2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は登校日なんだょ!!!

明日は登校日だよね。2学期の始まりじゃないよね? 夏休み最後の日を迎えると、何故こんなに哀しくなるんでしょうwども。さきみやぱーとなーです。 今日は、ハロショに雅ちゃんのバースデーカードを投函する、1stライブ写真集「まるごと」を買う、ケータ…

明日

℃-uteに会いたいから八景島行こうと思ったけど、、、先着300人って…orz徹夜組とかに絶対負けますよね…。最寄り駅の始発電車乗っても八景島到着が6:30。。。次の日から学校(初日から模試…)だし、悔しいけど明日は諦めます。あ・らーとさん(id:R-Sta…

料理って難しい。。。

暑さが大分和らいだなぁ…と、感じたさきみやぱーとなーです。 ⊡夢 今日は久々に夢を見ました。 何かどーしようも無い夢なんですが、番組の収録で芸能人の太ってる内山君が階段の外にもたれ掛かっているのを見かけて、「危ないから!!!」と叫んでいる自分が…

これ面白そう・・・

トレインシュミレーター(京急・都営浅草・京成)がちょっと前に発売されました。これまでも色々な路線がシリーズ化されてまして、いわゆる昔流行った電車でGO!みたいなゲームです。電車を運転していって終点まで到着させる…みたいなw 昔鉄ヲタやってた…

そろそろ学校・・・

今日は自分特製のカフェ・ラテを飲みながら更新してる、さきみやぱーとなーです。 普段はブラック派の自分ですが、たまにカフェラテも飲んだりします。カフェ・ラテを作る時はガムシロップじゃなくて、ハチミツを入れて作ってます。甘みの中に濃厚な深みが広…

新団体!?

私さきぱーと、さゆさゆパラダイスの管理人はたけタカシの2人で作った新団体。その名も、、、 ベリーズ公国 第860戦術飛行隊!!!!!!!!! まぁ…何ともヲタヲタしい名前wで危険な匂いが大分するんですが、団体の定義はハロプロ好きである事…それ位…

ネタが無いよ・・・

宿題とかの解消で引きこもり生活を続けている、さきぱーです。。。 外出したいよ…。何するわけも無く、とりあえずウロウロしたいww(THE不審者)⊡アイスコーヒー いつもは普通のコーヒーを淹れてから冷蔵庫とかで冷やしてるんですけど、今回はちょっと…

おススメCD

ハロプロとは全く関係ないですが、、、ウクレレのミュージシャンで有名なジェイク・シマブクロっていう人のCDです。ウクレレの柔らかい音が軽やかに流れるんで、とてもテンポが良くて聴いてて癒されます。日本の歌をカバーしてたりして、とっても聴きやす…

夏休みのおもいで

W&ベリのコンサが大宮、娘。の握手会が横浜でありました。両方とも会場推ししたかったです。。。今日は外出許可が下りなかったので、家に引きこもって宿題と格闘してました。こんなんじゃ「大手会場推し」の名前を名乗れませんよねwwまぁ今度の現場は娘…

旅行のこと・・・

まぁ今回の旅行で一番のネタは、グアム空港閉鎖でダイバートになった事なんですが、それについては後々に書かせてもらいます。 今回のネタは・・・海外限定マクドの推しメニュー!!! マクドナルドの限定メニューを紹介させていただきます。(範囲狭っ!) …

追記

明日、大宮でW&ベリ紺、横浜で娘。握手会が行われます。両方とも会場推ししたかったんですが、明日は行きません。。。

じ〜んぎ〜すかぁ〜ん

私はちょっと前まで話題だった宗教団体「ザイン」の一員ではありませんょwwwどうも、、、さきみやぱーとなーです。リアル友達から北海道土産で「ジンギスカン」が届きました。しかも1㌔位!!!食べるのが大好きな私としてはもう最高!!!暑い夏だった…

今日

成田のホテルから京成を使って家に帰ってきました。やっぱり東京は推せないよ。お土産の整理とかをしているうちに1日が終わりました。。。明日からは学生として営業していくかなぁ…。ココに旅行のネタを上げるのも悪くないかも、、、まぁ宿題やら何やらやる…

雅ちゃんおめでとう。

この台風で佐紀ちゃんが飛ばされないかとっても心配な、さきみやぱーとなーですww 夏焼雅ちゃん誕生日おめでとう。 やっとTeenagerの仲間入りをしたワケで、、、まだまだ子供だけど少しずつ大人になっていく姿がとても微笑ましい。何て言うかやっぱ雅ちゃ…

そのあと

キャリアもシップも行きと同じ。B767−400は長めのワイドボディが美しく、アメリカ製の旅客機にしては色っぽいなぁと思いました。 相変わらず機内食はマズいww機内では暇だったのでMD聴きなが寝てました。フライト(グアム→成田)はほとんど揺れな…

グアム

午前中は買い物してました。時計は欲しいデザインがあったんですが、高かったんで諦めました。。。今度機会があったら買うと思います♪代わりに夏物の上着と筆箱みたいなポーチを買いました。昼飯をフードコートで食べて、ホテルで荷物を受け取って空港に行き…

さきぱーの帰還

とうとう日本に帰ってきた、さきみやぱーとなーです。

とけい・・・

時計買って貰うか悩んでる、さきぱーです。 カッコ良いんだけど結構高いんだよね。。。午前中はプール行きました。昔より確実にタイムとか潜水距離とか落ちてますね。。。やっぱ1年に数回しか泳がないようじゃダメな訳ですねwwあとはプールサイドでRKをRO…

追記

夕飯を私イチ推しのレストラン「Roy's*1」で食べた後、タクシーをタダで利用できるので、DFS(免税店)に行きました。いつも通り何も買わないのかと思ったら、、、親がとっても高いバックを買ってましたww 暇だったんで、私はBURBURY(スペル微妙w)で妹…

Enjoy my trip.

微妙に日焼けした、さきみやぱーとなーです。 代々木や、中野で会場推ししてる間に下地は出来てたんですが、更に焼けたと思います…。 午前中は恋人岬って言う観光の名所に行って来ました。むかしむかし、結ばれない2人が思い切って断崖から飛び降りた…とか…

南の島に咲く

完全のんびりムードの、さきぱーです。午前中はプールに入って泳いだり、サイドでのんびりしながら妄(ry(危ないヤツでは無いですww)したり、RKをROMってましたww昼飯を食べに車を出して、ホテルから車で10分ぐらいのコーヒーショップ*1へ…。野菜…

あちぃ・・・

旅行中なんで簡易更新中の、さきみやぱーとなーです。11時までホテルでまったりして、それから買物でも…と思ってショッピングモール行ったけど欲しい物が何もありませんでした。。。目星はつけたけど、買うまでには至らず。もうちょっと時間があれば何かい…

コメントレス

>2番機タカシ 無駄に写真重かったょ…でも持ってきて良かったと思ってる(何) >さきちゅ 言ってる事が良く分かんないゆーwwそういう事言ってると、名前を梨沙子に変えちゃうよww ってかマジメにブログペットにまでレスしてる自分がイタいなwww

成田からグアムへ

朝6:30に起きて、朝飯食べて空港に移動。チェックインと出国審査をさっさと済ませて、搭乗口に移動。キャリアはコンチネンタル・ミクロネシア航空のB767-400でした。搭乗は干されなタラップとか…バスで移動し、機内に入ってからちょっとしたらタキシース…

りょこー2日目

ホテルにあるパソコンから更新してる、さきみやぱーとなーです。 ネット環境があんまり良くないんで、国際メッセとかは出来ないっぽい上に、更新さえもままならない状態に近いです。。。

成田レポ!!!

成田空港第ビルに到着してからホテルに荷物置いて再び空港へ。 13:50 空港内のコンビニで「みどりちゃ」を買って、デッキに移動。 14:00 撮影開始。やっぱり空港の空気推せるよww 14:10 北米大陸便がたくさん着陸してくる。ユナイテッドの…

上野!!!

上野の光麺で昼食。今日は熟成光麺を注文しました。濃厚でなスープが中太麺に絡んで美味でした。そして、無料サービスではいつも通り杏仁豆腐を♪やっぱり光麺推せます。是非皆さん行ってみてください!!!飯食べた後、ハロショへ。佐紀たんと雅ちゃんの写真…

りょこー

さきぱーさんは旅行に行ってきます。向こうのネット回線具合によっては更新できるかも…。今日は成田に泊まるんで、いきなりノノl∂_∂'ル<飛行機!!とかは無いんですが、、、やっぱり浮かれモードですww今日は成田空港周辺で飛行機とか撮ってると思います…

色々♪

⊡髪切りました 日焼けするから短く…みたいな事言ったらちょっと短か過ぎたかもw 乾きやすいし、整えるのも楽だから良いかも(ぉぃ まぁ伸びたらちょうど良くなるかな。。。⊡21時のシンデレラシングルV 昨日買って1回だけ見ました。『買ったんだったらも…

浮かれモードw

旅行まであと1日。久々に飛行機乗れるんで微妙にウキウキしてます♪今日はサラダ食べながら更新している、さきみやぱーとなーです。 何か食べる事ばっかだよw今日は夕飯に、インスタントラーメンの塩味に柚子胡椒をブレンドして食べたらとっても美味でした…