さきぱーの一日

学校でダラダラと授業を受けました。物理が激しく分かりません。ばね定数とか、エネルギーがどうとか・・・そろそろ物理が嫌いになりそうです。取り敢えず、学校で先生捕まえて初歩的なところから聞いてみようかなぁと、思います。
学校の後、予備校までの間に頭文字Dのアーケードを3プレイ。赤城のFDと戦ったら、やっぱり勝てなかったので秋名へ遠征。S13シルビアとバトル。秋名1回目なのに、楽に勝てました。次のR32GT−Rとのダウンヒルは、200m近く離されて負けました。タイトなヘアピンのインのタイミングがまだ掴めません。腕が上がらないのか、敵が早いのか…。結構悔しいです。どうやら雷光さんWay of relaitons!!も始めたらしいです。
予備校で面談。チューターが言うには、高2の間はまだマジにならなくても良いらしい。だからと言って油断は禁物。少しでも自分を磨ける場所があったら磨いていきたいです。特に英語のボキャブラリー数はどんどん増やさないと…。千奈美に、数学のアチーブテストはクラス3位でした(*^^)v
授業。コーヒー飲まずに入ったせいか、非常に眠かった。英語の助動詞は数こなせばかなり余裕になるんだろうな。数学(数列)は相変わらず難しいです。復習の数こなして感覚を付けるしかないのかもしれない…。今日は進展無し!!