2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の推しメンランキング(横の数字が小さいほどランクが上って事です!!!)

1.3 清水佐紀(→) 1.7 夏焼雅(→) 3.0 嗣永桃子(→) 3.3 石村舞波(↑前回5位) 3.7 橋本甜歌(初登場w) 5.0 菅谷梨沙子(↓前回4位) こんなトコロですね。 今月から始まったこのランキングですが、さきみやがトップを独走しているのは今後も変わらな…

10月2日

さきぱーさんは昼も夜もチケ持ってないので、朝から会場推しします。『自称:大手会場推し』ですから(開き直りww)でも頑張るよ!!うん(何を!?)と、言う訳で会場に来られる皆さん馴れ合いよろしくお願いします!!!

ファンクラブイベ

ついに来ました!!Berryz工房のファンクラブ限定イベ。結構世間を騒がせてますね。まぁファンクラブに入ってないさきぱーさんはどうでも良いんですけどね。。。そりゃ本音は行きたいですよ。少人数だからメンバーとの距離が近いし、、、羨ましい事この上な…

空を見上げて

空を見上げたら秋の空。雲が高くて空が爽やかな色でした。いやぁ学校の授業は憂鬱だったけど、気分は良かったですww そして・・・秘密兵器の学ラン登場!!朝ちょっと寒かったから着ていったら、、、うちの学年ではで誰も着てませんでした…orz

9月もラストか・・・

最近、やたらと体の筋肉が痙攣してることがあります、、、何かちょっと恐いなぁ。。。 どうも。さきみやぱーとなーです!!! ⊡飲み物 コンビニでスタバのコーヒーが売り始めました。朝のニュースで特集組まれてたんで売れ行きが良いのか・・・と、思ったら…

お金の使い方

⊡ハロショ 相変わらずベリのグッズの出方が尋常じゃないと思う。写真も1週間に2種類位の割合で出ますし、その他のグッズとかも色々でたり・・・こんなマシンガンのようなリリースはお金の無い学生は到底追いつけないんじゃ!!手元にポイントが溜まったら…

飛行機乗りたいな・・・

今の気持ち…飛行機乗りたい!!! 短距離便でも長距離便でも、、、とにかく何でもいいから乗りたいです。離陸の時の滑走で体にGがかかるのが大好きで、それを感じたくなりましたw冬休み辺りに機会があったら大阪に行くかも・・・もちろんB級グルメを堪能…

ヲタ失格w

ど〜も。中島早貴ちゃんの早貴を「早紀」だとカン違いしてた、さきみやぱーとなーです。見た瞬間、、、かなり落ち込みましたwwキッズヲタやっててメンバーの名前間違えて覚えてるなんて…orz なかさきちゃんファンの皆様ごめんなさいm(__)m 今日は学校の後…

反省

昨日の日記見て思ったこと。娘。について全く触れていなかったww まぁ…ぶっちゃけあんまり真剣に見てなかったから語る事は出来ませんが、今回のコンサートツアーは「小春ちゃんいらっしゃい!」ですから、小春ちゃんがメインでした。モニターに写る率も高…

風邪っぽいょ。。。

今日は閉店間際のスーパーで半額で売ってたカットフルーツの盛り合わせを食べながら更新。何か人間らしい物食ってるなぁ…って思いました。 ど〜も。武道館2日間で涼しい風に当たってたら風邪ひいたっぽい、さきみやぱーとなーですww 今日、学校のリアル友…

ぶどーかん×2

会場入らないのに無駄に一番乗り。とりあえず会場近くのスタバに到着。誰かが来るまでスタバでのんびりコーヒーでも飲んでました。 タカシくんと合流し、2階のソファーで2時間ぐらいくつろぎました。途中でペッチーさんと合流してダベりタイム…。結局ホッ…

今日お会いした人。

タカシくん・ペッチーさん・ひっちさん・小倉さん・yesterdayさん・yasu団長・マサノブさん・しゃおさん・CCさん・matsuさん・kameiさん・herutonくん・サーバルキャットさん・KOJIさんご夫妻。 明日も武道館行きます。たいふうそれろ〜!!!

今日

本日10時頃・・・授業中、2番機(タカシ)からメールがあり、もう武道館に到着してるとの事。到着が早過ぎると思いましたwwそんな訳で学校終わってから、武道館へ急行。学校から20分で着きました。過去最高記録!!!合流してマクドで昼食。ヲタと会…

武道館に行こう!

ど〜も。武道館に集まる日はあんまり天気良くないですね。。。今日も台風の影響で雨降ったり止んだりで、、、非常にウザかったです。明日はもっと酷くなるんだろうなぁ・・・その時は、近くのスタバにいると思いますww

名刺

また新しいやつ作りましたw デザインが前のと酷似してるけど、一から作った新造品です。欲しかったら、今後行く予定の武道館とか厚生年金会館とかの会場で声かけてくださいねww(たぶんそこまで欲しがる人いないと思うけど・・・)

明日・明後日

明日・明後日は娘。コンの武道館公演。ですが、、、雨ですよ。雨!!!台風が接近してるらしく、昼頃から雨とか・・・orz 取り敢えず、学校終わったら現場に急行するんで馴れ合える人いらしたらよろしくお願いしますm(__)m 今から雨対策を練ろうと思ってるん…

ごっちんおめでとう!!

今日は後藤真希さんの誕生日です。私が娘。のファン始めた1つのきっかけにもなったと言える彼女。料理が得意な所がマジで大好きです。今日は大阪で聖誕祭やってるらしいですが、、、ごっちんヲタという訳じゃないんでそんなに興味湧きませんが、これからも…

やっと休暇

明日は秋分の日(?)と、言う訳で学校は休み。月曜日も学校休みだったけど、何かと今週は忙しかったですね。とにかく明日学校に行かなくていいのが嬉しいですww 今日は学校の後、渋谷でベリ単独コンのDVDを買いました。特に探すのに苦労することも無く、…

空も心も曇り空w

ど〜も。英語の「may be」が「miyabe」→「みやび」に見えてきた、さきみやぱーとなーですw塾で受けた英語のテスト(英検の問題)を解いてたら、長文問題で出てきて一瞬びっくりしました(苦笑)今日・明日は塾、予備校強化月間という事で今日は塾3時間、明…

曇り空・・・

今日は朝から曇っててかなり憂鬱でした。湿度も高くて暑かったし、私が体育の授業が学校である日に限って暑い気がします(千奈美に先週も暑かったですし・・・orz)学校で体育の授業がありました。バレーボールをやったんですが、、、レシーブが上手くいかな…

新幹線は推せません

久々に新幹線に乗った、さきみやぱーとなーです。 栃木県の某駅から「なすの」に乗ったんですが、車両が旧型の200系。しかもリニューアルされて無いやつでしたwwいやぁ…まだこの古いヤツが走ってたのかと、それなりに感動。とりあえず旧型車に乗れたは…

予備校の宿題

予備校から宿題が出たんですが、、、面白い問題なんで皆さんにも考えてもらおうと思いますww①番は難しいですね。②番から取り組んだ方が良いと思います!!!高2数学ハイ 課題#1 ①天使はつねに真実を述べ、悪魔はつねに嘘をつく。A,Bは悪魔か天使であ…

小旅行

緊急事態という事で…栃木県北部のある街まで移動しています。そこは新幹線で行けば東京から①時間半程で行けるんですが、私は敢えて下道(普通列車)で行く事にしました。ご存知な方もいると思いますが、私は元々鉄道好きで去年までは鉄道研究部に所属しており…

緊急事態

緊急事態により、明日・明後日はケータイからの更新になります。以上。

はらじゅく

また今日も原宿に行ってきました。どぅも。さきみやぱーとなーです。学校の後、あ・らーとさん(id:R-Station)とペッチーさん(id:petti-dd)と原宿でオフやりました。あらさんがダイソーでサイリウム買って裏ハロショへ…。非公式写真が一杯ww桃子の写真では…

復活!!!

そろそろネタが無いんで、久々にこの企画をやりますww 以下の問いに答えてください(問題があんまり面白くないかも・・・)「英語文法」 回答は以下のコメント欄にでもお願いしますm(__)m 難易度☆×2 ①The guide is using a microphone ( ) her better. a:…

ピュアじゃない人が買う雑誌。それが「pure2」!?

ついに・・・手を出しちゃいけない方向に出してしまったかもしれない。。。ついに「pure2」買っちゃいました!!!ベリの写真集買うより恥ずかしかったですね。まぁそんな思いをして買っただけありまして、、、思いっきりキャワな子にガッツいてるわけです…

愛ちゃんおめでとう。

今日はモーニング娘。の高橋愛ちゃんの誕生日です。おめでとうございます。これからもがんばってください。(終わりww) 愛ちゃんかぁ…懐かしいなぁ娘。を推してた頃がww彼女の声は結構好きでしたね。最近、娘。自体をほとんど見てないから全然記憶が無…

アツサニマケズ・・・

久々に学校の体育やったら微妙に筋肉痛の、さきみやぱーとなーです。 バレーボールやったんですが、、、トスとレシーブが上手くできません…orz でもサーブは得意ですw今日も相手の穴ばっか狙って打ってましたww(←性格悪いw)なんだかんだ言って、やっぱ…

夏ハロ。ライブ写真集

図書カードが有ったんでノリで買っちゃいましたw 最初の感想は、、、「ハローってあんなに多かったっけ?」でしたww エッグの子が写ってるからめちゃくちゃ多いですねww ベリと℃-uteに期待して買ったんですけど、、、娘。多くないですか(爆)まぁ…ハロ…