2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

少し落ち着きました。寝るか迷ってる所でブログ書き始めるっていうね。 とりあえず上半期総括。 ◇公演 日 公演 巡・ポ主位置・備考 1月11日 ひ2(秋元指定席−2列センター付近) 2月 9日 ひ2( 8巡−上2内1) 2月13日 ひ2(10巡−上7列外1)…

本日

A公演行きたかったな…稼ぎ時だからってバイト入れなきゃ良かったw 学校休みたいけど出席がギリギリなので休めないし、色々問い詰めないと厳しそう。。

前回の日記

不適切な表現が御座いましたので、一部削除しました。 推しの方々には不快な気分にさせた事をお詫び申し上げます。

尾木

5人移籍ねぇ・・・ 使いこなせるのか分からないし、先ず使える弾なのかね? あの事務所の意図が分からない。まぁ芸能界なんて様々な事情が絡んでるだろうしそんなモノかw 捨て駒にしかならないであろう彼女等は不運だよね。まぁ結局はアイドル=商品だから…

学校に行くと友達から 「何で居るの?」 と言われるSKPです。 「辞めちゃうんじゃないかと心配だった」とか、 「雨の日は来ないんじゃないの?」と言われる始末。 現代っ子らしく無感動な生活を送ってます。 日常で唯一の楽しみが湾岸とか腐ってるなwww

cold...

最近感じること。 エアコンが快適な温度を通り越して、寒い域に達してる。 特に移動の電車の中・教室に多いのですが、リアルに風邪拗らせかねないので結構厄介。。 電車は弱冷房車、教室はエアコンの風を避けてますが、最悪の事態の場合は帰りますw← 去年は…

夜明け

木曜は1限から授業。 ブルーな気分に追い討ちをかけるかの如く天気は雨。 公演のメールも外れ、行き場を失った夕方。 ゴドーどこに居るの? (「ゴドーを待ちながら」 サミュエル・ベケット) 雨雲に尋ねても答えは無い。 代講依頼断んなきゃ良かったな・・・w

自分的 2周年が過ぎて・・・

皆様ごきげんよう。 「おはようございます」なのか、「おやすみなさい」なのか・・・ この時間に寝ると学校に行けなくなるので、結局起きてますw 先日、AKBに来て2周年になりました。 2年で参戦が35回というスローペースw 逆にスローペースだから長続…

0610Y

SSの列番っぽいw 尾木のYahoo!ライブトークイベ。 ミッドタウンの一等地にヲタクが並んでる様子がミスマッチでしたw 入場時のセキュリティレベルが高かったのが印象的。 係員が常に同行で、VIPなのか罪人なのか…扱いが非常によろしくて^^ 入場は並び…

一つの見方

ニコ動でB3を始めて通して聴きました。 フレンチのフルコース食べてるみたいでお腹いっぱいにはなりますね。確かに楽曲のレベルは非常に高いと思います。 イメージ的にAKBヲタが好きそうな曲が多いと思う。何がどういうイメージなのかは非常に説明しが…

最近ゴト

1つ目に書きたいのが秋葉原の死傷事件。 今回は特にマスコミの意図が掴めない。 ゴシップみたいなネタを真実の様に報道していたり、ドラマ仕立てでお涙頂戴的な演出イラネ。「秋葉原」という“ちょっと変わった地”で発生したから、マスコミは犯人像を“変わっ…

久々に

某アイドルにブログを書くように言ってる自分がmixiもこっちも放置するとか説得力の欠片も無いですね。 ちなみにその某アイドルさんは今日も更新する気が無いみたいです。許せちゃうから気長に待ちますかね。 結局推しにはデレデレ・ダメダメなSKPです。

コメントレス(5月27日・5月31日)

・27日 >Sakonさん モナコでのポイントは日本人としての偉業かもしれませんね。運にも味方されてサラッと成し遂げた彼にこれから期待したいですね。 >ひさぴょん スーティルのもらい事故は可哀相でしたね。。雨のモナコは何が起こるか分からないと…

6月メール

AKBのメンバーメール過去の登録状況 ・3月 宮崎・藤江 ・4月 秋元・増田 ・5月 大江・藤江 際限なく登録するとスパムの様に携帯が鳴りそうなので、毎月2人に絞ってます。 いや。先月は2人でもスパムの様に送られてきましたね。大江も藤江も全体比較…