2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

F1開幕戦から見逃してブルーなSKPです。 F1よりGTのがずっと面白いと思いますが、マイナー故にあまりTVでは取り上げられないのが残念です。 レギュラーのメディアは日曜の『激走GT』くらいですかね。 そんなGTでも、GT500ではなくマイナーなG…

仕事

大杉w 時間足りない。。 ボランティアって契約が生じない以上、責任が持てないから怖い。 ただ自分のこだわりと信頼だよね。最後に笑うのは誰? この画像見てたらニヤニヤが止まらない。。w

メンバーメール

DoCoMoが先行で使えるシステムなのですが、Bit Cash利用の登録制、 月額315円でoffice48所属のAKBのメンバーからのメールが届くシステムにハマってます。 今月、私は藤江・宮崎を登録しているのですが、それぞれの個性が出ていますね。 宮崎は食べ物しか…

湾岸

TAは相変わらずw 52秒は乗っても51秒に入らないジレンマ。 自己ベ(52秒5)を【CN:さやか】インプで出してるのはネタとしか思えませんが、実際スペC速い。 対戦は相変わらず。 秋葉原常連と走ってる上達が早いので、別エリアに遠征すると大分…

【過労】1日−3公演【スケ】

彼女らの春休み。あのスケジュールはちょっとやり過ぎだと思う。 1日3公演でさえキツい上、更に握手会。絶対体調ペナってオチるメンバー出そうですね。 私が心配しても変わる問題じゃないので、軽く触れるだけにしておきましょう。 明らかに高すぎるハード…

ソート

ネタに困った時の省エネ更新。上に書いた強そうな意志の欠片も感じませんねw 1 小嶋陽菜 → 2 秋元才加 → 3 藤江れいな↑ 4 宮崎美穂 ↑ 5 駒谷仁美 ↑ 6 峯岸みなみ↓ 7 大島麻衣 ↓ 8 浦野一美 ↓ 9 成瀬理沙 ↑ 10 河西智美 ↑ 11 増田有華 ↓ 12 戸島花 ↓ 13 大島…

高校卒業して1年です。 あの日は卒業式後、クラス会とか全部干して東京厚生年金会館のAKB紺行ったっけ。あと新宿で湾岸w 結局その程度の学校だったのヨ。シラケちゃうような。あの時果たせなかった約束は何時になったら実現出来るのかねぇ。今年1年は…