とけい・・・

時計買って貰うか悩んでる、さきぱーです。
カッコ良いんだけど結構高いんだよね。。。

午前中はプール行きました。昔より確実にタイムとか潜水距離とか落ちてますね。。。やっぱ1年に数回しか泳がないようじゃダメな訳ですねwwあとはプールサイドでRKをROMったり(マテw、寝てたりしました。

プールから上がって、昼飯を食べにレストランに行ったら…


リアル友達に遭遇!!!!!!!11


学校の同じクラスのヤツなんですがほとんど話さないんで、ものすごく微妙な空気でしたwww


午後は買物してから親がエステとかに行ってる間、1人で部屋でDVD鑑賞、、、それもベリのリピートwwwリゾートに来てまでこんな事やってる自分乙ww


萌え転がりながらDVDを見てたら、上空からバカでかいエンジン音が…


F16の2機編隊キターー!!!

そして・・・

F15キターー!!!

それからKC135やらC130やら、、、アンダーソンAFBに向かう飛行機がたくさん来ました♪DVDにガッツきながら飛行機にもガッツく自分wwww


これからご飯食べに行くと思います。。。


旅行最後の夜を佐紀と楽しみたいなぁ…と、思いますww


〜航空ヲタ向けじょーほー!!!〜
地元の新聞読んだら、アンダーソンAFBにB2が駐機・整備できるハンガーが昨日出来たそうです。200億円近く使ってハンガーを作ったらしく、そんじゃそこらの台風とか地震には耐えられる構造らしく、軍も誇らしげに自慢してましたww
これでアメリカ軍の北朝鮮への攻撃の手段はほぼ整ったと思います。今後の流れがめっちゃ気になりますねぇwww




・こめんとれすぅ〜

>はるきさん
恥ずかしくてネットには晒せませんww
そんなに見たければ・・・
今度どっかの現場に持っていきますょwwその代わり、その時はせーふくで来て下さいwww

>2番機
うちの隊は痛いのがそろってるんじゃなかと(何?  とりあえず1番機に引けを取らないくらい2番機も痛いと思われ…。

>ミーヤパパ(?)
車を改造したヤツありましたねぇw(それとは違うかも…)ホットドックを$3で売ってましたww地元のスーパー安いですよね♪お釣りのコインは…自称「小銭マスター」なんでほとんど使いますが…でも慣れるまでは苦労しますよね。。。

>兄貴
親も最近は「推せる」とか、「寝落ち」とか・・・ヲタ系の言葉を使い始めましたwww