チェックメイト

各セクションの方向性が決まって動いてるな…って感じる。


この状態まで持ってくるのに時間がかかってしまったのは自分の責任かもしれないけど、ここで決定の線を引けて良かったと思えるのが本音です。各自が理想を語りだしたら収拾つかないし、キリも無いし、時間はただ過ぎてく。結局のところ、どこに線引きできるかっていう妥協なのヨ。数が増えるだけ方向性を決めるのは難しくなるし、各自のモチベーションが高ければ、『その人の考え』ってのもあるからベクトルがあっちこっち向いてる。


企画や仕切りが上手い人って進めるのが上手いのもあるだろうけど、その線引きも上手いんだと思う。
まだ終わった訳じゃないから気が早いかもしれないけど、とりあえず今の心境。



どれだけの生誕実行委員がココを見てるか分からないけど、気にせず書いてみたw
マジで実行委員の皆様に感謝。クソ眠いから議事録は明日上げよう…。