F1開幕戦から見逃してブルーなSKPです。
F1よりGTのがずっと面白いと思いますが、マイナー故にあまりTVでは取り上げられないのが残念です。
レギュラーのメディアは日曜の『激走GT』くらいですかね。


そんなGTでも、GT500ではなくマイナーなGT300クラスが好きです。
好きな車種のFDが参加していたり、ワークス以外のプライベーターが参加していたり。
“マイナー”という美学に拘ってるつもりもありませんが、多くの人が注目しない路線に大きな発見があったり、参戦車種の数等・・・それらが楽しいのかな。



AKBで研究生が好きなのもマイナー故・・・?(ぁ)



今年もRE雨宮のFDには頑張って貰いたいです♪