一日

学校行ってマジメに授業…の、筈が1時間目から寝てしまいました。寝るまでは友達と話していたんですが、そしたら先生に「○○は授業中寝てるかしゃべってるかのどっちかだ。」と、注意され殴られました(苦笑)まぁどうにかなる授業だしぃ♪
生物の教育実習生(♂)の授業は今日で最後だそうです。ちょっぴり残念です。結構推せたのになぁ…。って、私はそっちの気が有る訳じゃないですからね!!
化学の授業は面白い♪酸化・還元の所をやっているんですが、ここは高校の化学の2つの山場の内の1つらしいです。(千奈美にもう1つはモル計算)先生の丁寧な教えも有って、今日の授業でやった所はほぼ「完璧です!」放課後は生徒会行って、部屋を掃除して帰宅。
学校の後、ゲーセンで頭文字Dを何回かプレイ。秋名のR32GT-Rをようやく倒しました。赤城のFDには勝てません…。愛車のエボⅦは加速やヘアピンからの立ち上がりは良いんですが、ドリフトが上手くキマリませんね。ドリフトで曲がるコーナーをグリップ走行してる時があるし…勝てないのは悔しすぎるのでどこかで練習したいです。そのせいか、ちょっとPS版が欲しくなりました。