2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恵みの雨

人の苦しみを笑うつもりはありませんが、、 今日だけは雨に感謝していますw この雨が富士スピードウェイでのレースにどう影響を与えるのか・・・ 考えるだけでゾクゾクしてきたヨ ここまでF1にハマるとは思ってもいなかったな。 フェラーリ勢は墜ちろ・・・

過去を見る、今を見る、そして未来を見る。 同じ目でも全く違う使い方。 目の前を走り去ろうとする姿を見届ける・・・必ず。

生存報告

ただそこにいる。 私は元気です。 偏差値表と成績表を見比べ、そして俯き加減で空を見上げる。 そんなツマんない受験生ではなく、とびきりの浪人生活を送ってる気がします。 ただ、落とし前はちゃんとつけないとナ・・・ 少しだけ後悔してる。。

湾岸

2で使っていたZ31を3でもオコしたくなってきた。 ドレスアップほとんどしなくてもカッコいいからなぁ・・・。 原田のキャラが結構好きだったりしますw Z31もまたシブいし(・v・) そして最終的には33Rもオコすまであるーw

昨日のB.L.T

今回は5冊購入。 テーブル1つポ主って、楽なトレード戦を展開。 手札は 片山・佐藤夏・大江・大堀・仲谷サイン オワタ\(^o^)/ 最終的には 秋元・小嶋・出口・峯岸・仲谷サインはzzさんへ移譲。 真珠さんホントありがとうございました☆ ニュースキ…

コメントレス

9月11日の分です。

同志?

ストレス解消に、エースコンバットZEROのSPミッションで、 順に出てくるエース部隊を、MiG-21で全機撃墜−もちろん5分ちょいでSクリア☆ そんなプロジェクト4プレイ、、脳汁いっぱい出ました^w^ マンガ−エリア88では、敵役ながら悩み戦うゲイリ…

コメントレス(9月10日分)

>Ryotaくん 関東からだと、18きっぷで適度な日帰りエリアなので^^ 食べ物もそこそこ美味しいし、街の雰囲気が全然違うから好きなんですw 住みたいとは思いませんが。。

石村卒発表

ネタが無いときは、過去ログ漁りw 去年の9月11日はココに日記を書いていなかったので、一昨年のを見てみました。 http://d.hatena.ne.jp/SKP/20050911 恥ずかしながら稚拙な表現と文章ですが、石村舞波卒業についての記事が書いてあるんですよネ。 確か…

久々に

皆様ごきげんよう。 とりあえず元気にやってます。湾岸ふいんき(←何故か変換できないw)組のSKPです。 土曜日は、味噌カツが食べたくなったので、早朝に自宅を出て名古屋まで行ってきました。 藤沢にて、はるきさんと合流。座席のボーダーが川崎だった…