2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

7月が終わりました。 今日は何も書く気になれません。。。 コメントレスは明日にでもまとめてするんで、もうちょっと待ってくださいm(__)m

自分がウザい・・・

物事の多くに直感で行動している、さきみやぱーとなーです。 とにかく、この性格変えなきゃダメですね。。。このクソ暑い中、学校の講習の後にダブルユー大学のオープンキャンパスへ…。移動中はRKをROMったり、ケータイでネタ作りに励んだり。。。大学…

7月も終わるよ・・・

夏休みが刻一刻と過ぎていくのをひしひしと感じている、さきみやぱとーなーです。 宿題とかページ開いてもいないですwww・色々 学校の講習鬱…友達は1時間目からサボろうと必死だったw 結局、そいつはグダグダ言いながら2時間目の終わりまでいましたょ…

あっちぃ地球・・・第2弾w

大分日焼けで色が濃くなってきた、さきみやぱーとなーです。 学校鬱...土・日も通ってるんで、そろそろ曜日感覚が無くなってきてます。講習の後、今日も三越へ、、、昼飯はそこら辺の会社員に混じって焼き鳥屋さんで鶏飯を食べました。・イベント ・昨日と舞…

あっちぃ地球・・・(仮)

ようやく17歳を迎えた、さきみやぱーとなーです。学校で講習受けた後、予備校までの時間を潰しに日本橋三越でやっているハローのイベント行ってきました。「地球温暖化を考える・・・」とかいうミニドラマだったんですけど、炎天下の中、デパートの屋上で…

台風接近中w

・簡易更新 雨が降ったり降らなかったりで、明らかに台風の前兆ですねw 自由が丘のスタバから呑気に更新してる、さきみやぱーとなーです。 朝から雨の中、学校の講習へ…。終わってから渋谷のゲーセンに寄ったら、雨の日は12時まで一部ゲームがフリーだった…

現実に戻された、、、

日常生活に戻れてない、さきみやぱーとなーです(環境適応性が低いなぁw今日は学校の講習受けてから、予備校行って英語のゼミを受けて家に帰りました。つまらん1日ですねwww でも英語の授業は面白かったですゆー。昨日・一昨日は、ホントに楽しかったで…

代々木 2日目

学校の講習→の後、会場入り。heruton君(id:heruton)と馴れ合いしてからグッズの物販並んで、返ってきたら昨日お世話になった私立ハロプロ学院の皆さんが場所を取っていたので、今日もそこに居座らせてもらうことに…グッズの交換しながらダベってたら、タカ…

代々木 1日目

ハロコン(東京)1日目を終えて、ちょっぴりバテ気味の、さきみやぱーとなーです。 ・1日の流れ 今日学校の講習会に参加してから、びあさん、ペッチーさん、あ・らーとさんと馴れ合いするために渋谷へ、、、ゲーセンでQMAをプレイ。びあさん強いよぉ。…

明日は代々木♪

今日はまるでネタが無い、さきみやぱーとなーです。・色々 学校の化学の講習受けて午後は予備校へ。時間がちょっと空いてたんで友達とQMAやりました。2回プレイして1回決勝進出→またシルバーメダル貰いましたwこれで8枚目…。予備校入ってからは友達や…

友情 純情 oh 青春!

この2日間はとっても忙しい、さきみやぱとなーです。・1日 昨日の疲れが取れていないのに学校の講習会が8:30〜12:30までギッチリとありまして、夏休みなのに普段の学校生活と変わりません、、、化学はそうでもないけど、数学のベクトルがワケワカ…

思い出作り

今日で1学期が終わった、さきみやぱとなーです。 でも明日から学校の講習と予備校があるんで普通に学校ある時より大変になりそうな予感。。。 ・本日 学校が10時に終わった(早っ!)ので、そのまま待ち合わせ場所の上野へ→→→慣れないバスを使ったんです…

去年

去年は自分の中で大きな変化がありました。去年の今日、ホームステイでカナダに出発した日だったんです。学校の企画だったんで友達も一緒(心強かったのは一番仲の良いやつ(:少なくとも俺はそう思ってるw)が一緒だった)だったケド、見知らぬ土地に友達…

先月

先月はBerryz工房の1stコンサートツアーに行きました。たくさんの方々にお会いして、楽しい時間を過ごし、そしてベリっ子達の成長をしっかり見届けました。まだコンサレポ上げてないですが、、、いつか絶対に完成させます!!

歴史を振り返ってみる、、、

今日には特別な想いのある、さきみやぱーとなーです。・写真 ホームステイ中に、カナダで撮影したバンフの山々です。下に広がっているのは湖なんですが、氷河が下る時に岩石が削られ、その氷河が溶けて湖になり岩石の粒が底に沈殿してできたので、ある程度高…

嵐の前の静けさ、、、

自転車大好きな、さきみやぱーとなーです。(でも愛機は親と共用なんですねw)今日も予備校へ、、、アチーブメントテストを受けてきました。英語はスラスラ解けたけど、数学が・・・マヂで分からなかったデス(泣) 付け焼刃の勉強じゃダメなんだなぁ…って…

今日も予備校、明日も予備校w

エアコンに恐怖心を抱いた、さきみやぱーとなーです。・自分のコト 今日は、予備校の模試を受けてきました。数・国・英の3科目受験だったんですが、数学の出来は散々だし、英語はぼちぼち解けたけど長文読解が難しかった…。国語に至っては現代文しか手応え…

予備校おもろいw

新しい名刺を作った、さきみやぱーとなーです。 旧デザインと混ぜて代々木で配る予定なんで、どれに当たるかはお楽しみ。今回のは、めちゃくちゃ派手ですよw 今日も学校は試験休みで暇だったんで、塾の変な企画に参加してみました。 その名も、「城南ワール…

こはるんオメ!!

モーニング娘。ミラクルメンバーの久住小春ちゃんの誕生日。まだ彼女の事はよく知らないけど、何ていうか…良い成長を遂げて欲しいと思います。頑張れ!こはるんw試験休みをのんびり過ごしている、さきみやぱーとなーです。 ・写真 羽田空港の第2ターミナル…

自分が怖い・・・

そろそろ夏本番です!! 気合を入れて、髪を切りに行ったさきみやぱとなーです。今日はいつもより短くさっぱりと♪・写真 オアフ島ノースのハレイワという街の近郊にある、エビ料理屋台のトラックの車体の一部分です。ここでは来客者が厨房と販売を兼ねている…

さゆみんおめでとう!!

・道重さゆみさん誕生日おめでとう!!! 今では、ベリっ子だけを推してる私ですら彼女の魅力には引き付けられる事があります。その位彼女からは色々な魅力が溢れていて、ナルシストっぷりや、発言、番組の中で見せる表情etc...何ていうんでしょう…ある意味…

頑張らなきゃなぁ・・・

近頃金欠気味の、さきみやぱーとなーです(まずは原因の食費を…・画像 今おススメのCDです。「Hawaiian Dream」という題名で、色々なアーティストの曲を集めた物です。ハワイアンでも曲調はスローではなく、ポップでリズミカルで爽快感がある…

ダイヤモンド隊形を組成・・・

また渋谷の街を少し詳しくなれた、さきみやぱーとなーです。・写真 羽田空港の第2ターミナルでの1カット。空はちょっぴり曇り気味だけど、トリトンブルーのANAの尾翼が清々しいデス。手前の黒い尾翼はANAが所属するマイレージクラブ「STAR ALLIANCE…

今日は・・・何曜日だ?

試験のお陰で曜日感覚が狂ってる、さきみやぱーとなーです。・写真 以前、浜松町駅で撮影した小便小僧です。昔は鉄やってたんで、ちょこちょこ東京近郊の撮影ポイントに行ってはカメラを構えてました(って言っても、お金無いんで望遠の良いコンパクトでした…

やっと終わりました。。。

今日で期末試験終了。これからは楽しい夏休みが待ってます!!(だといいけど・・・)試験の疲れでちょっぴり眠い、さきみやぱーとなーです。・試験の後、、、 リアル友達と渋谷→ハロショで写真購入(これはデフォw)→昼飯(ピザの食べ放題)食べて→ゲーセ…

あばばばば・・・・

生物のテストが難しかった…orz 呼び出しっぽいなぁ。。。暗記系の科目で呼び出しとか、普通にダサいよねww全く試験勉強に集中してない、さきみやぱーとなーです(苦笑) ・Berryz工房の8rdシングル「21時までのシンデレラ」ジャケ写公開 8月3日発売の…

七夕の空に願うもの(曇り空)

短冊は書かずに自分の願いを祈った、さきみやぱーとなーです。今までは書いてきたんですが、叶った事が無いので今年はちょっと捻くれてみましたwそして・・・ 今日は取っておいた(残ってた)英語の問題の解説を行いたいと思います。1 How long did ( ) to…

さて・・・どうするかな

〜写真〜 美味しいおーどんが食べたいですw→は高松で「おーどん食べ歩き」をした時に食べたやつですが、お店の名前が出てこない…。サラダにハマってる、さきみやぱーとなーです(食べる事ばっかww 試験期間中はデパ地下で昼食を買って帰るんですが、今日の…

明日から試験・・・orz

今日で「はてな」開設1ヶ月です!! そしてはてなダイアリー市民になった、さきみやぱーとなーです。試験前日なのに体育の授業がありました。先週程暑くなかったんですが、陽の光と湿度でそれなりに疲れました。。。スポ大の練習でハンドボールのキーパーや…

自分の人生4次関数w

上がってんのか、下がってんのか分からない。。。そんな人生やってます。さきみやぱーとなーです。W型グラフになってくれればいいんだが・・・M型は勘弁!!〜写真〜 清々しくて夏らしい画像でも…と思い、海岸の映像を貼ってみました。今年は海行きたいよ〜…