2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1/4

シューティングゲームのリハビリやってます。 PS2版のACE COMBATシリーズ制覇キャンペーンというコトで、2日で04のACEモードをクリア。 アメリカ海軍機縛り*1、 F−4E → F−14A → F/A−18C で最終ステージのメガリスまで。F−14A以降は能…

完全メール化

そういえば、この件は書いてなかった。 AKBのチケット完全メール化ですが、新規ファンの参入や、興味で来た方の入場が難しくなりますね。 従来のヲタはgdgdと文句は言ってもそれに従いますが、 CDの販売が全国に広がり、メディアでの露出が増えてい…

作業

くだらないコトと思いつつ本気になってしまう癖。 誰からも認められない、ただの自己満。こーいうトコがまだ若さ故なんだろうな。 そして、また朝が来る。

作業用BGM

ニコ動の【作業用BGM】が便利。 「ACE COMBAT」歴作のメドレーとか最高ですね。 中でも5のMusicは本当に好き。ストーリーの感動も相まって、シーンが頭に浮かびますからね。 いい加減疲れたのでこれから寝ます。。

USAF

本日付のイギリスBBCのニュースによると、 グアム島のアンダーソンAFB(Air Force Base)に配備されてたのB2爆撃機が落ちたらしいですね。 同機は全機がアメリカ本土のホワイトマンAFB所属なので、 グアムに配備されていたのはイラクで手抜きにな…

恒例

AKBソートやってみました。 1 小嶋陽菜 2 秋元才加 3 大島麻衣 4 峯岸みなみ 5 藤江れいな 6 増田有華 7 浦野一美 8 駒谷仁美 9 倉持明日香 10 戸島花 11 河西智美 12 野呂佳代 13 大島優子 14 高橋みなみ 15 早野薫 16 板野友美 17 小野恵令奈 18 梅田彩…

コメントレス

>Ryotaくん いやいやw いつから私が歯医者になることになってるんですか? 誰でもいいけど、尊敬・参考にする人っていると自分も変われると思う。 >Tommyさん 去年の5月過ぎに文転したので、理系をやるならイチからやり直しです。。

最近の口癖

「はい、おっつ〜!」 (←某湾岸有名プレイヤーの影響www)

打ち合わせ

週末は土・月と秋葉原。土は私用でしたが、月は試験乙後。 公演後に界隈で会議。 お互いの主張を理解して認め合ったり、議論したり・・・ホントそういうの好きなので楽しかったです♪ 皆様大人なので、たくさん学ぶ事があります。それもまた好きな理由の一かもし…

湾岸

1ヶ月で2000km以上走った湾岸廃人です。 TAの結果の出ない状況に嫌気がさしたので、今後は分身・対人メインで活動しようかな・・・。 本日付の計測の対戦成績は、 CT9A EVO8 393戦 428撃墜 FD3S RX-7 159戦 163撃墜 Avalanche 105戦 144撃…

秋元

今日は才加の方。 どうやらアイドルとしての路線に迷いが生じてる様子。 自分自身で悩んでるのは良い傾向だと思います。 彼女は考える力を持っているから、自分自身の力で「形」に出来る筈。 別に私はAKBにいる秋元には何も求めていませんが、そこに所属…