾岸の結果

↑の対戦の結果です。 ▽本日の成績 車種;エボⅧ(B1級)C1外回り 三つ巴 撃墜;34GT-R(SSS級) チェイサー(B3級) 箱根往路 〃 撃墜;なし>< C1外は白熱した対戦でしたね。こっちのリズムで向こうを翻弄できたので、相手を乗せる意味では楽しかったです。た…

ベリコンレポ

飛行機のモデルを買いに阿佐ヶ谷へ出向いたついでに、中野ベリの会場推ししてきました。 スタバでtakeさんと合流し、はなまるうどんでお昼ご飯食べてからゲーセンへ移動。少しだけ湾岸で対戦して会場へ。 今日は瞬差でひで。さんに見つけられてしまいました…

御巣鷹

21年前ですね。御巣鷹山墜落事故。 最近になってこの事故が気になって色々な本を読んでいるんですが、500人以上の死者を出したこの事故は何年経っても色褪せない歴史に残る事故だと思います。ほぼコントロールアウトした機体を必死に操縦したコックピット。…