2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も半分が終わった・・・

今までほとんど興味を持たなかった石村舞波ちゃんが妙に気になる、さきみやぱーとなーです。 〜写真〜 ハワイ・オアフ島のワイキキ市内での1コマ。朝の街に佇む1台のバン。1日の始まりを告げる1枚です。千奈美に写真のバンは世界最大規模を誇る運送会社F…

来週から試験・・・

どんなに試験が近づいても危機感を感じてない、さきみやぱーとなーですw〜RK握手会〜 http://goldmaki.hp.infoseek.co.jp/akushu.html 詳しくは↑を参照してください。7月24日のハロコン(代々木)で開催されます。私は馴れ合いも兼ねて参加する予定で…

太陽の光を思いっきり浴びて・・・

日中の暑さに参りそうな、さきみやぱーとなーです。 写真はちょうど1ヶ月前に行われた野球大会での映像です。東京ドームは…とにかく広い!!球が飛んでこないのを良い事に人工芝の上で寝転がったり、グラウンドを走り回ったり、人工芝をむしったりしました…

学校

うちの学校には授業中にスネ毛切ってたり、スピーカーで音楽流している奴がいます。教室なのかフリースペースなのか…ワケが分かりません。取り敢えず、静かにしてくれると助かりますね。私の睡眠の妨げにもなるしwいや。みんなの授業の邪魔になるから(真面…

暑い 暑い 暑い 暑い 暑い

自分に対しての自信を無くして凹んでいる、さきみやぱーとなーです。。。写真はホノルル空港で撮影したNWAのDC-10です。開発から30年近く経った今も元気に飛んでる中々タフな奴です。垂直尾翼にあるエンジンがカッチョエエ!!色々な意味で、この機体には…

昨日の問題の解答発表!!

1:2005年開港の中部国際空港があるのは愛知県( )沖? 答:常滑沖 市町村合併で南セントレア市という市名になる案が出ましたが、住民投票で落選しました。。。 2:日本の標準時刻が定められている都市は? 答:明石市 これは有名な話ですね。ちなみ…

起きたの15時だよ・・・

休日の大半を寝て過ごした、さきみやぱーとなーですw昨日はメッセを遅くまでやってたので、起きたのが15時…そろそろ夕方だょ。。。結局ダラダラ過ごして貴重な1日が終わっていきました(苦笑) 写真はハワイ島のマウナケア山頂にある、すばる天体望遠鏡…

思いつき企画(第2弾)

以下の説明に該当する地名を答えなさい(調べずに答えてください) 1:2005年開港の中部国際空港があるのは愛知県( )沖? 2:日本の標準時刻が定められている都市は? 3:日本で一番水深が深い湖は何湖? 4:東京国際空港は通称何空港? 5:日本…

あややオメ!

写真解説:瀬戸内の夕日を瀬戸大橋から。とてもロマンチックでした。 暑さで頭が回ってない、さきみやぱーとなーです(いつもか…w)週6日学校があると大変です。今日も(は)真面目に授業を受けてきました。現代文はテストまであと3時間しかないのに新し…

昨日の英語の問題の解説

皆さんお疲れ様でした。問題の答えは、1―③ 2―③ 3―④です。 今回の全問正解者はアクセスくん。特に正解特典はありませんw 1は、助動詞[had better]の否定形を解答する問題です。理論とかよりも語順を覚える問題です。[had better not]の順番です。答えは③…

学校の宿題やらなきゃ・・・

文化祭で喫茶店を出店することになった、さきみやぱーとなーです。学校の後、QMAやりました。2回中1回決勝進出。これでシルバーメダル7枚目を獲得。久々に優勝したいょ〜(←優勝経験が1回しかない人)頭文字Dもやったけど、いろは坂で須藤京一のエボに勝…

思いつき企画(第一弾)

次の空所に入る最も適切なものを選びなさい。 1 ☆×2 You ( ) stay up late at night. It's bad for your health. ①don't have to ②had not better ③had better not ④don't have better 2 ☆×3 Must I wear a tie at the party tonight? No,you ( ).It's i…

Musical Baton

何やら企画が回ってきたので、今日はこれを更新ネタにします。・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 0MBです。私はMDに保存しているので、パソコンには自分の音楽データは入っていません。余談ですが…

そろそろ週末です。

梅雨の湿気に苦しんでいるさきみやぱーとなーです。 写真はB777-200。2月の初旬、成田での1コマ。

シングルV買ってきました!!

早くもヲタに会いたくなってきた、さきみやぱーとなーです。お金があんまり無いので、買うか買わないか悩んでいたんですが、あ・らーとさん(id:R-Station)の奨めで、結局「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のシングルVを買ってしまいました。まだ1…

今日1日

学校の体育の授業でハンドボールやりました。暑かったのに、くしゃみが何回も出てちょっと辛かったです。思いっきり走り回ったから汗をガンガンにかいてました。運動部には入ってないけど、運動は大好きなんですよ。成績は1得点のみ。まぁ綺麗にシュート決…

ライブでの一コマ

コンサ中に、メンバーと目が合った気がします。ちなゆりの詩を朗読している時、友理奈が私の方をずっと見てた気が…お陰でちょっと友理奈が好きになりました。あと、雅がMCのこっちを時見ていた気がするし、佐紀ちゃんとも何度か目が合った気がします。全部…

忙しくなってきました

Berryz中毒になりそうな、さきみやぱーとなーです(苦笑) ライブレポはまだ書き終わってません。楽しみにしていた皆さんごめんなさいm(__)m

鯖落ち…

気持ちが宙を舞ってるさきみやぱーとなーです。 昨日のライブレポを、今日中に上げるつもりだったのですが、パソコンの調子が悪くネットに繋げないのでケータイから簡易更新って事で…。 昨日のライブは本当に楽しかったです。今思い返しても一つ一つが走馬灯…

行程(コンサレポは明日…)

10:45頃に東京テレポート駅に到着。ペッチーさん(id:petti-dd)と合流して、色々な方々に会わせて貰いました。まずCCさん(id:carina_canopus)、あ・らーとさん(id:R-Station)、えあらびさん達とちょっとお話。まだまだ開演までに時間が有ったの…

Berryz工房 初単独まるごと

Berryz工房の事がもっと好きになった、さきみやぱーとなーです。

一日

学校はほとんど寝てたんで、書く事ありません(苦笑) 学校の後は、渋谷へ出撃。昼飯は、神座(かむくら)でラーメンを食べました。この神座は大阪に本店があるラーメン店で、約3年前新宿に東京支店がオープンしました。ここのラーメンは一言で言うと洋食風…

須藤茉麻誕生日企画(再度貼り)

須藤茉麻推し最強♀ヲタmatsuさん主催の企画↓ http://nonochan22.fc2web.com/maasa2005.html 来月の7月3日に13歳になる須藤茉麻ちゃんに「誕生日のメッセージを贈ろう」という企画です。明日はZeppで手書きメッセージを集めているそうなので、是非皆さん…

明日はベリコン♪

明日のベリコンでテンション上がってきた、さきみやぱーとなーです。

一日

学校行ってマジメに授業…の、筈が1時間目から寝てしまいました。寝るまでは友達と話していたんですが、そしたら先生に「○○は授業中寝てるかしゃべってるかのどっちかだ。」と、注意され殴られました(苦笑)まぁどうにかなる授業だしぃ♪ 生物の教育実習生(…

ようやく週末です♪

『学校で授業を受けていたらハワイに帰りたくなった』さきみやぱーとなーです。

さきぱーの一日

学校でダラダラと授業を受けました。物理が激しく分かりません。ばね定数とか、エネルギーがどうとか・・・そろそろ物理が嫌いになりそうです。取り敢えず、学校で先生捕まえて初歩的なところから聞いてみようかなぁと、思います。 学校の後、予備校までの間…

雨って本当にイヤですね・・・

佐紀ちゃんを、『そっと口付けてぎゅっと抱きしめたい』さきみやぱーとなーです。

最近の話題

近頃、マスコミが航空関係の事故をやたらと取上げたがります。今まではほとんど報道されていなかったのに、ここ2・3ヶ月間はその話題のニュースをよく目にしている気がします。国民年金未納問題の時は政治関係者や芸能人達のを、福知山線での快速列車脱線…

夕方〜

訳あって飲み会の為蒲田へ。待ち合わせまでに少し時間が有るので100円ショップで今度のベリコンのサイリウムを購入。そして、アドアーズ蒲田でQMAをプレイ。2プレイしたけど、2回とも3次予選で脱落。何か悔しいなぁ。。。 今日は駅前の「月とすっぽ…