代々木 2日目

学校の講習→の後、会場入り。

heruton君(id:heruton)と馴れ合いしてからグッズの物販並んで、返ってきたら昨日お世話になった私立ハロプロ学院の皆さんが場所を取っていたので、今日もそこに居座らせてもらうことに…グッズの交換しながらダベってたら、タカシさんが登場。少ししたら、隣のコミュニティにayaseちゃんっぽい子を発見。ってか本人でしたwww  メールで呼んで気付いてもらったので、馴れ合いして新しい名刺ゲット。文字がキャワだなぁww  それから、たかひろさん、matsuさんにお会いしてやっとmatsuさん名刺をゲット。デザインがめっちゃキャワでした。  heruton君に呼ばれて、サーバルキャットさんの所に行ったら、「佐紀ちゃんの会場の写真とかあるよ。」
「マジッすか?」
「昔のコンサのやつとかも有るけど…」
「是非!よろしくお願いしますっ!!」
ってな流れで、15枚程佐紀ちゃんの写真をゲットしました。まぢで嬉しかったです。交換ありがとうございましたm(__)m

それから、ayaseちゃんとルーさんの握手会に参加したのは良かったケド、タイミングが掴めず出来ずじまい…。昼公演が始まってからは、グッズ交換して遊びながら過ごしました。昼公演終わったら人がめちゃくちゃ増えたから、今までいた場所に戻ることに…。トレーディングキーホルダーをマージャン風にして遊んでたのは笑いましたw
その後は人が増える一方だったんで、ちょっと離れた場所にいた30代系に顔を出していたら、開演時間が近づいてきました。最後にハロ学を訪れて、会場へ向かう人を見送った後heruton君が「夜も入りたい…」と、言い始めたのでチケを探していたらベリコンでも見かけた、金髪の兄ちゃんが開演5分前だったので3000円で売ってくれました(*^^)v  3公演も行くなんて…パワフルだわぁwww

会場に入っていくheruton君を見送った後、渋谷方面に帰ろうとしたらayaseちゃんを発見。最後の最後で握手してもらいましたwww


眠い時間帯に書いているので、文章がグチャグチャだったりします。かなり読みづらかったかも、、、申し訳ですm(__)m