2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

魔の化学のテストが返ってくる・・・((((・д・;))))

5月終了

今日も暑かったですね。。陽射しがホント過酷でした。 ちなみにうちの学校は、明日から完全夏服宣言だそうです。。 5月は3日に中野、5日にベリフェス、27日に東大爆音と、3回現場がありましたね。6月は今の所、18日の℃-uteイベの会場推しだけは考え…

お食事

今日は五反田のクアアイナっていう巷で話題のハンバーガーショップに行きました。ハワイのノースショア出身のお店なんですが、ここのハンバーガーはめちゃ?美味しいんです。すっごいジューシーで肉厚なパテに、口に納まりきらないくらいのトッピング。セット…

(∩・д・)

今日は暑かったですね。マジ気分最悪でした。。こんばんわ。皆さんごきげんよう。 今日は、これから暑くなる・・・って事で髪を切ってきました♪ いつも切ってもらってるヘア・デザイナーさんがいなかったので違う人にやってもらったんですが、意外としっくりく…

今日は

学校の企画で映画「ダビンチコード」を見てきました。 でも、、最初と最後の30分を寝落ちしてて見れなかったから、映画の全容が全く分からないまま終わったっていう悲劇(ノ∀`)ww まぁ最初から見るつもりが無かったんですけど・・・。*1 とりあず宗教色(キ…

今日は

朝から夕方まで模試。以上。 河合塾の駒場校に行ってきました。朝から雨が降ってて激しく推せない事態。。傘の留め具に隙間が空いてたせいか、ポツポツと水が垂れてくる始末(ノ∀`) 会場着いたら冷房が効いててテラサムス((((・д・;)))) アレはヤル気なくしま…

爆音

中間試験の後、東大の爆音祭に参加してきました。 ・公演前 学校終了後、速攻東大へ。しかし誰もいない。。 しばらくして、りょーすけくんと合流。 スネさんと何とか合流して、法学部の校舎の関係者控え室へ。 東大クオリティテラタカス☆彡 校舎が超絶綺麗。…

本日の結果

1:英語リーディング 発展読解の方は結構イケました♪ 教科書の方の和訳は苦手デス。。文法問題を一問落としたとか・・・(つд‘);;; 2:政経 割と簡単でしたっ!! 中学受験で出てきたなぁ・・・っていう問題がチラホラ。。結局分かんなかったのもあったケド。。…

明日ゎ

みなさまごきげんよう。 明日は東大の文化祭行きます。。 理由は単純で、爆音祭に行きたいなぁ・・・と思ったのでww 結構知り合いもたくさん来るみたいだし、すっごい盛り上がりそうなので♪ とりあえず、あと1日定期試験勉強頑張ります!!!

久々に

ハローの話題。 8月2日発売のシングル(初回版)に、当選者限定イベント参加の応募券が付属してくるみたいです。またですか・・・。デレシンイベ以降購入者全員参加のイベントは開催されおらず、当選した前回のベリフェスは(ryしてしまったので入ってませ…

明日から

中間試験です☆彡 1日目 現代文・英語W 2日目 政経・英語R・物理演習 3日目 化学・情報・数Ⅲ はいはいわろすわろす。1日目は何も勉強しなくて良いけど、3日目とかかなりヤバいです。情報は赤点必死かもしれませんwwww 化学は修正できたし、数学も…

ネタ無いよ。。

久々にコーラ飲みました。ってか飲んでますww 家にあったのはコカ・コーラなんですが、私は断然ペプシ派なんですょね。しかもダイエットの方ww あの独特の臭味が何とも言えません。それがハワイのカラッとした気候に合うんですょねぇ・・・。海外のファース…

試験前

とりあえず生きてます。 なんかハロー離れが深刻とかなんちゃら。現場はあれば行きますケド。

今週末

スニーカーが欲しい!! 試験前だし勉強すると思います。。たぶんwww

ネタ投下

http://www.youtube.com/watch?v=Dgc4V45u0xIイエローさん(笑)、りょーすけくん、アーサーくん、へるとんとかが晒されてるフジテレビの「くるくるドカン」からのヲタ芸特集の動画ですww これが全国ネットで放送されたかと思うと・・・(ノ∀`)ww 興味ある…

近況

なんかmixiが開けないんで、こっちを先に更新してます。 有機化学が難しくて死にそうです。授業担当の先生がかなり意地悪なんで、試験の問題もかなりエグい問題ばっかりになりそうな予感。。配られたプリントを予備校でバイトしてる化学専攻の大学生に質問し…

推しランキング

5月に入ってまだやってなかったと思うので、やってみました。<5月度推しランク> 1 清水佐紀 2 夏焼雅 3 萩原舞 4 須藤茉麻 5 熊井友理奈 6 鈴木愛理 7 菅谷梨沙子 8 嗣永桃子 9 村上愛 10 有原栞菜 11 矢島舞美 12 徳永千奈美 13 中島早貴 14 梅田えりか…

湾岸

エボⅧ、33Rに引き続き新カード製作しました。 湾岸ミッドナイトには、アーケードモードを途中から始められる「廃車カード」っていうシステムがあっていうのがあって、欲しかったFDを貰えたので次はその車でスタートします。頭文字Dよりは車の操縦に癖…

横浜

今日は横浜に行く予定だったんですが、なんとなく試験も近いって事で回避しました。 りょーすけくんとかスネさんのレポを読む限りでは、良いイベだったみたいですね。行けなかったのは結構残念カモ。。家でゴロゴロしてくるらいだったら行って、まいまいと握…

今日は湿度が高くて、テンションガタ落ちでした。。皆さんいかがお過ごしですか? そぅいぇば最近、私ラジオやってないんですょね。。 受験生だから、「そんな事やってる暇なんてないだろー!!」とか、「お前の声なんか聞きたくないゎ!!!」とか、そんな…

とりあえず

生きてます。 ここで美味しいヨーグルトドリンクの作り方。(いきなりw) ☆材料☆ ・ヨーグルト ・牛乳 ・はちみつ ・お好みのジャム(出来ればイチゴとか・・・w) まず、ヨールグルトをコップの4分の1位まで入れます。そこにハチミツとジャムをお好みで加え…

湾岸

アーケードゲームの話なので割り切って読んでくださいww 今、ゼロカウンターのドリフトを練習中です。高速コーナーとかで多用出来そうなテクなんですが、進入スピードを極力上げて突っ込んだ後、車の頭をコーナーの出口にそのまま向けてドリフトします。脱…

そして・・・

紺ちゃんとマコの卒業が持ちきりで話題に出ないかなぁ。 石川梨華さんの卒業一周年です。私が定期的に現場に行き始めたのも去年の今日でしたね。なんていうか・・・一年早いですょ。去年は何回現場に行ったのか気になったりもしますww 数えるのが面倒なので数…

紺ちゃんおめでとう!

紺野あさ美さん誕生日おめでとうございます。 19歳ですか。。大人になりましたね。卒業までの3ヶ月をメンバーと、そしてファンの皆さんと楽しく過して青春の良い思い出を作ってください。

まとめ

暑かった。以上。

完メドライブ

会場から急いで秋葉原へ移動。 地図が無かったのによく駅まで行けたなぁ・・・と今になって感心してますww 有楽町線、丸の内線、総武線を乗り継いで30分で到着。UDX2階のイベントスペースで一真さんにお会いしました。写真買い取っていただきましてあり…

ベリフェス

会場推ししてきました。 会場は要町にある廃校になった小学校。グラウンドでヲタを待機させたのは結構推せました(*´д`) 地元の商工会の炊き出しが販売されてたりして、まったりした雰囲気。 到着したらアーサーくんがいたので合流して馴れ合いながらサムライ…

こどもの日

今日はこどもの日なのに、あんまり推せる子供を見ませんでした。。 RKはROMってナンボ。どうも。さきぱーですww

明日

黄色い紙を持って、ベリフェスの会場行きます。 うん。。とりあえず、金欠なのでいかにして捌くかどうかが問題。。。誰も買ってくれなかったら入りますケド(つд`) 明日は楽しい現場の筈なんですが、アツくなれません。なんだろ・・・。みんな楽しんできてくだ…

中野0503

7時に目が覚めました。 8時半にいつも居座るスタバの中野店でtakeさんと合流。朝ごはんのパンを食べながらゆっくりダベりながら、会場前のヲタをROM。サムライさんはすぐに見つけられますww そして10時ごろ活動開始。ゲーセンで湾岸やったり、電車…