行程(コンサレポは明日…)

10:45頃に東京テレポート駅に到着。ペッチーさん(id:petti-dd)と合流して、色々な方々に会わせて貰いました。まずCCさん(id:carina_canopus)、あ・らーとさん(id:R-Station)、えあらびさん達とちょっとお話。まだまだ開演までに時間が有ったので、グッズの物販に並びました。これが重大な間違いだったらしく、結局2時間以上待ってグッズを購入…。長かった。余にも長かった。これだけで1日の30%の体力を消耗したと思います(半泣)。結局Tシャツ・リストバンド・写真セット(Aと会場限定)に頼まれ物を購入。「買わずに凹む位だったら買って凹んだ方が良い」と、言っていた後ろにいた人に流されてこんなに買ってしまいました(お金が…)そしてテキサイ系の方にお会いして、kameiさん(id:kameisama)やつばめさんに会いました。kameiさんうなぎパイありがとぅ!!(昼食代わりでした…苦笑)
その後、発光ダイオードさんに遭遇し30代系の方々が居る場所を教えて貰ったので顔を出しました。ダンちびさん、ひっちさん、ぷっちんさん、そらまめさん、あぶさんにお会いしました。佐紀ちゃんプチクリアファイルを定価で売ってもらいました。ありがとうございますm(__)mちょっぴりお話ししましたね。更に安いコインロッカーの場所まで教えていただけたのは感謝感謝♪
バタバタしているうちに整理番号順に入場してるじゃありませんか!!着いた時点で「整理番号1600番〜1620番までのお客様」と言っている。もうすぐだし…そしてZeppの中に入へ。入ってすぐに交換したドリンク500円(500mlのペット)は高いと思いました(強制なんだけどねw)客席に入ったら開いてる場所を探す…人の間をすり抜けて入って行くと、私の中での定番場所、左側前から3番目のブロックの中の仕切りの近くに空きスペースが有るじゃないですか!!文句を言わずにそこに陣取りました。しかも前には私より背の低い人ばかり…。

ライブレポは明日上げますm(__)m

ライブ終了後、30代系の人達(OVERさん、ナイマン房さん、おじゃる丸さん)にお会いして、しばし馴れ合い。おじゃるさんの小道具は炸裂しなかった模様…。それからペッチーさんとmatsuさんを探してウロウロ…。見つけたけど手書きメッセージの受付は締め切ったとの事。残念です。。。それからキラさん(id:kira_risako)、はるきさんとでファーストキッチンに入って休憩。出た所でayaseさん達に遭遇。もう名刺貰わないと誰が誰だか分かりません。名刺くれた皆さん、どうもありがとぅ!!
そんなこんなで上の2人と東京テレポート駅まで行って、家に帰りました。

参加した皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。どこかでお会いしたら声を掛けて下さいね!! 以上。さきみやぱーとなーでした。