2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

期待すること

夜明け前に言っておこう・・・ 自分色を発色できるかは彼女次第。 しっかり見届けてやりますヨ。

上半期終了

激動の半年でした。 高校卒業、浪人、AKB、全国ツアー遠征、そして小嶋陽菜 残す半年は・・・ ひまわり公演か!!! 才加さんと陽菜さん。 二人がステージにいる時はどっちを見れば良いのでしょうか。。。 そして、、 team Bの松岡由紀さん。 貴女の帰りを待…

セール

ハガキが来たので、今週末は服を買いに行こう♪ 最近買いすぎな予感(;・v・)

AKB雑感

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10038175957.htmlリストバンド装着とか・・・ AKBも色々と制度が変わるみたいだし、ホントあの事務所の悪ノリにはついて行けませんヨ。 ただでさえA・K編成の解体で萎えてるのに、ダブルパンチでこの状況はいただけな…

あらら

前の記事がK千秋楽。それからちょうど1週間ですね。皆様ごきげんよう。近況報告・・・うーん。。特に無いデスw すっかり夏っぽくなってきたので、スタバのアイスアメリカーノが美味しい季節ですね♪ エスプレッソローストの豆の旨みが凝縮されて、豆が持つ本…

team K千秋楽

30番台8巡でポ主要員後、上手3列柱外1。座れて良かった^^ 公演中、何度目頭が熱くなったか分からない。 ただ不思議と涙はこぼれなかった。彼女らの公演に対する熱意がと伝わってきたから、それに見入ってしまったのでしょう。最後の姿を目に焼き付け…

ふふふ・・・

team Kが終わった気がしないヨ。 必ず 君に会えるから いつの日か どこかで 運命が引き寄せる 力 信じて 必ず 君に会えるから その日まで 私を ずっと 忘れないで 約束よ AKB48 team K 「約束よ」より 今度、彼女らの顔を見る時は一回りも二回りも成長してる…

永久のキヲク

team K 3rd公演千秋楽。そして現A・K編成の解体。 team Kを応援してきた誇り。そしてそれ故の想い。 今日の集大成の「脳内パラダイス」公演は、メンバーとファンの一体感の下に生まれた‘奇跡’とも言えますね。 今までの思い出が交錯した感動。「この感動は…

明日

ついにAKB48 team Kが解隊です。。 始めて行ったのもteam K、 運命の巡り合わせで推すことになった才加という名の貴女もteam K、 様々な出会いもteam Kでありました。 いくらか斜に構えた時期があったけど、今までずっと・・・Kが好きだった。だからこそ最期を…

1年の総括

私がAKB48に通い始めて、ちょうど1年になりました。 去年のこの時期だと、AKB業界では遅い人扱いなんですよね^^; そんなカンジで、今日は1年の総括を書きたいと思います。 劇場参戦数 全17回team・公演内訳 K1st-1回、A2nd-3回、K2nd-4回、A3r…

思い出

6月19日で思い出すのが、一昨年のベリコン−1stツアー「まるごと」。 今まで絡んできた人達との出会いは、その時のZepp Tokyoがベースになってると思います。 ひらさん、あ・らーとさん、れおさん、はるきさん・・・ って・・・今、秋葉原で見る顔ばっかりじゃな…

何でも良いかな・・・って

ようやく夏物買いましたー(・v・)♪ いくら使ったかは・・・言わないでおきますw今日も7枚ほど買ったんですが、ファーストインプレッションだけでポンポン服をカゴに入れるのはあんまり良いことじゃないかもしれませんね。。。そんな調子で選んだので、家に帰っ…

何かの本で読んだんですが、人間の脳って普段は持ってるキャパシティの2割しか使ってないみたいですね。 残りの8割はどこにいったのかと・・・。最初から使われてない? それとも休憩中? もしかして陽菜してる? なんてね(・v・)♪ 今、自分の頭の容量不足を感…

どこか

無性に飲みに行きたい。。。

パワー感無し

何か、、最近力を取られてる気がする。 目的がある物には力を注げるけど、イマイチ目標が無ければ何も出来ないです。 あと50年で人類は劇的な岐路に立たされると思う。その時にもの凄い苦痛を味わうくらいなら、それまで生活している意味が無い気がするよ…

最近着る服に悩んでます。 外は暑くても、カフェ(not 劇場)とか予備校は寒いので大概長袖。しかもジャケットを着る機会が多いですからね。 これから暑さが増すので、夏向きの服を少し揃えたいな・・・。かと言って、簡素な着こなしは避けたい。。 夏の暑さは…

大堀さん

先日のK公演のMC(お題は)「公演のセットリストでやってみたかったコト」で、めーたんさんが 「ほねほねを体操着着て、同い年の佳代ちゃんとやってみたい」 そうおっしゃてました^^;しかもその後、ノリノリでほねほねワルツを踊る23歳・・・ 意識して…

ジリ貧

最近、私生活では燃調絞って燃費を抑えて飛んでます。皆様ごきげんよう。お昼にさくら水産に行けた時はここぞとばかりに給油するんですが、それ以外では抑え気味でw つくづく自分って燃費悪いと思いますよ・・・。ジリ貧部隊の燃料食い機は、無理にでも抑えて…

高まるー(・v・)

湾岸マキシの新作情報。http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/am/vg/wanganmaxi2/miraiken/ プレイヤー名・車種・ミッション・ボディカラーはもちろんそのままとして、走行距離は当然そのまま引継ぎ!乱入対戦の戦績だってそのまま引継ぎ!! そしてなんと…

一晩明けて

昨日のK公演が私のteam Kラスト。抽選は24巡。今まで9回入ったK公演は最悪15巡でそれ以外は一桁入場だったので、本当に凹まされたー>< 今までA・K・Bで通算17回入って、平均8.8巡だったのに・・・。一気に記録が落ち込みましたね。 で、、上手…

握手

見知らぬ紳士から界隈で券をたくさん貰ったので1回ループ。 Chocoloveメンバー3人との握手だったので、各個人とはほぼ数秒程度でした。。。 ・佐江から、「ストラップが可愛い」と言われましたw・・・よく見てるな^^; ・里菜ちゃんは、本人がいっぱい…

Chocoloveデビューイベ

香音さんからチケを引き取って、私は260番台で入場。 下手の才加ポジをポ主ったんですが、ヲタが密集してて暑いので逆ドリで回避したら、開放してなかった1段高い位置の後方ブロックが開放されて、後方ブロック下手立ち最前。 さとられさん、はるきさん…

横浜ベイホール

会場が遠いw 地図片手で横浜環状線を目印に行ったんですが、、こんなトコでイベントやるの? 周囲は結構寂れてる海沿いのライブハウス。私はあぁいう沿岸地域って好きなんですよw ちなみに、会場の目の前にあったゲーセンに湾岸が4台あって高まりました♪ …

うーん

首都圏は悪天候な休日。 Chocoloveのイベントが横浜であるんですが、全天候型じゃない私はこの雨の中だと出かける気分になれないまである。かれこれ、才加とは先月のお台場イベ以来会ってないですからね。それなりに美味しいイベだったら行きたいんですが、…

OPT

最近の愛読書。 Option (オプション) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2007/05/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る Option2 (オプション2) 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2007/05/11メディア…

はるな

護衛艦 はるなに乗りたいです。上なり下なり・・・(ry そんなさきぱーさんは最近、艦船にハマってます(・v・)♪ 航空戦力と海上戦力の保持は、防衛及び対外圧力の要。 陸上戦力の必要性は侵略戦争にアリ。あとは本土防衛となれば必要でしょうが。 これからは世…

湾岸

現在194戦−196撃墜。ようやく【撃墜数>対戦数】になりました。あくまでゲーム。されどゲーム。 3が夏頃リリースされるので、それまで楽しもうと思います♪

やる気0%

週末どうしましょ。 よく考えたら、CD買わないと横浜のイベントに行けないまである。横浜のRound1に、湾岸のレベル見に行くのも悪くないかな(・v・)♪

美味しいモノが

食べたい。飲みに行きたい。今は忙しいから無理な話かw 明日はA公演のメールが外れたので、Chocoloveのイベントに行こうか迷ってます。話すこともないし、別に行かなくてもいいかな・・・。才加が私に話したいことも無さそうだし。陽菜だったらあっさり飛びつ…

team B

松岡さんの復帰はまだですか? 推す準備は出来てますw そもそもチケが2kに上がった段階でAKBに行く頻度は更に下がりました。 とても関東圏の立派なAKBヲタとは思えない程だと思いますwとりあえず年中金欠だぜッ。。。