一日

学校はほとんど寝てたんで、書く事ありません(苦笑)
学校の後は、渋谷へ出撃。昼飯は、神座(かむくら)でラーメンを食べました。この神座は大阪に本店があるラーメン店で、約3年前新宿に東京支店がオープンしました。ここのラーメンは一言で言うと洋食風です。スープは醤油ベースで、口に入れるとはくさいの甘みが広がり、非常に奥が深いスープです。それが麺に絡むとそれがまた、今まで食べたことの無い味で何度も通いたくなります。先日、渋谷にも同店がオープンしていた事に気付いたので今日はここで昼食を取りました。
昼食後はゲーセンへ。QMAのプレイ中、メンバー紹介の所で、富山県「アクセス」の名が…めっちゃ知ってる人じゃん!!(帰ってからメッセしたら、やっぱり本人だったそうです。しかも相方のジョーカーさんも一緒だった様子)頭文字Dもイマイチ詰めが甘かったですね…。
15時にヲタショでペッチーさん(id:petti-dd)とアチョーさん(id:achoo1440)と待ち合わせ。そのままヲタショでダベっていたら、OVERさんに遭遇。ヲタ同士の「じゃあまた明日!」という響きは妙にいいですねw次の日も会えるなんて。買物は写真とプチクリアファイル(熊井友理奈)。その後、ツインタワーの下のスタバへ移動してオフ会。アチョーさんと北海道談義をしたり、ヲタの話をしたり…とても楽しい時間を過ごせました。フラペチーノ1杯で2時間粘ったのは中々すごいんでないか?
オフ会の後は予備校行って物理の体験授業受けて帰宅。自分乙!!

明日のベリコン頑張るぞ!!(何を?)明日SKPに会いたい人は、明日の午前8時までにメール送ってくださいな。よろしくおねがいしますm(__)m